儂の日誌
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月14日(水) 17時50分40秒
もしくは忘備録
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月14日(水) 17時54分14秒
行きつけだった居酒屋の顔見知りの常連さんが
事故で亡くなっていたのを知らされた
ニュースになったくらいの事故で
それをテレビで見ていたことも思い出したんだわ
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月15日(木) 10時20分03秒
23日午前、大阪市此花区で停まっていた無人のごみ収集車が動き出し、運転手の男性が挟まれて死亡しました。
午前7時過ぎ、大阪市此花区北港でごみ収集車が建物に衝突する事故がありました。
この事故で、ごみ収集車の運転手・神野剛さん(54)が車と建物のシャッターの間に挟まれ死亡しました。
警察によると、事故当時ごみ収集車に人は乗っておらず、エンジンがかかったままギアがニュートラルに入った状態で停まっていました。
また、近くの防犯カメラには神野さんが車を止めようとする姿が映っていたということです。
警察は車が動き出した原因などを調べています。
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月15日(木) 10時25分17秒
久しぶりにトモちゃんに会った
日焼けしてるというより黒ずんだように見えてしまうのは
やっぱり年齢のせいなのか
あと、手の老け具合がね・・・
主婦業もしてるから手を使うわけで手荒れもするだろうし
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月21日(水) 18時41分39秒
眼鏡っ娘OLちゃん
夏痩せかなぁ。。さらに細くなってるけど
胸まで萎んだみたい
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月30日(金) 15時46分16秒
左手親指負傷
思った以上に不便
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月02日(月) 13時08分49秒
きのう
昼食の準備をしながら母が昔ばなしをしていた
辛いことや理不尽なこと、後悔することがおおい
なんだろう
プラスマイナスゼロにはならないのか
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月04日(水) 13時00分39秒
レジストリエディタを弄ったのがそもそも間違い。
メールやワード、エクセルが使えなくなるとは。。
家のPCで弄る前の状態を知ることができたのがラッキー
しかしofficeは再インストールせねば使えない
となると、メールは設定しなおさなきゃダメ?!
9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月06日(金) 11時57分42秒
ちょうど一週間か
右手親指、ほぼ治る
表皮をうすく削いだだけだから早かったな
10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月07日(土) 18時07分49秒
ミツヨさんのことぼんやり想っていたら
胸のあたりがなんだか苦しいや
これってやっぱり
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月11日(水) 13時30分53秒
そのくせ性行為することも想像してしまうんだな
するとアソコが苦しくなる(苦笑)
12投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月25日(水) 13時04分40秒
他に似たような年齢、外見の人もいるのにな
美容室の娘さんとかタカコさんとか恐らく独身だし
13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月25日(水) 13時09分02秒
更新してシャットダウン
それなのに再起動したあと立ち上がったままだったな
何か不具合があったことに間違いない
「設定」をクリックしても開かない
14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月26日(木) 10時45分07秒
サービスレジストリが消失か破損て。。。
昨夜修復コマンド実行したけど直ってない??
開かないからトラブルシューティングしたら
やはりサービスレジストリが消失か破損て
15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月26日(木) 10時52分32秒
「設定のプログラ厶」そのものに異常があるのか
再インストールを試みるがタイムアウトて
16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月27日(金) 10時42分07秒
これはもうウインドウズそのものを再インストールするしかないか
初期化じゃなく上書き的にできればいいんだが
17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月28日(土) 10時27分20秒
昨日、上書き再インストールを試みるも
「ウインドウズ10セットアップに失敗しました」

どうすればいいのか
18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月28日(土) 15時21分02秒
■俺の人生のテーマ曲を決めるとしたら

1投稿者:チータス  投稿日:2021年08月28日(土) 00時51分42秒 ID:REjFaYw2
エヴァンゲリオンの甘き死を来たれ

これしかない感じだわ

2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2021年08月28日(土) 06時39分51秒
吹き出したぞぃチータス

3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2021年08月28日(土) 06時42分32秒
を じゃなくて よ やぞ
人生のテーマ曲のタイトル間違えんなよ
19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月28日(土) 18時20分27秒
>>18
メモ代わりに書込みなら他のスレでやっとくれ
20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月28日(土) 18時23分25秒
一通りやった
bitsトラブルシューティング
修復コマンド
システムファイルスキャン
ウインドウズアップデートトラブルシューティング
「設定アプリ」の再インストール→タイムアウトでできず
21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月28日(土) 18時26分00秒
復元操作は正常に終了しました

破損を修復 に言及してないということは
修復すべきレジストリそのものが無いということ
22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月29日(日) 18時03分07秒
>>19
けちんぼ
23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月30日(月) 13時31分00秒
昨日は半日かけて自宅近くのノーパソを
代打で使えるようにセットアップした
IEが入ってないとカンチガイしてかなり無駄な時間を費やした
電子証明書のインポートパスワードを失念して
職場にダウンロード時の書類があった筈と取りにいくも
実はパスワードは以前のように書類記載ではなく
自分で設定したものだとダウンロードサイトを覗いて気づいた。
気づいたというか完全に忘れていたんだよなぁ
これについても無駄な時間を使ったよ
24投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月03日(金) 18時44分24秒
念のため職場のpcにも電子証明書を
ふと、コントロールパネルからipvpn接続できないか試したが
途中で設定を経由せねばダメなので結局は
25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月04日(土) 18時19分23秒
ミツヨさんとエッチしたすぎてたまらん。
26投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月04日(土) 18時22分58秒
自分でもどうかしてるんじゃないかと思ってる。
ただ雰囲気が片思いしてた既に人妻の女性に似てること
それと、自分にほんの少しだけど好意を持ってる(かも)
というご都合主義の妄想しかないのに
27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月06日(月) 12時23分33秒
必要に迫られ仕方なくスマホに切り替え
28投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月07日(火) 12時38分04秒
朝の定期便が難産だったわ
しばらく快便続きだったんだがな
なんだろう
昨日カゼ薬のんだ影響があるのだろうか
29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月08日(水) 13時27分43秒
定期便も第2便もどひゃっと出たのよ
なにこれ
30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月09日(木) 18時44分58秒
昨日あたりから左耳がおかしい
というか、わずかながら耳鳴りがしてたが
大きくなってるきがする
31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月10日(金) 10時53分59秒
首、肩のこりが酷いのと関係ある?
32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月11日(土) 13時23分05秒
次期の支部長は誰にするのか。。。
33投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月13日(月) 10時16分18秒
昨日は倦怠感が酷くて寝てばかりいたな
34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月13日(月) 18時02分47秒
夏の終わり
https://www.youtube.com/watch?v=dUCi9z7V0rY
35投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月15日(水) 11時07分24秒
風呂上がりに計ったら57.8キロだた
二の腕の筋肉落ちてるのにまだこの体重ということは
どれだけ内臓脂肪と脚の浮腫みがあるのか、と
36投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月16日(木) 12時51分41秒
昨日の夕方の第2便
何も考慮せすに排便したらアナルが切れてトイペに血が・・・
昨夜寝る前に座薬を煎れたおかげか
今朝は痛まなかった
37投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月17日(金) 20時13分51秒
カフカなる群青へ
https://www.youtube.com/watch?v=bsP5OMVCtG4
38投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月18日(土) 10時51分06秒
さっき第2便。
硬さは通常に戻ったみたい
それよりも
数日前からの口角炎が気になる
39投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月20日(月) 09時22分55秒
昨日は結果的に昼飲みになったな@自宅
鱧、栄螺、穴子、鰻肝
飲むなと言う方が無理だろこれ
40投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月21日(火) 11時25分18秒
両足に嫌な痛み。
足底が痙攣起こしかけみたいな感じ
41投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月22日(水) 18時13分33秒
さっきから鳩尾が痛い
軽く押すと痛みが強くなるから胃炎か食道炎だな
今まで何度かやってるから判る
原因はチョコレートのつまみ食いしすぎかもだ
42投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月23日(木) 20時31分49秒
自由の翼
https://www.youtube.com/watch?v=66fkAnL47go&list=RD66fkAnL47go&start_radio=1
43投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月24日(金) 19時01分01秒
配送回数減らすとか
どんどん厳しくなってきたな
44投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月25日(土) 10時18分35秒
睡眠のリズムがズレてる
通常の起床時刻に意識朦朧とならないだけマシだが
早朝にはっきり覚醒して寝直すのが困難なのはどうしたもんか
45投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月27日(月) 11時11分13秒
昨日は何したっけ?と思えるほど無為に近い一日だった
二階倉庫を方付ける積りが昼寝で時間を使ったし
夜は夜で夕食のあとちょっと横になるもりがそのまま
深夜2時まで寝てた
それからシャワーして寝直したが
46投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月27日(月) 17時17分57秒
M社の営業担当の女子社員が久しぶりに来た
マスクして目元しか見えないけど、たしかそこそこ美人だった記憶が
つるんつるんのショートカットに清楚な雰囲気の膝下丈のスーツ
見た目が大事だよなぁやっぱり
47投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月28日(火) 10時06分52秒
朝の定期便がカチグソの糞づまりで
最近稀な難産だったわ、20分以上かかった?
和式だから膝腰に負担がかかってたから
数日間は筋肉痛とかになるかもだな
アナルのダメージが軽微だったのが救い
48投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月28日(火) 10時12分48秒
原因は何?
水分補給が足りなかったのかね。。
49投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月28日(火) 20時39分13秒
昼過ぎに第2便。
腹痛というか直腸のシブリのような痛みに襲われトイレへ
通常の硬さのが出た
50投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月30日(木) 17時00分43秒
そう言えば久しぶりにマイちゃんに会ったわ
左手に指輪は無いようだったが
未だに独身なのだろうか?
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ