儂の日誌
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月14日(水) 17時50分40秒
もしくは忘備録
164投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月12日(土) 15時45分12秒
そして再び更新プログラムアンインストールしてみる
165投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月12日(土) 17時48分21秒
ダメっぽい
また 復元 しなきゃいかんのか?
ネットワークアダプタのトラブルシューティングしてるが
166投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月12日(土) 18時02分42秒
優先ワイヤレスネットワークがありません

はぁ?
167投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月12日(土) 18時14分10秒
alt+ctl+delで応答あり!

青い画面に選択肢が現れるが、右下のインターネットのマークを
クリックしたらWi-Fiの選択が展開された
通常のを選択したら暗号キーの入力を求められた

この設定が消失してたのか
168投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月14日(月) 12時06分37秒
N社の取り扱い品の冊子がいつも置いてる場所にない!?
まさかとは思うが金曜日にパンフレット類を処分したなかに
紛れこませたとか。。。。
169投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月14日(月) 12時09分04秒
あるいは 消失 したか?
冗談抜きに品出し中に6個あるはずが
1つ消えたことがあったからな
170投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月14日(月) 18時38分17秒
788投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2022年03月14日(月) 18時36分46秒
xpマシンがついに逝ってしまったわ
だましだまし使ってたけど
目の前でいきなりブルースクリーンになった
再起動を試みたがダメ
171投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月14日(月) 18時38分56秒
はぁ。。。中古を探してみるかなぁ
172投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月14日(月) 20時43分29秒
楽天で中古を注文した。
こうなる事が分かってたんだから
もっと早く注文すべきだったな
173投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月14日(月) 20時48分40秒
10のWi-Fiもやはり起動したら更新マークが出ていてつながらず
トラブルシューティングして再起動
alt+ctrl+delの青い画面でWi-Fiマーククリックしたら
昨日と同じく暗号キー入力求められて繋ぐことに
174投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月15日(火) 11時55分17秒
朝来てみたら夜中に再起動した模様。
Wi-Fiは繋がってるのでヤレヤレと思いきや
昼前にブラウザが開かないというか動作そのものが激重
ポインタも忘れたころに動く始末
強制終了して再びアンインストール実行中
175投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月16日(水) 17時33分21秒
>>168
N社の冊子が出てきたわ
いつも置いてる下の棚、普段まったく使わない死角ともいえる
場所にあったけど、なぜそんな所に置いたのか?
176投稿者:耳鳴り  投稿日:2022年03月16日(水) 20時23分15秒
昨日もそうだったが夜になってから
左側でキーンと言う音が
177投稿者:腰痛  投稿日:2022年03月17日(木) 12時16分02秒
朝起きたときから背中の下の方に違和感あったけど
職場に着く頃左側股関節周辺に痛みが出始める
背中、腰、股関節と連動して痛みが
我慢できずボルタレン服用

とりあえず今は抑えてるが
178投稿者:定期便  投稿日:2022年03月19日(土) 12時28分16秒
リズムが狂いすぎ
昨晩12時過ぎに結構な量が
こんな遅い時間に??

今朝の定期便は量が少しだったが軽い残便感が続き
11時ころにどひゃっと出た
このリズムの狂いは何なのか
179投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月24日(木) 15時19分40秒
注文したノートPCが届いた
ソフトを入れたは良いが
初期の設定変更をすっかり忘れてる
科目追加はどうするんだっけ?
180投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月25日(金) 16時16分05秒
思い出せた
シノハラ君だ
181投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月26日(土) 10時39分27秒
朝缶コーヒー飲んだら
さっき第2便。
やたらお腹が渋るからトイレに行ったら
軟便がどひゃっと出たわ
小ぶりのどんぶりバチくらい

下腹が縮んだ気が
182投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月26日(土) 14時58分38秒
右側ふくらはぎが
さっきから痛いというかこむら返り起こしそう
183投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月28日(月) 10時27分47秒
結局、金曜日に半月ぶん入力しただけだったが
土曜日に5月まで入力したときに気付けば深夜2時半
頭の中がちらかったような感覚でヤル気無くして床につくも
目が冴えるというか神経が張り詰めて寝付けない
10時前に起床してからひたすら入力。
日曜日に9ヶ月分を片付けるという強行軍

なんて休日だ。。
184投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月04日(月) 13時14分34秒
昨日、繰り越しかだとか修正漏れだとかを直して
帳票の最終版を打ち出した。
棚卸しの方も残りを入力、集計して
ゆうちょ銀行の通帳コピーもとって残高を
185投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月06日(水) 21時30分13秒
ちょうど出来上がりを知ったかのように
税理士事務所の兄ちゃんが来た
グットタイミングやね
186投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月06日(水) 21時33分15秒
それはさておき、別件のほうだよ
「2時までに決算書を送ってください」11時半にラインが来た
なんで当日の直前に知らせてくるのか??

まあ、間に合わせたからいいけど
187投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月07日(木) 17時40分17秒
KMちゃん至近距離で見たがパイスラの迫力が
しかしそれ以上にズゴックなんだよな
昔はショーパン穿いてたなんて信じれん
188投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月08日(金) 10時51分39秒
パソコン点けっぱなしで帰宅、今朝になってみると再起動してた
アプデしやがった!?
アイコンやツールバーをクリックしても無反応
189投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月08日(金) 13時32分55秒
アンインストールしたら戻った
アプデを切ればと思うが 設定 が開けない
そのせいでいろんな不都合がでてるのやが
190投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月12日(火) 18時22分38秒
高齢の知人が亡くなった
数えで95だから大往生なんだがね
191投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月12日(火) 18時27分34秒
頭痛と肩凝りが酷くなってきたんだわ
天気が下り坂?
それはさておき、ガスメーターの定期交換の件でガス会社がきたが
持参の申し送り書に、本人に会って立ち会い確認を云々の記載が
一体誰と会ったというのか??
192投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月13日(水) 16時55分45秒
夜中に何度も目覚めたわ
4回くらい?
極端に眠りが浅いわけじゃないが自分の寝言で起きたり
いや、寝言じゃなく一瞬でたイビキかも
193投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月13日(水) 16時59分37秒
頭痛肩凝りもそうだが
腰痛が不快だ
骨盤の周辺の痛みが移動するし
右側の痺れも頻繁に
あと、
手先足先にも痺れがでてきてる
194投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月18日(月) 12時24分33秒
腰痛が相変わらずだな
ア●ナミンEXを飲んでるが全然効かねンだわ
や他鎮痛剤を飲んでる人の理由がわかる気がする

左腿内側の筋肉痛。
なぜこんなとこが?
195投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月18日(月) 22時52分28秒
急きょ出張というか外に出なきゃいけない仕事が入って
さてPCで発注かけようとしたらネットワークが繋がらず
トラブルシューティングしたら再起動を促され
そのようにしたらウインドウズアップデートが

なんやこのトラップは?!
未だに立ち上がってこないやんけ!!
196投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月20日(水) 16時06分50秒
結局、アンインストール。
197投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月20日(水) 16時16分36秒
ユミ先生。ボーダーのカットソーにカーディガン
下はスリムジーンズ、スタイルは完璧だし物腰は上品だし

髪を染めずに老婆のような頭なのが唯一のウイークポイントだったが
見た目の老化が悲しいのよな
今日気づいたのが首の縦皺。いくよくるよがネタにしてたけど
それ以上の酷さ、実年齢よりはるかに老けて見える
ハイネック、タートルネックで隠したほうが
198投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月22日(金) 12時03分08秒
不用意に排便したらピリッとした痛みがあって
こりゃマズいと思ったらやっぱり切れてたわ。。
199投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月23日(土) 13時29分22秒
さっきからノドがムズ痒い
咳がでそうで困る
200投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月24日(日) 22時36分17秒
メール打ってたらこんな時間か
201投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年04月28日(木) 18時49分51秒
今朝、寝過ごした
15分ころ目覚めてアラーム鳴ってない?と思いつつ
身支度して出ようとしたら
「寝坊か?」「いや、寝坊したという程じゃ」
時計の短針を見たら位置がおかしい

なんだこれ!なんだこれ!?
202投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年05月04日(水) 18時26分24秒
どういうわけか、アラームの設定が勝手にオフになっていたようだ
なんとなく確信はしてたけど今日は確認できたよ
そろそろ鳴るよなと画面見てもなんのメッセージも表示もない
時計のアプリ開いたらオフに切り替えられてた

何が原因?
203投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年05月09日(月) 14時09分01秒
先週金曜の晩から異常なほどの肩こりと頭重感。
脳が圧迫されているというか
脳が膨張してるというか

風邪初期症状に似てなくもないがとにかく不快

204投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年05月14日(土) 12時46分58秒
もう一週間続いてる
特に周期的にくる頭を掴まれているような感覚が不快だ
腰痛、股関節痛も一進一退
205投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年05月19日(木) 09時19分06秒
出勤前に便意が
柔らかめのがどひゃっと出たわ
しかも半分以上が水に浮いてた
206投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年05月20日(金) 14時09分41秒
メモ
愛川こずえ
207投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年05月26日(木) 20時32分45秒
夕方から鼻がおかしい
妙な乾燥感というか不快感があったが
いまになってグズグズ言い出した
208投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年05月27日(金) 09時27分03秒
右足が攣る。夜中に何度も
足の甲の奥というか足首の中というか
アキレス腱を伸ばす格好で無理に曲げてやると治まるようだが
なんで何度も起きたのか
しまいには膝の奥の方で攣ったような非常に不快な関節痛。
脚の痙攣でも一番辛いのが起きた

そして今は左股関節の奥が攣りかけのような痛みが周期的に
209投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年05月28日(土) 10時54分54秒
昨夜体重計ったら59.4
浮腫んでるのか?いや明らかなんだよなぁ
脛を押したらボッコリと凹んだわ
210投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年05月31日(火) 11時07分06秒
ここ最近は調子よかったのにアナルが切れた
どういう理由か火曜の定期便は必ず難産なのよ
今朝は慎重さに欠けていたのかも知れない
211投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月01日(水) 16時08分31秒
朝の定期便は慎重を期したのでほぼいたみも出血もなし

だが昼前に腹が渋りだして何かに中ったのかというくらいの便意が!
トイレに行ったら軟便が勢いよく出たがこれはマズいぞ、と
不随意運動にまかせて排便したのはいいが、肛門を閉じる時嫌な感覚
トイレペーパーにべったり鮮血が

便通、便の硬さが適切じゃないとダメという見本
212投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月02日(木) 18時20分53秒
疾患の診断、予防、治療や健康増進に対して、医師を始めとする薬剤師・他の医療従事者による臨床的な判断を表すために必要な、継続的にアップデートされる薬のリストと関連情報」(Am J Health-Syst Pharm 2008;65:1272-83)と訳されますが、我々はわかりやすく『患者に対して最も有効で経済的な医薬品の使用方針』と表現しております。

フォーミュラリーは、2016年、2017年と連続して経済財政諮問会議でも取り上げられ、医療費削減の短〜長期的に有用な手法です。
213投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月03日(金) 18時03分24秒
今日は2回排便したが
何れも軽傷ですんだようだ
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ