儂の日誌
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月14日(水) 17時50分40秒
もしくは忘備録
264投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月13日(土) 10時12分17秒
さっき第2便。早いな
軟便だった。定期便もそうだったが
265投稿者:めまい  投稿日:2022年08月13日(土) 10時16分48秒
右耳に指入れて密封状態で引いて
内耳を瞬間的に陰圧にすると
脳を揺らすようなめまいが一瞬おこる

三半規管が敏感になってるのか?

耳鳴り難聴は変わらずだが
266投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月13日(土) 18時05分59秒
耳の奥が痛い
まさか中耳炎じゃなかろうな
267投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月15日(月) 10時12分11秒
さっき第2便
軟便
朝、缶コーヒー飲んだからおそらく今日は第3便もありえる
268投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月15日(月) 17時30分20秒
win10の方がまずいことに
立ち上がらないから再起動繰り返しやっと立ち上がったら
デスクトップのアイコンが3個しかない!
レセもオンライン請求もアウトルックも消えてる

かろうじてエクスプローラーは開くけどどうすんのこれ
269投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月15日(月) 20時35分33秒
Receとかいうやつから探してデータ最適化したら
なんとかバージョンアップできた
270投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月16日(火) 13時03分26秒
魔の火曜日。
コロコロうんちだったがアナルはとりあえず無事っぽい
271投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月17日(水) 20時11分03秒
さっき第2便
272投稿者:メインマシン  投稿日:2022年08月17日(水) 20時13分56秒
画面がブレはじめた
ついに寿命か?
サブマシンのwin10は相変わらず糞重い
メインに昇格させるのは無理だしどうすんのこれ
273投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月18日(木) 10時03分19秒
ブレるというより消えそう。。
いよいよ寿命か
274投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月19日(金) 18時12分07秒
ブレが酷い
使えなくもないが画面を短時間見ただけで気分が悪くなる

電話で確認したけどwin11に移植して使えるが
アプデがかかった場合に不具合が出る可能性があるとか
元々メインマシンであるはずだったクソ重い10で凌ぐしかないか?
275投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月20日(土) 09時25分04秒
夜中、右股関節の違和感で目覚めた
腸腰筋とかが攣りそうになってた?

朝になってストレッチを入念にしするも違和感はとれず
ゴキっと音たてて「嵌まれば」改善しそうな雰囲気はあるが
276投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月20日(土) 11時47分01秒
腰の上まで痛みが広がったから鎮痛剤のんだ

右足の荷重を抜いたら股関節周辺に軽く痺れたような感覚が
277投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月20日(土) 20時35分37秒
湿布貼ったけど冷感というか
効いてる、という感覚が少ないのな
278投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月22日(月) 12時15分39秒
昨日モデルナワクチン打ってきたが
少し前から頭痛がしてきた
こめかみをアイアンクローされたみたいな痛みが
当然のように接種部は痛いし
さっきカロナールのんだ
熱は37℃ちょうどだた
279投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月22日(月) 17時08分45秒
37·3℃まで上がった
とはいってもカロナール飲んでるからな
280投稿者:魔の火曜  投稿日:2022年08月23日(火) 11時34分32秒
出勤前に便意が来るという忌むべきパターン。

しかし難産ながらもダメージ微小
トイペに出血確認できないくらい。
281投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月23日(火) 13時23分07秒
647投稿者:DTI利用者  投稿日:2022年08月21日(日) 01時49分08秒
こんな時間に変なの見つけてしまった。
https://www.youtube.com/watch?v=e2_fRzKchlU
282投稿者:内痔核が  投稿日:2022年08月25日(木) 12時14分32秒
出勤前に便意
カチグソではなかったが最後に難産ぎみになってマズいなと思ったら
便に血が付いていたわ

最後に「出し切る」時がね
いきんでしまうのが良くないのは分かってるんだが
283投稿者:手湿疹  投稿日:2022年08月29日(月) 17時53分21秒
右小指が朝酷かった
範囲は広くないのに漿液がジクジク出て
腫脹のため曲げるのに違和感が
薬指、親指もいつ急激に悪化するかわからん
284投稿者:出勤前に定期便  投稿日:2022年09月01日(木) 10時47分04秒
幸いなことにダメージは軽くで済んだ
285投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月03日(土) 17時52分58秒
そんなことより倦怠感が酷い気がする
286投稿者:休日は、  投稿日:2022年09月05日(月) 11時14分34秒
今週も午後からほぼ寝たきり
何もやる気が起きない
287投稿者:右手首  投稿日:2022年09月05日(月) 16時48分40秒
昨日から
関節の小指側が痛い
どこかで捻じったか?
288投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月07日(水) 11時24分49秒
さっき第2便がどひゃっとでた
軟便ぎみだったわ
289投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月10日(土) 17時12分57秒
股関節ストレッチは継続してるお陰か
右側の痛みが出る頻度が下がってきている
その代わりに時々 コツン と関節が嵌るような
感覚が。
290投稿者:定期便  投稿日:2022年09月13日(火) 13時51分04秒
火曜日はどうして難産になるのか。。
幸いにもダメージは少なかった
291投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月15日(木) 18時26分29秒
五十肩が再発しかけてる
可動域は問題ないけど周期的に痛みが
292投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月17日(土) 18時54分01秒
睡眠リズムが狂いかけてる
夜中何度か目覚めたら寝付けず
起床時刻あたりがやたら眠い

そう言えば出勤前に定期便出たし
体内時計が狂ってきてる?
293投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月21日(水) 16時41分01秒
さっき第2便がどひゃっと出た
寝覚めがやたら悪かったし
体内時計というより自律神経が乱れてる?
294投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月22日(木) 16時45分42秒
肩こりが酷い
頭痛もしてきた
295投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月23日(金) 11時34分33秒
さっき第2便
296投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月23日(金) 13時35分21秒
それより
頭痛、頭重感が酷い
電車内で目を開けてるのが辛かった
視界に動くものを認識するだけで
前頭部眉間のあたりに不快感が
297投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月27日(火) 10時30分29秒
まただ
難産の火曜日そして出勤前
亜ダメージが最小限だったのが幸い。
298投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月01日(土) 00時22分33秒
実生活のセックスロボットは極端な潮吹きで完全にぶっかけられました
http://chishima.co.jp/upload/upload.cgi?get=00005
299投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月03日(月) 17時04分13秒
Mさんとエッチい事する妄想が止められないw

性欲の掃け口と見てることに自己嫌悪に似た感情を持つが
300投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月06日(木) 15時53分00秒
さっき第2便がどひゃっと出たわ
軟便
切れていないような気もするが
アナルがヒリヒリ
301投稿者:左肩  投稿日:2022年10月10日(月) 11時06分21秒
五十肩が再発しかけ
可動域にまだ問題はないが
周期的に嫌な痛みがする

朝起きがけに ゴキッ と大きな音が
302投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月10日(月) 11時07分09秒
今日は腰痛も酷いし頭痛もする
303投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月11日(火) 14時14分39秒
難産の火曜日しかも出勤前
不自然なガーゴイルスタイルをとったせいで
股関節周辺が重だるい
職場についてから軟便がどひゃっと
304投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月11日(火) 17時14分22秒
さっき第3便
結構な量が出た。軟便だったしアナルがヒリヒリしたわ
305投稿者:ダニ。  投稿日:2022年10月11日(火) 17時19分24秒
一昨日気づいた
ケツの8時方向に複数の丘疹というか虫刺されあと
固まってるんだが8箇所くらいやられたっぽい
306投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月12日(水) 19時01分30秒
Tさん。ぱったりと見かけることが無くなったので
コロナでお亡くなりになったと思ってた。

そうじゃない病気で2回ほど入院して危険な状態になっていたらしい
307投稿者:右股関節  投稿日:2022年10月15日(土) 10時55分04秒
ここ最近、コツンと音がして嵌るような現象がたまに出たが
昨日、寝たまま膝立てて左右に脚を振る運動してたら
動かすたびコツコツ音が出るのよ
下に敷いてある簀子のせいかと思ったが
ケサモ同じ現象。明らかに股関節が鳴ってる

なにこれ
308投稿者:ケツが  投稿日:2022年10月17日(月) 12時15分28秒
しばらく調子がよくてほぼノーダメージだったのに
今朝は肛門周辺の腫脹感と閉塞感があって難産だた
3時方向に痛みがでてマズいと思ったらやはり出血
309投稿者:魔の火曜日  投稿日:2022年10月18日(火) 14時13分15秒
なぜ火曜日は難産なのか原因を知りたいわ
3時方向の被害が拡大した模様
出血量は大したことなかったが
今でも肛門に力を入れる(閉じる)と痛みがでる
310投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月20日(木) 14時12分26秒
今朝の定期便はあまり痛くなかった

KMちゃんが髪を切ってたけど未だかつてないベリーショート
耳が出てるのは以前もあったけど後ろが刈上がって
ツーブロックっぽくなってる。うえも短い
パーマもあててるし八村塁よりも短い
311投稿者:頭重感  投稿日:2022年10月22日(土) 19時43分14秒
さっきから急に
千円数えようとしたら眉間に異様な不快感
喉が痛くなってきたし何より身体の節々が痛い
312投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月22日(土) 19時43分53秒
なぜ週末のたび体調崩すのか
313投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月26日(水) 13時29分42秒
給料日あとなのに
この暇さときたら。。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ