学生の頃を思い出して書く日記
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2024年05月31日(金) 13時34分12秒
5月1日〜
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2024年05月31日(金) 13時38分07秒
5/1
4月28日からゴールデンウィークなので、T君と
あさって?もうすぐゴールデンウィーク終わる予定だけど遊びに行く予定。
この期間中に行きたい所があったから行っておきたいんだけど。どこも店混んでるね。
今日は特に何もする事なく家で過ごしましたね。ただ家にいるだけ。
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2024年05月31日(金) 13時42分57秒
5/9
学校へ行く途中で毎日よく見かけるおじさんがいるんだけど。
何故か俺と乗る駅も降りる駅も同じ。しかも帰りも一度同じになった事があるから何か嫌な感じだね。
どうでもいいと言えばどうでもいいんですけど。毎日
あの時間帯に何してんだろうか。たまにいない日もあるんだけど
何かあったんじゃないだろうか?ってそんな人に余計な心配しても仕方ない。
人身事故で遅れるよりはマシですね。
4投稿者:10年前、20年前でも良いですが  投稿日:2024年06月01日(土) 14時05分46秒
日付は合わせて書いてください
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2024年06月03日(月) 14時32分05秒
6/1
今日も平凡な高校生活。駅でバス一本遅れて乗り過ごしてしまい、余計な
時間を過ごした。学校でも特に同級生と話が合わない?わけでは
ないと思うんだが、余り話さないのでこれはまずいんじゃないか?
とも思ってる。話した方が良いですね。部活にも特に入らなかったので
入らなかったと言っても誘われて4月に2個ぐらいは見学しに行ったんだけど
どれも自分には向いてないというか、部活に入ると帰る時間に外が
真っ暗になってしまうからね。そんな事までしてと思うと入らなかった。
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2024年06月03日(月) 14時44分39秒
6/2
今日は学校の帰りに人身事故が発生したせいで駅で一時間か?二時間
ぐらいも待たされた。せっかく今日はいつもより早く帰れると思ったんだが。
暇だから駅まで歩いて帰ろうかと思った。電車が止まってるだけだから
バスの方で帰ろうと思えば帰れるんだけど。バスで一度も通学した事がないので
断念。同級生が「自殺するんだったら人が乗らない時間帯で迷惑かからない時間帯で自殺してくれ」と一言。迷惑かからない時間帯というと11時ぐらいだろうかね。本当迷惑だね。人の迷惑とかお構いなしで生きてると最後まで迷惑かけるわけだな。ウサ晴らしでコンビニ寄って帰ったからさらに
帰る時間が遅くなった。
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2024年06月05日(水) 12時44分54秒
6月1日
友達と幸楽苑でラーメンを食べたあと漫画喫茶に行きました、ネットカフェ
という所だね。初めて行ったね。ネットカフェで寝泊まりしている大人が
よく分からない人間達がいる場所だという事は知ってたけど
実際泊まると色々注文できて別に汚い場所ではないと感じたね。
枕の貸し出しとかやったりしてるんだね。だから寝泊まりできるわけか。
でも漫画本は汚いので読もうとは思いませんでしたね。2時間ぐらいいた
けど帰ったね。こんな所もあるのかという感じ。
8投稿者:これとかも  投稿日:2024年06月05日(水) 13時03分10秒
本当に高校生なんだろうかね?w

1投稿者:高校一年生  投稿日:2023/10/29(日)16:45:32
あやしいわーるど@みさおに書き込み規制されたので来ました

2投稿者:高校一年生  投稿日:2023/10/29(日)16:47:29
LINEみたいにすーぐカチカチ書き込んでしまうんですよねぇ・・・
連投だと思われても仕方ないか・・・(泣)
9投稿者:三河版りんくに  投稿日:2024年06月05日(水) 13時03分40秒
あったんだけどさw
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ