納豆観察日記
3投稿者:納豆を観察する者  投稿日:2021年09月12日(日) 05時55分11秒
■ 納豆くんってさ

41投稿者:納豆  投稿日:2021年09月11日(土) 20時03分14秒
数年前まで習い事をしていて、雑談で実家住まいの話になったときにここの奴らみたいに先生からマウントみたいな態度を取られて20時13分43秒
それが普通なの!当たり前なの!!(ジタバタ)って感じか
まあ人それぞれ考えはあるからと今後の関係も考えて黙ってうなずいていたんだけど
先生のFacebookに親からお年玉をもらったという日記があって、ええーーーっ!?と漫画太郎並に驚いた。
他にも外国人観光客に対して日本に来たら日本語を話せ!とかちょっと痛い感じだったから
独立していてもそれが普通と考えていても欠陥部分はあるよね。

43投稿者:納豆  投稿日:2021年09月11日(土) 20時13分43秒
それが普通なの!当たり前なの!!(ジタバタ)って感じか
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ