納豆観察日記
112投稿者:納豆を観察する者  投稿日:2021年09月15日(水) 08時35分01秒
■ カロビー医療関係者専用すれっど3

2投稿者:納豆  投稿日:2020年08月26日(水) 20時08分26秒
昼 素麺 具材長芋トマト
夕 白米 大根人参ズッキーニ味噌汁 ぶりの照り焼き キャベツ湯通し

6投稿者:納豆  投稿日:2020年08月26日(水) 20時54分05秒
去年の入院でピリ辛の肉味噌うどんが出たとき、ヤバいと思いつつ食ったらやっぱり下血が多かった。
唐辛子系ではなくて、消化吸収される胡椒を使うはずだけど小腸通過時点で出血していたんじゃないだろうか。
偽薬にあたって本当につらかったから。

8投稿者:納豆  投稿日:2020年08月26日(水) 20時57分48秒
同じジャンルの病気だから大変だろうなとは思うけど
安倍っていつもステーキ食ってんじゃん大丈夫なのか

13投稿者:納豆  投稿日:2020年08月26日(水) 22時14分30秒
首脳会談中の頻繁なトイレ往復とかは難しいだろうね。ズボン下ろしておまるに跨がりながらトランプと会談するわけにいかない。
>>11 今回は特に何もなかった。そもそも味や食感で病気に悪いかどうか分からない。腸を通過して初めて症状が出る。だから、いつ食べた物か、その食事の中の何が悪いのかも分からないから難しい。
三日前の多かった下血はもしかしたら低血糖時に自販機で購入して飲んだ乳酸菌飲料が原因かも。

16投稿者:納豆  投稿日:2020年08月27日(木) 09時26分14秒
白米 大根人参ズッキーニ味噌汁 ぶりの照り焼きの残り 蒸しエビ ほうれん草のお浸し 麩蕪カボチャの煮物 挽き割り納豆 クッキー

17投稿者:納豆  投稿日:2020年08月27日(木) 15時23分37秒
とろろうどん 長葱 カステラ 豆パン 巨峰カルピス
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ