納豆観察日記
1投稿者:納豆を観察する者  投稿日:2021年09月12日(日) 05時51分36秒
■ 納豆くんってさ

1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2021年09月09日(木) 21時14分34秒
中学生の時トイレでおしっこしててとなりにタイプのイケメンが現れておしっこしだしたら勃起しちゃってたの?

3投稿者:納豆  投稿日:2021年09月09日(木) 22時17分02秒
ならねーよ
セックスできる相手じゃないと勃起しない

5投稿者:納豆  投稿日:2021年09月09日(木) 22時48分49秒
バカかよ抜けるわけないだろ
こんなくだらない質問はツイッターでチンポ出してチヤホヤされてアイドル気分でいるバカホモにでも聞いてろ

7投稿者:納豆  投稿日:2021年09月09日(木) 23時10分46秒
そりゃお前だ

9投稿者:納豆  投稿日:2021年09月09日(木) 23時28分34秒
お前みたいなクソなのか人間なのか判りにくい奴が書き込んだクソレスでも返事されていることでこの世に存在している気分になれるだろ良かったな。

11投稿者:納豆  投稿日:2021年09月10日(金) 11時06分42秒
お前に合わせてあげたんだろうが空気を読んだんだよ
33投稿者:納豆を観察する者  投稿日:2021年09月14日(火) 03時07分35秒
■ 何かリアルで嫉妬心が渦巻き過ぎて酷い

1投稿者:チータス  投稿日:2021年09月13日(月) 21時54分13秒 ID:REjFaYw2
とにかく他人が妬ましい、他人が持ってて自分にないと凄い妬ましい
それが世話になってた人間や、切ってはダメな人間であってもだ

13投稿者:納豆  投稿日:2021年09月13日(月) 23時44分29秒
妄想じゃないの。
34投稿者:納豆を観察する者  投稿日:2021年09月14日(火) 03時12分30秒
■ 宇津田氏濃

19投稿者:納豆  投稿日:2019年09月30日(月) 15時22分27秒
医療従事者だって国民皆保険から7割貰ってるんだから
7割ナマポだと思うけどなあ

21投稿者:納豆  投稿日:2019年09月30日(月) 20時04分07秒
秋先生はクールなお医者様だから相手にしないよ。

23投稿者:納豆  投稿日:2019年10月01日(火) 10時51分22秒
ほんまやな
このりくつなら公務員もナマポになっちゃうもんね
内視鏡検査のあとの朦朧とした頭でナマポの流れでテケトーに書いただけだから忘れてけろ

331投稿者:納豆  投稿日:2020年10月02日(金) 20時51分52秒
その金を使ってもらって潤う企業もあるわけで
ナマポ廃止になったらどのくらいの企業が倒産するんだろ
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ