納豆観察日記
153投稿者:納豆を観察する者  投稿日:2021年09月16日(木) 07時00分46秒 ID:cfhTAPzq
■ FF11はじめました

236投稿者:納豆  投稿日:2017年05月02日(火) 18時53分16秒
合成やってるとアイテムが溜まって困る
競売でスムーズに落札されればいいんだが人口が以前の二分の一ほどじゃなかなか。
店売りは大赤字。

237投稿者:納豆  投稿日:2017年05月02日(火) 18時59分59秒
昇級試験で必要だった毛織物が競売で3万!
買うのが馬鹿らしいので監獄でお化けを飼ってたが
絹布ばかり落とす。
どうやらレベルが高すぎたらしく、一つランク下のお化けであっさりゲット。
絹布8個も。。競売で売れると助かる。

238投稿者:納豆  投稿日:2017年05月18日(木) 23時13分14秒
ワイルドオニオン高騰! D24万ギルって・・・
この前D5万で出品しても落札されず戻されたのに。
どうやらAsura鯖だけらしい。なぜだ。

239投稿者:納豆  投稿日:2017年06月05日(月) 23時10分58秒
競売に出品したまま課金が切れても、そのまま出品され続けるんだな。
2週間のログインキャンペーンで得た金額はだいたい180万。
ほんとうに稼ぎやすくなった。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ