儂の日誌
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月14日(水) 17時50分40秒
もしくは忘備録
214投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月03日(金) 18時09分22秒
ポストに某新聞が入れられてた。
何かの手違いかと思ったが3日連続なんだよ
いろいろ気味が悪い
215投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月07日(火) 10時39分50秒
魔の火曜日。
なぜ火曜日ごとに難産なのか
過度な出血は見られなかったが
不自然な格好で長時間居たせいで
膝と股関節に違和感というか周囲の筋肉痛?
216投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月08日(水) 09時24分04秒
先週と同じか。。。
違うのは定期便の方で切れたこと
後半、渋り腹の軟便がそこそこ勢いよく出てまずいなと思ったら
案の定。
217投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月11日(土) 13時46分10秒
胃部不快感と頭重感が酷いとくに頭の違和感
さすがに昨日は早めに帰ったんだわ

咳が出やすいし夏風邪なんだろうか?
218投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月11日(土) 15時54分56秒
ミツヨさん、ケイコ先生、カワウソちゃん、ショートカットメガネっ娘
ムギちゃん、クリーニング店看板娘、ユミ先生
フリーなのは誰?
既婚はMりん、ともちん、バツイチEちゃん
219投稿者:ダニ  投稿日:2022年06月14日(火) 10時55分56秒
日曜日、左太ももに大きく3箇所食われてた。
ダニよけスプレーの効果がとっくに切れてるのな
220投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月14日(火) 18時28分11秒
夢記録を見返すとけっこうY嬢が登場してるのな
そういえばEちゃんが出てきたのははじめてかも
221投稿者:めも  投稿日:2022年06月14日(火) 20時37分40秒
かてぃん氏 千と千尋の神隠し
https://www.youtube.com/watch?v=8cMyr8plnj8
222投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月15日(水) 10時01分13秒
220で気づいたと思ったら早速でてきた
まあ、気づいた後でいろんなことを思い出してたからね
記憶に再度刷り込んだ状態になったんだろう。
223投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月17日(金) 13時10分29秒
ちょっと挙動不審な客が居たんだよな
たまたまほかにも居たからずっと注視するわけにもいかず
他に接客応対もしているうちに出ていった
デカいトートバッグ持ってたけどまさかね、とその時は思った
しかし今朝陳列直しつつハタキかけてたら

やられてたわ
224投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月18日(土) 11時41分00秒
選挙が近いからと
わざわざ自宅にパンフレットを渡しに来たらしい
母は休憩時間、昼寝の時間を潰され怒り心頭
インターホン越しに門前払いしたと言うけど
最悪の状況で訪問したんだよな
225投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月21日(火) 10時13分16秒
何故火曜日は難産なのか
226投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月22日(水) 14時06分52秒
さっき第2便が
軟便ぎみだったわ
227投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月23日(木) 15時58分09秒
エアコンの待機電力、1日1.2Kwhとなってる
という事は50wになるんだけどそんなに食うもんか?
便所の白熱電球くらいだけど
228投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月27日(月) 12時50分29秒
先週25.9Kwh
実質3日間なんだよな
229投稿者:ダニ  投稿日:2022年06月29日(水) 19時03分40秒
昨日、前に3ヶ所刺された近くにぽつんと赤くナッテルのを見つけ
今日になって痒みが酷いのでステロイド塗って。。
とおもったら内太腿の付け根近くがやたら痒みがでて
見たらそこも
230投稿者:背中  投稿日:2022年06月30日(木) 11時16分15秒
今週に入ってから背中中央が痛い
肩甲骨と背骨の間の筋肉
頭を前に傾けても痛いし左右を向く動作でも痛い
胸式呼吸で肋骨を動かしても痛い

というか今日は全身の節々が痛い
肩、腰、股関節、膝、足首
231投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月30日(木) 18時23分50秒
我慢できず鎮痛剤服用
232投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月01日(金) 10時09分52秒
帰り道、左膝の皿の下がやたら疼いた、昔3針縫ったところ
帰宅してからは左股関節周辺で痙攣おこしそうになり
膝やふくらはぎ、脚全体がおかしくなってきたので
さっさと就寝10時半すぎに

今朝は腰椎と仙骨の周囲が痛くて辛かったので
電車で座った
233投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月04日(月) 12時41分58秒
さっきくしゃみ鼻水が酷くてティッシュを大量消費したわ

昨日から頭重と倦怠感があったし
風邪かね?
234投稿者:難産  投稿日:2022年07月05日(火) 11時06分12秒
どうして火曜日の定期便は難産なのか?
今日は固さはともかく粘土みたいなパサパサの糞だった
235投稿者:湿疹  投稿日:2022年07月06日(水) 11時49分04秒
右手小指薬指〜掌小指側の横
特に小指第一第二関節の間が酷い
小水疱が破れたようになって
今は瘡蓋ができかけの状態
236投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月06日(水) 16時18分53秒
缶コーヒーはやっぱり合わないな
お腹が渋ってさっき3回目のウンコしたわ
237投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月07日(木) 12時27分33秒
昨日のを引きずってる?
さっき2回目いったけど軟便だた

腸壁が荒れてる?
238投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月11日(月) 12時42分47秒
Y嬢が度々夢に出て困惑。
「外見」は限りなく理想に近いんだけどね
マイナス要因が多すぎて、その最大のものが
蛇蝎の如く嫌われてることなんだよ
239投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月13日(水) 18時11分36秒
今朝は珍しく脚が軽く感じた
歩く速度、脚を振り出すテンポが速いんだ
好転した要因は何だろう?
それが分かれば継続するのだが
240投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月19日(火) 20時36分14秒
まただよ
何故火曜の定期便は難産なんだよ
また少しアナルが切れたわ
241投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月20日(水) 09時23分35秒
今日は容易に排便できそうだと気を抜いたつもりはないが
いきなりピリッとした痛みが走ったからマズいかなと思ったら
トイペにべったりと血が
これだけ大量なのは久しぶり。。
ウンコにまで血がついてたんだわ
242投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月20日(水) 11時35分12秒
さっき第2便
当たり前のように出血したわ
内痔核が破れたように思える

昨日から肛門あたりが腫れてるというか鬱血してるような
違和感があったんだがな
243投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月21日(木) 10時00分47秒
ダメだな
排便後にポタポタ落ちたらしく
便器の中がピンク色に
トイペにもべったり付いた
244投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月22日(金) 11時00分35秒
昨晩、寝る前に注入軟膏を

出勤前に家で便意が
最初ピリッっとした痛みがあったけど
スルスルと出たから大丈夫のような気がしたが
最後に渋ったようなかんじになり肛門に力を入れ出し切った
便に血が。。

トイペで拭くときどうするのがベストなんだろうか?
昨日以上にべったり血が付いた
内痔核からの出血なんだな
245投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月23日(土) 15時17分23秒
昨日と同じく出勤前に
生体リズムが狂ってる?
3時方向に痛みが
出血は昨日よりは少ないものの
便の最後にべったり
246投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月25日(月) 18時23分18秒
昨日、今日と排便時の出血はほぼ無し。
しばらく注入軟膏を使い続けるかな

とは言え火曜日ごとの難産が続いてるのが不安だ
247投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月28日(木) 17時22分15秒
出勤前に便意
軽い痛みがあるも出血は確認できず
248投稿者:湿疹  投稿日:2022年07月28日(木) 17時23分50秒
右手指に 拡大傾向
特に小指
249投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月29日(金) 18時11分13秒
小指第一関節の背の部分が酷い
体液が滲み出たあと乾燥して痂になりかけるが
指曲げると破れる

左中指にも第一関節の背にできてる
250投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月30日(土) 18時23分33秒
ミツヨさんと事務的な会話をしたんだが3年ぶりかも
電話でしか連絡することないし
当たり前だが本当に事務的な固い声だった
251投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月30日(土) 18時29分25秒
今日も出勤前に第一便
なんだろう、ニュルニュルとねじれて出てくるのか
肛門周囲に当たりながら出てきた
だからトイペで拭こうとしたら周りにかなり糞が着いて
252投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月03日(水) 14時20分23秒
また出勤前に第一便
どういう加減なんだろう?
253投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月03日(水) 18時19分53秒
鼻の頭が膿んでるみたい
下手に潰すとアバタみたいになるし
薬で散らすべきか
254投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月06日(土) 10時04分51秒
木曜晩の風呂上がり
指に血が付いていて
腫れてる所が破れた
思い切って押し出した
黒い血に膿が混ざって
血が止まるまで放置
流れ落ちそうなのは
ティッシュに吸わせた
255投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月06日(土) 10時15分36秒
痂になっていたのに
さっきマスクにうっすら血のようなものが付いてるのに気づいた
鏡を見ながらちょっとさわったら膿が吹き出した

面疔になる?
256投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月08日(月) 09時58分16秒
痂みたいになってるが触るとブヨブヨして
中に膿が溜まってそう
257投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月08日(月) 10時00分08秒
Y嬢のカーディガンの匂いだよあれは
スモーカーだったのかとちょっとがっかり
258投稿者:魔の火曜日  投稿日:2022年08月09日(火) 12時35分29秒
うっかりしてたわ
また運の悪いことに出勤前に便意が
腹括ってトイレに入るとやはりカチグソ
難産というほど酷く無いにせよ難儀したわ

トイペにべったり鮮血が
259投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月10日(水) 12時27分09秒
昨日の今日だったからなぁ
やはり内痔核が切れてるらしい
昨日と違うのは便にも血が付いてたこと
260投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月11日(木) 10時32分00秒
三日目だけど出血が多い
内痔核が肥大化してるのか?
261投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月11日(木) 10時49分06秒
さっき第2便
緩めのがそこそこの量
出血はごく微量
肛門括約筋にかかる圧が問題か
262投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月12日(金) 11時02分22秒
今朝の定期便はニュルニュル軟便だったおかげで
ほぼノーダメだった模様
263投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月12日(金) 16時25分02秒
第2便
ちょっと痛みが
朝と同じくらいの軟便
ちょっと血が付いてる
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ