儂の日誌
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月14日(水) 17時50分40秒
もしくは忘備録
73投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月20日(土) 10時01分19秒
相澤頼子。
74投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月20日(土) 17時24分30秒
前田美保。三島朱里。仙道茂美。
75投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月22日(月) 13時31分48秒
中西美里。同僚女子に似てる
76投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月24日(水) 11時09分26秒
大塚舞。
77投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月24日(水) 12時09分38秒
昨日の定期便、出始めちょっと固めだった
時間がないので腹圧を上げすぎたのが良くなかったらしく
また切れた
せっかく調子良かったのに
78投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月24日(水) 14時43分10秒
川口寿子。
79投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月25日(木) 10時04分00秒
身体の節々が痛い
五十肩の再発かもと思ってたが

特に右股関節と腰椎仙骨の間あたりが酷い
風邪の初期
そういえば頭も
80投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月26日(金) 14時30分47秒
2日つづけて風呂でゆっくり温まって12時前には寝たのだが
リズムが狂うのか6時ごろ目覚めると目が冴えてしまうんだ
そしていつも起床する時間には頭がぼんやり
81投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月29日(月) 13時50分47秒
一昨日、風呂上りに軽量したら57.8キロだた
フェザー級までもうちょい
82投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月01日(水) 12時19分25秒
昨日は手が冷たいまま気にせず仕事してたんだ
今朝起きたとき右手人差し指に腫れたような感覚
霜焼けになりかけかも
83投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月02日(木) 16時33分05秒
園川桂子。吉村いつき。
84投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月03日(金) 11時04分20秒
体中の関節が痛い、と言って良いくらい。。
特に腰痛、左肩が酷い。軽い腱板損傷の兆候が見られる
時々灼けるような痛みとコツンと音立てて引っ掛けるかんじ
85投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月04日(土) 14時49分43秒
右手が霜焼けだわ
今日は中指にも違和感が
86投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月04日(土) 14時52分00秒
親指も指紋のある辺り、微妙な腫れと痺れ
87投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月05日(日) 02時01分17秒
https://momicha.net/momicha/ もみちゃ画像アップローダ
http://gabanbbs.info/ 画像掲示板「画板」 ログインしないと無理
88投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月07日(火) 14時58分11秒
寝る前はどうもなかったのに
右脛に内出血を思わせるくらいの紅色の跡
ダニに咬まれた?!冬なのに?
いま気になって見たら境界のはっきりした痣みたいになってる
89投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月08日(水) 09時21分29秒
首から背中中央にかけて痛みが酷い
寝違えの手前くらい

左肩の状態も悪化してるな
周期的に焼けるような違和感と
頻繫に引っかかる腱板損傷の症状
まだ軽度だからいいが
90投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月08日(水) 12時55分03秒
ついに頭がおかしくなったらしい
在庫一個のところに6個納品された
陳列直しながら品出ししたら
棚に並んでるのが6個

一個消えたよ!
91投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月09日(木) 10時14分54秒
起床時
両足の先に嫌な痛みが
動かすとそのうち無くなったが
特に左側は鬱血したような痛みだった
92投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月09日(木) 14時53分59秒
川上智美。北島多香子
93投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月09日(木) 16時31分55秒
佐久間泉。
94投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月10日(金) 10時04分07秒
明け方、左足の土踏まずが痙攣おこしかけた
先日の足先の不快感な痛みも実は痙攣だったとか?
95投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月14日(火) 10時57分44秒
寝坊。
目覚まし(第二弾)を止めた記憶がない。
睡眠障害というか、睡眠リズムが狂ってるのか
96投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月14日(火) 11時31分49秒
丹波絵梨。
97投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月14日(火) 19時21分58秒
上坂ゆか。
98投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月15日(水) 13時30分30秒
昨日、
終業間際にぎっくり腰様の激痛が。。
昼間に右側の奥がなりかけたが
仙骨と腰椎の境目あたりを中心とした痛み
それこそ咳をしただけで響く
摺り足で上半身をスライドさせるような
傍から見ると珍妙な歩きで
99投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月16日(木) 17時15分27秒
さっき椅子に座らずに急いでPCで調べものしようと前かがみになったら
一撃を食らったわ。。
一昨日ほど酷いことにはならないと思うが
100投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月18日(土) 14時19分16秒
しばらくケツの調子は良かったんだ
朝起きたときムズ痒いような感覚があってマズいなと思ったら
朝の定期便でピリッとした痛みが走りちょっと切れて血が
101投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月21日(火) 12時42分50秒
右手首の痛みはさておき
左側五十肩から派生してる痛みが不快だわ
背中の凝りからも来てるだろうが左肩から首にかけて
ピリピリジンジンするような痛み
左手にも不快な痛みがあるけど大元の肩の痛み
肩関節の回りを痛みが移動してるんだよな
今のところ可動域に問題ないがいつまた酷くなるか。。。
102投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月22日(水) 10時41分24秒
肩こりが両方になったわ(苦笑)
しかも右肩関節にも不快な痛みが
103投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月23日(木) 09時57分49秒
今朝は右肩の痛みが顕著
しかも肘あたりも不快な痛みが
腰もうっかりしたらかなり酷くなりそうな状態

いいとこ無し
104投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月23日(木) 10時02分41秒
右肩じゃない左肩だわ
左右がわからんくらい頭まで不調か?
105投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月23日(木) 16時38分26秒
左肘の嫌な痛みが増してきて
手指まで不快な痺れと痛みが
正座のあと痺れが切れた足の感覚にも似てる


というより鎮痛剤が切れたか
106投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月24日(金) 10時44分20秒
左股関節の痛みが出勤時から酷い
とは言え常時痛むわけじゃなく動かすとふとした拍子に痛む
下車して階段下りるときは傍からみれば無様なペンギン歩きだったろう
仙骨の両外側が痛い、つい数日前より下に移動した?
職場についたらハイペン200を服用
107投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月25日(土) 16時54分29秒
今日は全体的に痛みはマシみたい
しかし、両足の先がムズ痒い
どうやら霜焼けっぽい
108投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月28日(火) 10時39分58秒
17日に年賀ハガキ買ってたのに手を付けずにいて
26日日曜深夜に宛名書きして翌日ちょっと手直し
一言添えるなどして夜に投函
宛名書きに至っては二時間程度で終わったんだよな
購入、デザイン決め、印刷、宛名書き、手直し
のべ時間だけで考えると一日かかってないか

さっさとやっておけばいいのに
109投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月04日(火) 11時10分53秒
なにもやらない休みだったな
毎年の散歩も買い物もアニメの一気見も
酒は飲まなかったというより 飲めなかった が正しいか
元旦の不調が翌日まで響いたせいで2日はほぼ寝ていた
110投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月04日(火) 17時54分11秒
朝の定期便
新年早々難産だったわ
アナルダメージが軽微だったのが救い
111投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月07日(金) 13時06分25秒
左耳
周期的な耳閉感
というか右側が不安定
中途半端に音を拾うと左まで聞こえ辛くなる
112投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月08日(土) 18時31分02秒
右肩まで怪しくなってきたな
可動域は全く問題ないがふとした拍子に中のほうで
痺れるような灼けるような違和感
ほんの数秒で消失するが
113投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月11日(火) 12時21分00秒
朝から背中、左肩甲骨と背骨の間の奥が痛い
狭心症とかじゃあるまいな?
とにかく不快な鈍痛。鎮痛剤のんで多少は和らいだが
そもそも原因は
114投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月12日(水) 10時43分01秒
痛む場所が移動してる
下に20a下りてきた感覚
脾臓のあたり?
115投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月14日(金) 10時51分44秒
顎関節症が再発
軽症だがしばらく要注意だな
何せ最近イラつくことが多く
歯を食いしばることが
いや 歯ぎしり か
116投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月17日(月) 11時04分15秒
夢を延々見ていたということは
浅い眠りばかりだったということか

そのせいか眠くてしかたない
117投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月18日(火) 10時52分55秒
難産だった。先々週火曜日より酷かったかも
水分補給不足が原因か?
言われてみれば昨日は小便回数少なかったし

土粘土みたいな糞が粘膜を擦って通過するのを感じた
118投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月19日(水) 10時47分58秒
排便しようとしてウンコが顔出した瞬間から痛みが
柔らかめでそんなに太くない便なのにな
トイレットペーパーに1円くらいの鮮血
悪化してるな。。
119投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月20日(木) 12時45分52秒
コーヒー飲んだら昼前に第2便。
やっぱりお腹が緩くなるんだよなぁ
120投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月22日(土) 15時04分08秒
足が冷えてる感覚はなかったのに
両足先が痛痒い!
特に中指薬指が酷い、どちらも
121投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月22日(土) 15時07分04秒
靴脱いでファンヒーターに当てたら膨張して破裂させる感覚の痛みが
122投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月22日(土) 21時22分30秒
そう言えば昨日寝る前床についてから
左脚に嫌な痛みが出たわ、いつもの股関節痛とは違い
臀部の奥から腿裏、膝のうらの方に
放散するような痛み
座骨神経痛とかいうやつか?
じっと我慢してるうち眠りに落ちたが
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ