納豆観察日記
352投稿者:納豆を観察する者  投稿日:2021年09月21日(火) 14時52分30秒 ID:cfhTAPzq
■ カロビー独り言&雑談スレ74

15投稿者:納豆  投稿日:2021年05月03日(月) 20時12分16秒
 皮を伸ばすのは、端だけではなく、カリが被さる部分から均等に引っ張っていくのが大事

16投稿者:納豆  投稿日:2021年05月03日(月) 20時15分54秒
 せっかくチンカスができたのに、シャワーを少しあてただけで全部なくなってしまった

18投稿者:納豆  投稿日:2021年05月03日(月) 20時31分44秒
 チンカスをチーズと呼ぶ日本人がいるが外人もcheeseと呼んでる

28投稿者:納豆  投稿日:2021年05月04日(火) 15時27分48秒
 アマゾンで浄水器交換カートリッジを1セットを注文したら、10セット1ケースが届いた。
 アホちゃうか。

32投稿者:納豆  投稿日:2021年05月04日(火) 16時01分13秒
 私は素直で真面目な良い子だからちゃんとクソバカアホアマゾンに連絡して返品したよ

50投稿者:納豆  投稿日:2021年05月04日(火) 23時30分22秒
 サンソフトミュージックコレクションのCDが再版されたのね
 プレミア価格のときにオタクショップに売っといてよかった

71投稿者:納豆  投稿日:2021年05月05日(水) 15時26分37秒
 昨日のマツコに出てたご当地野菜の女性が、ジャパネット並の甲高い声と一々クエスチョンマークをつけたような語尾の上げる話し方が耳障りだった。
 バブル期の女性にしては若かったので、おそらく先輩の影響なんだろう。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ