納豆観察日記
16投稿者:納豆を観察する者  投稿日:2021年09月12日(日) 13時28分39秒
■ カロビー独り言&雑談スレ76

307投稿者:納豆  投稿日:2021年09月05日(日) 00時26分57秒
ただの暇つぶしで読んでみたナニワ金融道にはまってしまった。続きが気になって仕方ない。
今ならスキマで無料読み放題。

308投稿者:納豆  投稿日:2021年09月05日(日) 11時01分09秒
ワイドナショーでダウンタウン松本があと数年で辞めると言ってたが完全に引退するのかね

321投稿者:納豆  投稿日:2021年09月05日(日) 23時24分08秒
ツイッターでとある人に送ったリプを第三者にいいね付けられるのが気持ち悪い。

358投稿者:納豆  投稿日:2021年09月08日(水) 10時52分42秒
仕事上しかたなくmojaveにアップグレードしたらCPU温度が下がって動作が軽くなった。
sierraはクソOSだったのか。

359投稿者:納豆  投稿日:2021年09月08日(水) 12時50分12秒
最近猫も杓子もホモもオタクもRGBのチャンネルを数ポイントだけずらしたやつがはやっている。
目がチカチカするからはやく廃れてほしい。

362投稿者:納豆  投稿日:2021年09月08日(水) 13時08分49秒
https://sdesignlabo.com/photoshop/ps-irozure/
これ。テレビでもよく見るでしょ。

372投稿者:納豆  投稿日:2021年09月08日(水) 21時03分27秒
everybodyがティーンに人気あるらしいがラッスンゴレライ臭しかしないもうあの世代は本当に使い捨てが好きだな

378投稿者:納豆  投稿日:2021年09月09日(木) 11時57分24秒
自衛隊が張り切っているのか朝から大砲の音がすごくて襖が揺れてる。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ