儂の日誌
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月14日(水) 17時50分40秒
もしくは忘備録
114投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月12日(水) 10時43分01秒
痛む場所が移動してる
下に20a下りてきた感覚
脾臓のあたり?
115投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月14日(金) 10時51分44秒
顎関節症が再発
軽症だがしばらく要注意だな
何せ最近イラつくことが多く
歯を食いしばることが
いや 歯ぎしり か
116投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月17日(月) 11時04分15秒
夢を延々見ていたということは
浅い眠りばかりだったということか

そのせいか眠くてしかたない
117投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月18日(火) 10時52分55秒
難産だった。先々週火曜日より酷かったかも
水分補給不足が原因か?
言われてみれば昨日は小便回数少なかったし

土粘土みたいな糞が粘膜を擦って通過するのを感じた
118投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月19日(水) 10時47分58秒
排便しようとしてウンコが顔出した瞬間から痛みが
柔らかめでそんなに太くない便なのにな
トイレットペーパーに1円くらいの鮮血
悪化してるな。。
119投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月20日(木) 12時45分52秒
コーヒー飲んだら昼前に第2便。
やっぱりお腹が緩くなるんだよなぁ
120投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月22日(土) 15時04分08秒
足が冷えてる感覚はなかったのに
両足先が痛痒い!
特に中指薬指が酷い、どちらも
121投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月22日(土) 15時07分04秒
靴脱いでファンヒーターに当てたら膨張して破裂させる感覚の痛みが
122投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月22日(土) 21時22分30秒
そう言えば昨日寝る前床についてから
左脚に嫌な痛みが出たわ、いつもの股関節痛とは違い
臀部の奥から腿裏、膝のうらの方に
放散するような痛み
座骨神経痛とかいうやつか?
じっと我慢してるうち眠りに落ちたが
123投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月27日(木) 11時08分34秒
昨日は右股関節まわりの痺れが酷かった
そして今日もさっきから痺れが出てきて不快感だ
腰痛で鎮痛剤飲んだら痛みが和らいだがその代わりに
痺れを感じるようになったのかも
痛み>痺れ の痛みが小さくなると当然そうなるわな。。
124投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月27日(木) 17時27分18秒
トラムセットを朝から2回服用したが
やたら喉が乾く
痛みは軽快してるからいいけど
125投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月28日(金) 12時16分59秒
左側腰痛が酷かった
歩行時、左足着地の度痛みが走る
今日もトラムセット服用する
126投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月29日(土) 11時23分19秒
痛む場所が移動するのな
仙骨と腸骨の境目あたりか
職場に着いてからトラムセット服用、楽になる
痛む場所を指圧したら腿裏へ放散痛みたいなのが走る
気持ちいいのと不快なのとが混ざる感覚
127投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年01月31日(月) 10時23分31秒
日曜日。
朝起きると軽い頭痛と喉の痛み
3時前くらいか、やたら腰痛が出てきたので横になることにしたはいいが
悪寒がするのよ、布団に潜ってるのに
明らかに発熱の前駆症状。
ずっと横になって九時前に夕食摂って入浴して身体を温め即就寝。
悪寒と熱感、発汗を繰り返すうちに吐き気が。。。
胃腸炎ではなさげだが、やはりこれは
128投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月01日(火) 10時12分39秒
昨日はボルタレン服用で喉の痛みは感じなかったが
やはり食事の嚥下時に不快感が
夜中、唾液を飲み込む時の引っ掛けるような違和感が気になる
こんな状態になるのは7年ぶりくらいか
あの時は肺炎(恐らく、緑色の痰と呼吸困難)みたくなるまで行って
まともに発声できなくなったからなぁ

そして今朝、咳まで出始めている
129投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月01日(火) 17時03分41秒
咳は昼からは少し出るくらい
朝ボルタレン、3時過ぎカロナールで喉痛もマシだが
周期的に痛みを感じるのと声がかすれたようになるのが気になる
声が出にくくなるのはしんどかったわトラウマもんだよ
130投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月02日(水) 10時33分13秒
夜中の咳が辛かった
痰が出ずに困るような咳じゃなくムズ痒さで頻発して寝てられない
あの時ほど酷くはないが、途中で布団の上にうずくまったわ
その姿勢の方が咳が誘発されにくかったから
131投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月02日(水) 11時35分00秒
過去の書き込み見たら結構カゼひいてるのな
1番酷かったのが2015年4月11日に発症確認されたやつ
一ヶ月も長引いた挙げ句に喉の違和感を発端として
不眠症にもなってるんだな

早期に終息してくれたらいいんだが
132投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月03日(木) 11時19分51秒
咳のあと薄い痰様のが出るが後鼻漏だろうか
昨夜も12時前には床に就いたが一時間しないうちに咳と鼻水で
とりあえず鼻をかんでおくが
布団の上でうずくまる格好をとるが横向き体勢をとる。
上向きだと咳が出そうになるたび身体を起こすことになるから

横向き体勢で知らぬ間に眠りに落ちてた。汗をかいているのは暑いせいか
それとも発熱症状だったのだろうか
着替えようかとも考えたがそのままでトイレに行くと身体が冷えたか
咳が出る。
133投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月03日(木) 11時24分00秒
モーニングアタックかと一瞬肝を冷やしたが割とすぐ収まる
喉の痛みはマシになった気もするが炎症部が鼻腔に移動してる?
耳の奥の方に痛みがあるし頭痛もするんだ
134投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月03日(木) 15時52分53秒
しばらく頭痛は治まってたのに出てきてるわ
昼食が比較的楽にとれるほど喉の痛みは軽快している
ただ、周期的に咳が出るのと鼻水が
135投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月03日(木) 20時55分40秒
咳がというか咳の出る前駆症状が不快
前触れなしに腹筋がビクッとなるの
136投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月04日(金) 10時02分11秒
咽頭の痛む場所が鼻腔に移動してるっぽい
というか鼻の奥が痛い。プールで鼻に水が入ったような感じ
それに伴い鼻汁がネバネバしてきた
頭痛もするし
副鼻腔炎までいかなきゃいいが
137投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月05日(土) 09時29分26秒
後鼻漏が原因の咳はさておき
鼻声が酷いのは副鼻腔炎が本格的に?
あと、眼の乾燥感が酷いし細かい字をみたりすると
眉間を中心の前頭部に得も言われぬ不快感がでてくる
新聞やテキスト読むのが辛い
頭痛の一種か

あと、横隔膜がヒクヒクするような腹部の不快な状態。。咳を出そうというような
これが時々でるのがなんとも不快
床について出たら丸まって治まるのを待つしかない
138投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月07日(月) 10時13分51秒
昨日、起きたら鼻閉感が酷く喉の乾燥で目覚めた?
後鼻漏が固まったものを吐き出したらほぼ血の固まり
副鼻腔炎起こしてる疑いがますます強い
しかし突発的に咳き込むことがほぼないので過ごしやすい
139投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月07日(月) 10時14分45秒
そんなわけで昨日は服薬せずとも過ごせた
140投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月08日(火) 14時08分44秒
喉というか声の調子がいまひとつだな
すぐに掠れて発声しにくくなる

夜になると頭痛、頭重がでてきて
眉間のあたりがイライラするし
141投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月14日(月) 18時19分03秒
副睾丸炎か?
昨日昼寝から目覚めたら妙に右のタマ付近から鈍痛が
症状から見ても副睾丸炎がかなり怪しいというか多分そう。
数日前に前立腺あたりに違和感があったんだが
炎症が広がったみたいなのな
142投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月14日(月) 18時20分22秒
周期的に痛みがくる
どうしたものか
143投稿者:pc  投稿日:2022年02月15日(火) 11時01分53秒
先週末、三ヶ日続けてくらい朝になると再起動の状態
アプデのせいかと思ってたが昨日
クリックしてもどのプログラムも動いてくれない
メールも見れないブラウザも開けないスタートボタン右クリックも
反応なし
alt ctl del から最新更新プログラムアンインストールを
さっき実行したが果たして
144投稿者:PC  投稿日:2022年02月15日(火) 15時46分02秒
ブラウザが使えるようになって一安心だけど
ツールバーに 更新 のマークが出てきてる
アンインストールしてもダウンロードした状態まで戻っただけか?
となると、また勝手に「更新して再起動」されると
またまた同じ事に
145投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月19日(土) 12時48分24秒
喉のむず痒さはずっと続いてたけど
今日の昼前
真っ赤になるくらい咳き込んで
涙とヨダレで顔がクシャクシャに

なんだったのか?
明け方、足元に寒さを感じて目覚めたけど
良くない兆候だったか
146投稿者:ワクチン。  投稿日:2022年02月21日(月) 19時16分57秒
悪寒がすると思ったら 37.9度あったわ

2回目よりも熱が出てるな。。
その代わり倦怠感は殆ど無いわ
147投稿者: 投稿日:2022年02月23日(水) 10時10分04秒
朝の定期便。
しばらく調子良かったんだよ、しかし。。
今朝、ピリッとした痛みがあってまたちょっとだけ切れたか
そう思ったらトイレットペーパーに十円玉大の鮮血が
ウンコ観察したら最後の端っこに血が着いてた

不用意にイキんだのが駄目だったのかね
148投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年02月24日(木) 14時55分08秒
排便リズムがおかしい。さっき第一便
肛門の痛みもなく出血も確認できなかったが
149投稿者:pc  投稿日:2022年02月24日(木) 20時59分53秒
昨夜重かったしシャットダウンしてもHDDカリカリいってたから
これはまずいと思ったが
今朝、どうしても立ち上がらない。
またアップデートしやがったらしい
再度更新プログラムをアンインストール
150投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月03日(木) 09時26分52秒
26日午前8時40分ごろ、兵庫県尼崎市東御園町の阪神本線尼崎駅構内で、大阪梅田発西宮行き急行電車(6両編成)に50代とみられる男性が接触。電車は約30分後に運転を再開したが、後続のダイヤが大幅に乱れた。乗客約90人にけがはなかった。

阪神本線【運転見合わせ】鳴尾・武庫川女子大前駅構内で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。(03/02 20:55)


151投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月03日(木) 09時28分16秒
立て続けじゃん

どちらも影響受けずにすんだけど
152投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月05日(土) 13時59分07秒
木曜日からWi-Fiが繋がらなくなる
再起動してもダメ
更新プログラムをアンインストールしてもダメ
設定を直すべきだとトラブルシューティングが言うが
その設定アプリがマトモに開かない
強制終了してから
システムの復元 を試すがいつまでかかる?
153投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月05日(土) 14時00分45秒
起動に30分以上かかること自体おかしかったからな
スタートボタンの左クリック無反応だったし
154投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月05日(土) 17時06分32秒
システム復元がやっと終わった
3時間くらいかかったか

再起動してどうなるかが問題
155投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月07日(月) 10時38分10秒
システム復元してなんとかネットに繋がりメールも返信できた。
立ち上げたままにしていたら今朝、再起動したっぽい
というか、また勝手にウインドウズアップデートしたらしく
「デバイスのセットアップを完了しましょう」

アップデートでまた不具合でないだろうか。。。
156投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月07日(月) 13時38分35秒
夜中に右股関節周辺に嫌な痛みが。神経痛っぽいやつ
それと胃の痛み。
鳩尾のごく浅い所。
今、押してみると痛みが出る
胃炎か食道炎再発?
157投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月08日(火) 10時53分40秒
朝来たら「回復 Windowsが正しく読み込まれませんでした」
はあ?
夜中の間に勝手に再起動したっぽいが。。。
再び更新プログラムアンインストールしてWindows開始したが
ロゴマークでてクルクル回るやつが止まった状態で固まってる
158投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月08日(火) 20時23分53秒
強制終了させてから再び立ちあげたらなんとか起動。
159投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月09日(水) 10時13分17秒
>>156右側股関節周辺の痛みが酷い
職場に着く前から痛みが再発したと思ったら
腰、足首ちかくまで痛みが広がる放散痛

さっきから痛む場所が移動してるような気もするが
股関節周辺ということだけは間違いない
座骨神経痛か
160投稿者:アナル  投稿日:2022年03月10日(木) 11時02分07秒
ここ数日調子良かったのに朝の定期便で3時方向が切れたな。。
161投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月12日(土) 10時46分12秒
通常より早めに立ち上がったは良いが、またWi-Fiが繋がらなくなる
トラブルシューティングしてリセット、再起動を選んだら
更新プログラムアップデート
やっぱり繋がらない←いまここ
162投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月12日(土) 11時16分31秒
そう言えば朝イチの立ちあげの時、指紋認証してなかった気が

アップデート終わって指紋認証したら画面が黒になった状態で
なかなか立ち上がらない。
というかここ最近はこれが普通だった
今朝の速さがおかしい
163投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年03月12日(土) 15時37分27秒
一応立ち上がったがポインタの反応は鈍いわクリックしても応答しないわ
alt+ctl+delでも応答なし
強制終了。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ