儂の日誌
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月14日(水) 17時50分40秒
もしくは忘備録
612投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年09月18日(月) 16時12分14秒
NPO法人科学映像館
613投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年09月20日(水) 15時38分35秒
Yさん、辞めたってよ。。
614投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年09月20日(水) 15時42分17秒
経緯がちょっとね。。
本人が意図しなくても周囲から そんな風に 見られてしまう
しかも否定するにはそれこそ 悪魔の証明を求められるに等しい

なんだかすごくモヤモヤしてる
615投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年09月20日(水) 20時10分51秒
松x紳
https://www.youtube.com/watch?v=AWfr51cZyfs
616投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年09月21日(木) 09時25分58秒
フルメタルジャケット紙芝居
https://www.youtube.com/watch?v=68bUNXdyWhg
617投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年09月21日(木) 20時48分53秒
9月の成績がかんばしくない
618投稿者:バイク  投稿日:2023年09月25日(月) 17時31分10秒
フロントフォークのオイルシールがダメになってる
止めてあるだけなのにオイルがフェンダーまで広がっている
左側もダストシールに滲みがあるようだ
619投稿者:胸痛  投稿日:2023年09月27日(水) 11時11分17秒
朝、ゴンドラ移動させてる時に
左側に刺すような痛みが一瞬
思わず膝がくだけてよろけた

今までの胸痛は肋間神経痛と思われるものだったが
今日のは未だかつてない痛み
620投稿者:喉が  投稿日:2023年09月29日(金) 21時14分29秒
さっきから急におかしくなって
飲み込む時の違和感が
621投稿者: 投稿日:2023年09月30日(土) 08時32分03秒
定期便
不用意にいきんだせいか
痛みはあまり感じなかったのに
トイペにベッタリと血が
622投稿者:棚卸  投稿日:2023年09月30日(土) 21時48分46秒
集中して一気にやったらヘトヘト
いやまだ全部はできてないが
623投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年10月01日(日) 19時24分14秒
松紳
https://www.youtube.com/watch?v=NPgEyPibhws
624投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年10月04日(水) 21時15分00秒
成績が良くないのとシンクロして
メンタルがやられてるわ
625投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年10月06日(金) 20時57分38秒
心音
https://www.youtube.com/watch?v=fkOFXXo8bFQ
626投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年10月07日(土) 21時36分47秒
インボイス制度の登録番号
ネットで検索可能だったわ
というかいちいち通知してたら大変だわな
627投稿者: 投稿日:2023年10月07日(土) 21時38分40秒
そう言えば落ち着いてるわ
痛みも出血もほぼ無いに等しい
628投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年10月09日(月) 17時01分53秒
久しぶりにユミ先生と遭遇
白髪が増えたような。。
手を見ると指も年齢を感じさせないし、元から童顔だし
カットソーから見える首周りもシミの類は見られない
髪を染めたらアラサーでも通用しそうなんだがなぁ
629投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年10月09日(月) 19時22分45秒
アキラ
https://www.youtube.com/watch?v=rUq2jb3tMBE
630投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年10月11日(水) 13時13分24秒
カナコさんがばっさり髪切ってたわ
似合ってるけど褒めてもセクハラになるらしいから。。
631投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年10月15日(日) 21時55分33秒
夢メモ。
バイクレストア、ホウ酸ダンゴ
632投稿者: 投稿日:2023年10月16日(月) 21時05分43秒
先週半ばくらいからおかしい
633投稿者:下肢静脈瘤  投稿日:2023年10月17日(火) 11時29分27秒
ちゃんと診てもらうのは初めて
まあ予想通りだったけども
血管の狭窄などの問題が無いのを確認できたのは収穫
634投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年10月17日(火) 17時14分56秒
そう言えばKMちゃんと久しぶりに長時間話したっけ
まじまじと、とまでは言わないけど顔を見てたのだが
やっぱり歳相応のおばちゃんになってるなぁ
出会った頃は某女優さんに似て可愛いかったのに
635投稿者:圧迫ソックス  投稿日:2023年10月19日(木) 08時44分32秒
昨日、まる一日履いていたが浮腫みほぼ無し
しかしふくらはぎのしたの方に痒みが
昨夜軟膏を塗り忘れたせいか?
636投稿者:座骨神経痛?  投稿日:2023年10月19日(木) 18時21分30秒
二時間ほど前からきゅうに右側に痛みが
仙腸骨股関節のあたり、移動してる感覚
そこから膝の裏側外よりにかけて
痛みが走るというか
とにかくいやな痛み
637投稿者:左肩  投稿日:2023年10月19日(木) 21時12分48秒
五十肩が再発しかけてる……

638投稿者:定期便  投稿日:2023年10月20日(金) 12時39分57秒
職場に着いて第一便
昼前に第2便
以前はこのパターンがデフォだったが久しぶりだな
639投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年10月23日(月) 08時42分39秒
昨日は運転免許の更新に行って
母のベッドの方向転換手伝いして
階段拭いて洗濯して
洗車して靴磨いて
伝票半月分おこした

わりと色々やってるな
640投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年10月24日(火) 21時06分35秒
右のタマが痛くなってる
副睾丸炎か?
641投稿者:難産  投稿日:2023年10月25日(水) 11時04分58秒
魔の火曜日じゃなくて今日か。。。
苦戦して結局ガーゴイルみたいな格好でアナル周辺を押して揉みだすように。。
出血はほぼないが、まだヒリヒリした感覚があるのでそれなりのダメージが

久しぶりにY嬢が夢に出てきたな
642投稿者:定期便  投稿日:2023年10月27日(金) 17時53分52秒
出勤前に出たのはいいがかなりの軟便で
アナルの周辺がかなり汚れて拭くのが大変だた
パンツ穿こうとしたら違和感を感じ、触ってみると
アナルから10センチ以上離れたところにウンコが。。
尻と手とパンツにウンコが
ウンコが
ウンコがぁぁぁかああああああああ!!
643投稿者:献血  投稿日:2023年10月30日(月) 10時33分32秒
およそ1年半ぶりか
献血ルームで手が冷たいと指摘されカイロを持ちながら採血

早朝覚醒してから寝付けなかった
数年前の酷い不眠の時の初期症状に近いかも
644投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月03日(金) 09時18分19秒
岡田斗司夫
放送禁止用語について
https://www.youtube.com/watch?v=Cv-S4wIFbGI
645投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月06日(月) 21時14分47秒
耳鳴り、痙攣起こしたような音が午前中頻繁に起きた
あと、両側股関節まわりの違和感が酷かった
歩くと着地のたびにぐらつくような感じ
電車内で立つていても揺れに対応しきれてない
646投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月07日(火) 12時23分54秒
ケイコ先生に説教される夢は2回目か
現実にされたのがよほどトラウマになってるんだな
647投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月08日(水) 20時14分10秒
王立宇宙軍
https://www.youtube.com/watch?v=DRkvZtAxTXY
648投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月09日(木) 21時26分23秒
駅まで歩いてる途中で右股関節の前に嫌な違和感
外れかけてるというか ゴキッ といわせたら
治りそうなかんじのやつ
649投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月10日(金) 21時33分22秒
雨とは言え悪いな
こんな業績が続いたら首吊せなあかん
650投稿者:唇が  投稿日:2023年11月11日(土) 08時52分51秒
急に荒れてきた
乾燥とマスクのせいか?

寝てる時に瞬間的に歯を食いしばる現象……
ガツン!という音で目覚めることはたまにあったが
口の中を噛んでしまってかなりの傷になつた
口内炎になるな
651投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月11日(土) 15時35分26秒
655投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2023年11月11日(土) 15時11分18秒
献血した時の血液検査結果が送られてきた
気になったのは
γGPTが90 グリコアルブミンが16.0
656投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2023年11月11日(土) 15時18分09秒
間違えた γGTP な
これら2つの数値から
脂肪肝と糖尿病になりかけてることが推測されるのな
652投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月13日(月) 20時51分12秒
一気に寒くなった
手が冷たい
まめに温めることしないと霜焼けになりそう
653投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月17日(金) 20時50分57秒
ホリエモン
東大行ってなぜ就活?
https://www.youtube.com/watch?v=6h-28mg4aDU
654投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月18日(土) 21時26分30秒
ついに電気ヒーター使ったわ
とりあえず灯油も買った
655投稿者:ぎっくり腰。。  投稿日:2023年11月20日(月) 12時21分38秒
土曜日に起こしかけてたのを忘れてたわ

さっき、やや前かがみの状態から身体を起こそうとした瞬間に
激痛がして膝から崩れそうになった
656投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月20日(月) 17時42分04秒
沢野美香って娘が元カノに似てる(脳内補正過剰に有りw)

そんな事より腰が本格的にヤバいかも
じっとしていてもじんわりと鈍痛が
657投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月21日(火) 08時41分16秒
うっかり前かがみにならないようにせねば
658投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月23日(木) 19時42分09秒
エレン。
https://www.youtube.com/shorts/E_5RMzVsQtw
659投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月25日(土) 21時42分19秒
右手指に違和感あり
まさか霜焼けになりかけとか

腰はなんとかだましだましで
660投稿者:右股関節  投稿日:2023年11月27日(月) 10時38分45秒
昨夜、床についてから痺れがあって不快だ
661投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2023年11月27日(月) 21時23分42秒
ふくらはぎの下の方に鈍痛があって
静脈瘤と靴下のゴムが締まりすぎなのかた思い
ずらしたけどそうじゃなくて

でも、四股踏む格好でストレッチしたら
股関節のしびれと一緒に無くなったんだ

で、いま帰りの電車内だがまた股関節のしびれが
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ