納豆観察日記
45投稿者:納豆を観察する者  投稿日:2021年09月14日(火) 04時20分10秒
■ 小泉進次郎は人間的につまらないよ

109投稿者:納豆  投稿日:2019年09月27日(金) 06時26分00秒
 大喜利は戦場カメラマンっぽいのか
 進次郎は一語を極限まで薄っぺらく引き伸ばさないとらしくならないのが難しい

110投稿者:納豆  投稿日:2019年09月27日(金) 06時35分17秒
 この答えが一番本人っぽいのか

 私はいつも当たり前の事しか言わない。そうです。当たり前の事を言うのは当たり前じゃないですか。そういう当たり前の事を言えない世の中は当たり前じゃないと気づくべきです。当たり前ですが。
 https://twitter.com/kitakazekurumi/status/1174372183809781761?s=09

112投稿者:納豆  投稿日:2019年09月27日(金) 07時08分00秒
 何をそんなに怒ってんの
 一体誰から逃げたの

115投稿者:納豆  投稿日:2019年09月27日(金) 07時14分45秒
 >>111で突然なぜ説明できないのかと咎められて困惑してるんだけど

116投稿者:納豆  投稿日:2019年09月27日(金) 07時23分52秒
 説明しろなんて言われた覚えがないのに
 なぜ説明できないのかっていきなり言われてもさあ。。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ