儂の日誌
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月14日(水) 17時50分40秒
もしくは忘備録
51投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月05日(火) 12時52分11秒
昨日から左足がおかしい
土踏まずから先、歩くのに力を入れたら
痺れたような刺すような痛みが
しばらく歩くと消えるけど
52投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月11日(月) 10時13分39秒
名捨て人@せんちゅりー21年目  投稿日:2020/11/23(月)20:04:06
7週間ぶりか
ブレーキを引きずるので取り回しがかなり重かった
キャリパーが張り付くまではいってないようだが・・・
セルは調子よく回る、5回目で起動
53投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月11日(月) 10時20分06秒
やべぇ一年近くも動かしてなかったわ
バッテリ端子を外してたからそんなに弱ってないようだ
若干セルを回す力が落ちてた気もしたが。
チョーク引いて3回目にボコボコいって掛かりかけたが
チョークを戻してスロットル開け気味でセルを回すと簡単に起動
そもそも暑いからチョークが不要だったみたいだ
54投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月12日(火) 10時16分19秒
定期便がやや出渋った
トイレットペーパーに血が付いた
奥の方が切れたか
55投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月14日(木) 10時35分29秒
左手の人差し指の第二関節に嫌な痛みが
突き指した覚えはあるが23日以上前のはず
今頃その痛みがでるかね?
むしろ最近悪化した左肩痛と関連があるような
腕をだらんと下げると手に痺れたような感覚が出るし
56投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月15日(金) 10時49分17秒
腰痛がヤバい
明け方目覚めたときに鈍痛が
左側、腰椎、仙腸関節、股関節の周辺
不用意に動かすとぎっくり腰寸前の痛みが走る
膝のあたりまで放散するような痛み方するときも
そう言えば右側股関節周辺に痺れが頻繁に出るな
こちらはベルトの位置と締め具合の関係によるみたいだが
57投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月15日(金) 10時50分37秒
周期的に痛みが出て不快
ボルタレン服用した
58投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月16日(土) 10時23分07秒
手湿疹。ちょっと前から症状が出てたけど
出勤時にムズムズして掻痒感、腫脹感、熱感が急に
右手小指の先は極小の水疱が破れはじめてる
薬指、親指は粟状水疱が急激に出現
前に使った劇薬ステロイドが残っていたのが幸い
塗布して30分くらいなのに軽快してる
特に、薬指の水疱は完全に消失

怖いくらい良く効いた
59投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月19日(火) 11時49分47秒
先週、クーラー使うくらいだったのに一気に秋
アンダーウェアを長いのに変えたわ
日曜日の勉強会でロコモトレーニングやったとき
無理に片足立ち上がりやったせいか腿が張っている
60投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月22日(金) 20時54分21秒
最近ツボに入った
https://www.youtube.com/watch?v=hbzKqCXEdAU&list=RDhbzKqCXEdAU&start_radio=1
61投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月27日(水) 14時13分17秒
軽い睡眠障害だな
夜中に目覚めると再度の入眠が難しい
仰向けに寝ているのがしんどくなってくる
寝返りうって楽なポジションを探しても
肩関節への負担を考えると長時間はやりたくない
実際問題、左側が再発悪化の道を辿りかけてる
62投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月30日(土) 17時29分54秒
めずらしく夜中に目覚めてもトイレに行かなかった
63投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月04日(木) 10時16分24秒
仮眠(?)とって夜中に風呂に入るパターンが2日ほど続いた
仮眠時は電気付けっぱなしのせいで眠りが浅いのか
やたらと夢を見ていた
64投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月06日(土) 13時20分37秒
座薬の麻酔成分のせいか第1便は直腸の残便がわかりにくく
排便しきったか確認できず時間かかった
11時すぎと12時すぎにも出たけど
けっして 残り というわけではなさそう
第2便の時は排便時にかなり腹がシブった
やたら軟便だったし食あたり気味?
65投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月06日(土) 14時24分23秒
さっき第4便。
軟便がおよそ50ccくらい
どうなってる?
66投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月08日(月) 12時28分05秒
朝方、トイレに起きて二度寝しようとしたら
右足親指の先に激痛が
別にぶつけたわけでもないし巻爪か?
それとも血栓が詰まって鬱血してるとか。。
あれこれ痛みを我慢しつつ思案しているうち眠りに落ちた
目覚めて親指を確認するが異常なし
なんだったのか
67投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月09日(火) 12時04分37秒
昨日と同じく、朝の定期便は難産だた
さっき第2便に行ったがうってかわってドヒャッと出たのな
アナルがヒリヒリしてるのは朝ちょっと切れたのか

何れにせよ便通が不安定なんだな
68投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月10日(水) 12時47分49秒
便通が平常運転。
最初の方は出にくかったが
あとはスルッと快便
69投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月17日(水) 09時28分47秒
めずらしくパーフェクトに近い快便。
それはさておき、数日まえから耳鳴りの音が大きくなってるような。。
それに伴うものか、左側も少し出てる
遠くで水漏れしてるような音を感じる症状が以前でたことあったが
それはいつの間にか消失していた
今回は「シーン」という音が
70投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月18日(木) 11時44分20秒
ウインドウズアップデートが鬼門だったか
土日利用してアップデートして、というか放置して勝手にアップデートさせた
見たらコルタナが開けないとのメッセージがでてた
これが絡んでいるのかスタートボタンが押せない
スタートボタンより先にコルタナの再インストールが必須?

ちな、dism→sfcでは正常修復できたことに
71投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月18日(木) 11時49分49秒
設定もずっと開けない状態だしどうしたものか
上書きインストールもできなかったし
72投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月18日(木) 14時35分36秒
メモ。人妻斬り 矢月安奈
73投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月20日(土) 10時01分19秒
相澤頼子。
74投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月20日(土) 17時24分30秒
前田美保。三島朱里。仙道茂美。
75投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月22日(月) 13時31分48秒
中西美里。同僚女子に似てる
76投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月24日(水) 11時09分26秒
大塚舞。
77投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月24日(水) 12時09分38秒
昨日の定期便、出始めちょっと固めだった
時間がないので腹圧を上げすぎたのが良くなかったらしく
また切れた
せっかく調子良かったのに
78投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月24日(水) 14時43分10秒
川口寿子。
79投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月25日(木) 10時04分00秒
身体の節々が痛い
五十肩の再発かもと思ってたが

特に右股関節と腰椎仙骨の間あたりが酷い
風邪の初期
そういえば頭も
80投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月26日(金) 14時30分47秒
2日つづけて風呂でゆっくり温まって12時前には寝たのだが
リズムが狂うのか6時ごろ目覚めると目が冴えてしまうんだ
そしていつも起床する時間には頭がぼんやり
81投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年11月29日(月) 13時50分47秒
一昨日、風呂上りに軽量したら57.8キロだた
フェザー級までもうちょい
82投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月01日(水) 12時19分25秒
昨日は手が冷たいまま気にせず仕事してたんだ
今朝起きたとき右手人差し指に腫れたような感覚
霜焼けになりかけかも
83投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月02日(木) 16時33分05秒
園川桂子。吉村いつき。
84投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月03日(金) 11時04分20秒
体中の関節が痛い、と言って良いくらい。。
特に腰痛、左肩が酷い。軽い腱板損傷の兆候が見られる
時々灼けるような痛みとコツンと音立てて引っ掛けるかんじ
85投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月04日(土) 14時49分43秒
右手が霜焼けだわ
今日は中指にも違和感が
86投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月04日(土) 14時52分00秒
親指も指紋のある辺り、微妙な腫れと痺れ
87投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月05日(日) 02時01分17秒
https://momicha.net/momicha/ もみちゃ画像アップローダ
http://gabanbbs.info/ 画像掲示板「画板」 ログインしないと無理
88投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月07日(火) 14時58分11秒
寝る前はどうもなかったのに
右脛に内出血を思わせるくらいの紅色の跡
ダニに咬まれた?!冬なのに?
いま気になって見たら境界のはっきりした痣みたいになってる
89投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月08日(水) 09時21分29秒
首から背中中央にかけて痛みが酷い
寝違えの手前くらい

左肩の状態も悪化してるな
周期的に焼けるような違和感と
頻繫に引っかかる腱板損傷の症状
まだ軽度だからいいが
90投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月08日(水) 12時55分03秒
ついに頭がおかしくなったらしい
在庫一個のところに6個納品された
陳列直しながら品出ししたら
棚に並んでるのが6個

一個消えたよ!
91投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月09日(木) 10時14分54秒
起床時
両足の先に嫌な痛みが
動かすとそのうち無くなったが
特に左側は鬱血したような痛みだった
92投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月09日(木) 14時53分59秒
川上智美。北島多香子
93投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月09日(木) 16時31分55秒
佐久間泉。
94投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月10日(金) 10時04分07秒
明け方、左足の土踏まずが痙攣おこしかけた
先日の足先の不快感な痛みも実は痙攣だったとか?
95投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月14日(火) 10時57分44秒
寝坊。
目覚まし(第二弾)を止めた記憶がない。
睡眠障害というか、睡眠リズムが狂ってるのか
96投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月14日(火) 11時31分49秒
丹波絵梨。
97投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月14日(火) 19時21分58秒
上坂ゆか。
98投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月15日(水) 13時30分30秒
昨日、
終業間際にぎっくり腰様の激痛が。。
昼間に右側の奥がなりかけたが
仙骨と腰椎の境目あたりを中心とした痛み
それこそ咳をしただけで響く
摺り足で上半身をスライドさせるような
傍から見ると珍妙な歩きで
99投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月16日(木) 17時15分27秒
さっき椅子に座らずに急いでPCで調べものしようと前かがみになったら
一撃を食らったわ。。
一昨日ほど酷いことにはならないと思うが
100投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年12月18日(土) 14時19分16秒
しばらくケツの調子は良かったんだ
朝起きたときムズ痒いような感覚があってマズいなと思ったら
朝の定期便でピリッとした痛みが走りちょっと切れて血が
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ