夢を記録
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年01月29日(金) 13時55分34秒
※白日夢は除く
51投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年06月29日(火) 12時34分05秒
今回は海。
四国の端っこの岬?半島?陸続きの小島?
俯瞰で見ているのだが自分は一体何者なのか
ウミヘビ?を見物しようとしているようだがすぐに逃げられる
見つけてもあっという間に逃げてしまうのだが
自分の脚にまるで子犬がじゃれつくようにまとわりつく
マズいよ噛まれたらどうしようと直立不動で居なくなるのを待つが
なかなか離れない。
様子がおかしいと思ったら海パンのなかに入り込んでる!

目覚めると自分のチンコ触ってたw
52投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月03日(土) 13時55分16秒
Y嬢が出て来たな
場所は昔あった親父の支店?
ゴンドラのキャスターが壊れて動かせない、直さねばだが
フレームから折れてるので交換できない
キャスター付けた板にゴンドラごと載せようか
倉庫に材料部品があったはずだからと言われて裏に行く
げた箱にオシャレな短ブーツがあるのはY嬢が履いてきた?
記念に写メろうとするがピントが合わない
53投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月05日(月) 11時13分12秒
バイク関連の夢ではあるけれど
モリタがキャブレターを取り寄せたからこれで改造しろと言う
別にノーマルで問題ないんだがなあ、でも強制開閉だから
今のやつよりレスポンスが良くなる可能性も
今のはピストンバルブの動きがシブいし
マニホールドのサイズが合うのは中国から取り寄せた?
いやまさかキャブレター自体も中国製か大丈夫なのかこれ
組み付けてから上のパーツを開けて中を見るとパッキンのサイズが合ってない
やっぱりダメじゃんこれ
バイクが倒れそうになったので必死で支えて立て直す
54投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月09日(金) 12時48分55秒
すごくしんどい、ストレスかかる夢だったことは覚えてる
商品の発注先が何処だったか思い出せないだか
欠品が続いてるせいでクレームに困ってるだか
いずれにせよ仕事関係で精神的に疲労困憊してた

もちろん寝覚めは悪かった
55投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月14日(水) 10時20分28秒
地下街で働いてたときとかいろんなのがごっちゃに。
開店準備でゴンドラなど出そうとしたらまったく無い
上に載った商品ごとキレイさっぱり消失してる
必死に探すがテナント主が「見苦しい」「邪魔」と
処分してしまったらしい。商品まで処分するってどうなのか
まだ何処かに置いてある筈と探し続けてフロアを放浪
おもちゃ売り場に来たがまっちゃんはまだ居るのかな
56投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月14日(水) 10時24分11秒
「娘の頭にいるの、毛ジラミかどうか見てください」
母親らしき人が連れて来たが髪がフケみたいなのがついて
見るからに不潔
髪をかき分けると、毛ジラミどころか小さい蛆みたいなのが
まず、お風呂で頭を洗ってあげてください!
57投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月19日(月) 13時26分39秒
また昔の職場の夢
遅刻しそうなんだが必要な書類が無いのか
必死で探し回ってるけど見つからない

この手の夢で嫌なのが起床するまで現在のことが分からない
もしくは起きてからしばらく混乱して、ああ今は大丈夫と理解する
58投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月20日(火) 13時22分48秒
T田とN岡が出てきた
俺のバイクを移動させようとしてる?
前後に揺するようにしてセンタースタンドを外したのか
オイルがキャブの底からポタポタ落ちる、結構な量
規定領土よりも多く入れすぎたのか
サイドスタンド立てようとするが
既に自立している?やたら車高が下ってると思ったら
リアホイールごと無くなってスイングアームだけに・・・
タイヤ交換は以前やったはずだが
59投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月28日(水) 12時04分06秒
夜中何度も覚醒した。眠りが浅くずっと夢を

叔母の家からみた甥(?)の家が借金で自己破産して巻き込まれそうに?
自己破産だったら全く関係してこない筈だが。。
母に「8年で4百万円も赤字を出すって!?」と怒られる夢。
出張先(?)で講演会か何かを頼まれ宿から出発しようにも
靴下が色柄大きさまでばらばらで履けるのがない。
全て昭和40年代くらいのレトロな時空
父母も若い、どこか喫茶店のような場所でブラウン管テレビを見てる
通るのもやっとな細い路地を歩いて帰ろうとする
河原のサイクリングロードや公園になってる場所は
実は昔遊郭のあった場所らしく地図をみると
60投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月02日(月) 13時04分51秒
延々と夢を見てたっぽい。断片的にしか思い出せないが

祖母に何か理不尽な仕打ちを受けた挙げ句罵倒された
「バカな婆さんの血を引いてるから馬鹿な孫なんだよ!」
と、キレて大声で言い返そうとするのに声が出せない

バイクで走ってたら狭い歩行者専用道路みたいな所に入り込んでしまった
さらに、幼稚園があるのか小さい子がぞろぞろ歩いてきた
バイクを小さく畳んで肩に担ぐ。これなら道交法でも歩行者扱いだ
普通の道路まで来たのでバイクを下ろして走りだすが様子がおかしい
バックミラーが緩んで外れそうになってる
慌てて停めるがパンクまでしてしまった。タイヤがゴム風船みたいな
フニャフニャなんだがこれじゃパンクして当たり前
61投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月06日(金) 11時49分08秒
昔の映像を見てる、ニュースかドキュメント?
過激派か何かを取り締まるニュースが流れそのなかにマー坊が!
うわ、若いし昔こんなことやってたのがビデオ巻き戻そう
ビデオデッキを操作するがうまく巻き戻すことができない
そのうち場面が数十年まえのガード下に
映像を見てるのかそれともタイムスリップしたのか
ああ、昔は不二家の店舗があったよなぁなんてぼんやり見てたら
通行人にY孃が!そして若いというか見た目が女学生っぽい
名前を呼んで声を掛けるが「親が離婚して苗字は○○なんだけど○○のままなの」
と言われた
62投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月06日(金) 11時54分42秒
弟と一緒に居るらしい。祖父の店へ裏口から入ることに
路地裏にはいるも裏口が見つからず通りすぎる
あれ?ここにあった筈なのにと引き戸を開けるが様子が違う
どうも路地を一本間違えたらしい
63投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月07日(土) 18時04分32秒
レンタカーを借りてドライブ?
運転は新入生?新人?学生時代なのか社会人なのか時代設定不明
自分は後部座席に居るが後ろから煽られてるのに気づく
軽自動車っぽい軽トラかバギーみたいな妙な車がぴったり付けてくる
右側から追い抜きざまに幅寄せされ進路を塞がれると
衝突を避けようとハンドル切ったら支柱に激突
レンタカーだけど保険でなんとかできるの?
何故か煽り運転してた奴らもその場に停止
こんなことなら動画撮っておくんだったドラレコ付いてなかったっけ?
64投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月09日(月) 11時26分03秒
電車に乗ろうとしている
何故か乗る場面がタイムリープしてるように繰り返す
後ろの方の車両に乗ると悪ガキ中学生がたくさん載ってるから
先頭車両に乗ることに
65投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月10日(火) 15時32分14秒
ケイコ先生が出て来たな
どこかの出先なんだけど
「牛乳買って帰るといいよ。高いけどすごく美味しいから」
ハイキングコースか散策路の脇に売店かなにかあるらしい
66投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月13日(金) 15時51分23秒
足の甲に皮膚炎?腫瘍?
大きさ500円玉くらいだが
ジャンボタニシの卵みたいに真っ赤のブツブツなんだ
気持ち悪いったらありゃしない
治療経過を記録すべく携帯で撮ろうとするが
67投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月21日(土) 13時51分21秒
出張?北海道の室蘭あたり?の小学校を訪問
学芸会かなにかをやってるらしいが自分たち以外の保護者などいない
子供たちには歓迎されていたぽい
季節はいつ?天気だったのに窓の外は雪になってきた
帰れなくなるな、明日の仕事はどうしよう
トイレに行きたいけど何処に?児童に案内されるが扉がいくつもあり
上のように男性女性とか書いてありそれを頼りにどこを使うか
ある扉の中から「ンンーッ!」と女の子のいきむこえが・・・便秘?
そうこうしてるうちに限界がきてパンツの中に嫌なカンショクが
げ?!漏れた??
急いでトイレに入ると大量のうんとがどひゃっと
68投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月21日(土) 13時55分22秒
テレビタレントや俳優がでてきた
自分は何なのだろう?共演してるのかスタッフになってるのか
バラエティ番組のロケっぽかったな

目が醒めたらすぐに内容も登場人物も忘れた
69投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月23日(月) 12時56分30秒
テレビ見てたらラーメン屋に行列が出来ている。
ちょうど高校があるあたりを歩いていると白衣か割烹着を着た集団が並んでる
「あんた今から並ぶ気か?」と声をかけられた。そんつもりは毛頭ないが
白衣を着ていたのでお仲間だと思われたか?
角にトタン外壁の建物があるが、外からよじ登って入ろうとしている人が
まるでフリークライミングみたいに。
公民館かどこかで伯父から声をかけられる、すると従兄弟のM君もでてきた
後をついていくと薄暗い病院の裏口みたいなところに入る
伯母さんが入院してるのかと思いきや親父が居て思わず「なんで居るの?」
と声を上げて驚いてしまった。腰を痛めてなぁと言っている
そこに兄も居て「すぐ病院はいったのに、よくわかったな」
そこで伯父に会ってと

説明してたら目が醒めた
70投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月25日(水) 10時31分24秒
東南アジアに団体旅行に行ってるっぽい。いやそもそも東南アジアなのか?
単独行動してたら列車に乗り遅れたようだ、他に誰もいない。
噴水か浅い池で子供たちが遊んでる、全裸で
女の子を見つけたのでアソコを見ようとするんだが
別の場所にも女の子たちが居たが母親らしき女の人が
「お兄ちゃんに くぱぁ して見せてあげなさい」と言う
女の子たちが脚を開くが子どもだから無毛なのは分かるとして
ビラビラでガバガバの体に合わないサイズのマ●コが
なんだか見れてもちっとも嬉しくない
あるひとりの女の子は子どもらしいちっちゃなマ●コだった
「入れてもいいよ、入れて!」とくぱぁしたまま迫ってくる
ズボンのチャックから少し出した先っぽを押し当てる
でもこれってマズいよなと思いつつもそのまま入れてしまう
・・・凄く気持ちいい!!根元まで入れたいけど
ズボンからナニが全部出せないんだ
71投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月25日(水) 10時36分50秒
ここで目が覚めたけどあのまま根元まで入れたら
夢精していたかもしれない
あの快感は現実に性行為するのより気持ちよかったから
72投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月28日(土) 18時32分12秒
大学時代の研究室かゼミのようだ
度々夢にでてくるKもでてきたな
長い会議デスクが並んでいる
試験か実習してる?自分とKの席に赤い文字でなにやら書かれたレジメが
O教授が後から入室してくるが、ニワトリかボーリングピンみたいな
白赤の着ぐるみを着てる。今日はパーティか何かだっけ?
73投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月29日(日) 17時59分59秒
■俺の人生のテーマ曲を決めるとしたら

1投稿者:チータス  投稿日:2021年08月28日(土) 00時51分42秒 ID:REjFaYw2
エヴァンゲリオンの甘き死を来たれ

これしかない感じだわ

2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2021年08月28日(土) 06時39分51秒
吹き出したぞぃチータス

3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2021年08月28日(土) 06時42分32秒
を じゃなくて よ やぞ
人生のテーマ曲のタイトル間違えんなよ 
74投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月30日(月) 12時22分43秒
テニスの試合に出るのに準備ができていず遅刻しそう
時間ぎりぎりについたというのに
ラケットを卓球のものを持ってきている(なんでだよw)
これは困った、ラケットを借りるかそれとも試合を延期してもらうか
75投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月30日(月) 12時26分22秒
夜中に目覚めたとき別の夢も見てたんだが
どんなのだっけ?
たいてい何かと探してるとかどこかへ行こうとしてるかだ
76投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月30日(月) 12時34分10秒
断片的に思い出したわ
果物屋の兄ちゃんが出てきてたな
あと、小学生の男の子二人組が宅急便のアルバイトしてたのとか
77投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月30日(月) 13時24分00秒
この前はみっちゃんが出てきたな

なんかすごいスキンシップをしてきた事だけ覚えてる
長い椅子に座ってるけど、キャバクラみたいに脚をからめてきて
上に座って乗らんばかりの密着具合
そして頬ずりせんばかりに顔をよせて来たのだが
どういうシチュだったのかが全くわからん
78投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月01日(水) 13時02分43秒
今日も目が覚めたら殆ど忘れれしまった。
エロ画像を探してる場面だけ覚えてるけど何なのこれ
79投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月06日(月) 12時28分03秒
Kが出てきたけど
女性タレントの交際発覚スキャンダルの相手なんだよ
そのタレントが誰かも分からないんだが。。。
ワイドショーのカメラに二人でいる所を追われる映像が
テロップか解説で「受験生の男性」と言われてる
おい、仕事はどうしたよ?その歳で学生やり直すって??
80投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月07日(火) 12時33分27秒
ゴキブリが出た?コンバットとか仕掛けてなかったっけか。。
天井のクロスを張り替えるため家具を運び出し空っぽに
沖縄かどこか南国から帰るのでタクシーで飛行場へ
道が混んでいて遅れそうだ
錦織圭が試合に遅れるからと途中で降りて行ったが地下鉄とかあるのか?
接触事故を起こしたのに運転手はそのまま走らせ続ける
車から降りたらセカンドバッグかウエストポーチに財布がない
パスポートもない、いつの間にすられたのか。。
絶望して路上に大の字で倒れこんだ
81投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月09日(木) 18時47分35秒
どうしてこの爺が出て来た?
ポマードで髪をなでつけた鬱陶しい性格悪い爺
うちの職場の前でなにか悪口を言いふらしてるんだ
82投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月10日(金) 10時50分05秒
Y嬢がでてきた
夢の中では好意的なんだよ
なんかね
83投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月11日(土) 13時21分51秒
楽園追放ってアニメを視聴した影響?
金髪の女子と逃避行する夢だったな
イセッタみたいなドアの開閉が変わった車を調達というか奪って
逃げだすんだが道路が右側通行で運転に苦労する。海外なのか?
この車がなんと水陸両用なんだよな。綺麗な海へ出るんだが
どういう訳か海底から見上げた俯瞰で見てるのよ
84投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月17日(金) 10時29分29秒
学生時代の夢
珍しく普段は卒業アルバムでも見なきゃ思い出さないような
クラスの知人がでてきたな
まあモブキャラみたいなかんじだったけど
あと、サークルの後輩女子がでてきてた
美人だけどちょっと性格が苦手な娘で
思えばほとんど会話したことなかったわ
なんで今更でてきたんだろ?
恐らく卒業してから初めてなんだよな
85投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月22日(水) 18時10分47秒
弟が帰省してきたのか何故か家に居るんだよ
物置きから「これ読ましてよ」と漫画を持ち出してくる
表紙が布張りハードカバーのFSSらしい(なんだこれ)
自分で設定資料本とか買ってきたらしい
86投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月24日(金) 10時16分19秒
とにかく延々と夢をみていたな
自分に好意を持ってる小柄な女性が出てきてたけど
あれは誰?夢の中で創造された架空の人物だけど
元カノとかではないのは確かなんだ
場所が実家の奥の間だったり病院みたいな所だったり
一緒に行動してるが、そこから出ていこうとしてる
何処かへ行くとかその場を去るとか
そういうシチュが多いんだよな
潜在意識になにかあるのだろうか
87投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月24日(金) 10時25分30秒
壁が板張りの昔の職場の事務室?
ラジカセかなにかをかけながら帳簿してるっぽい
そこへY嬢がなにか用事で来たのだがラジカセからエロ動画音声が?!
まるで仕事しないでエロ動画視てたように思われるじゃないか
ラジカセのようなものをかた付けようと木の箱に入れる
まるで中学校の技術家庭科で作ったような箱だ
掛け金を留めて南京錠はないかと探していると
88投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月25日(土) 10時15分34秒
昨夜インディジョーンズ見たせいか
冒険活劇的な夢を見ていたんだけど目が覚めたら覚えてない
明確に覚えてるのは右腕にイボみたいなのができてるの
イボというより瘤に近い?芯があるようではなくほぼ皮膚。
なんだろう
ポコチ〜ンに入れた真珠かシリコンボールみたいな見た目なんだ
89投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月27日(月) 10時59分51秒
親父が出てきたことは覚えてる
夢の中で既に亡くなっていることは分かっているのに
その状況を受け入れているんだ
「明日目が覚めたら消えてるんだろうな」みたいな事も言ってる
90投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月27日(月) 11時06分33秒
中学校?授業が始まってるのに先生が来ないんだ
職員室に呼びに行くんだが、なぜ自分が行くことになってるんだろう?
校舎の作りが高校の母校に似ているが。。
英語の先生を呼びにいくようだが職員室には英語担当部署がない
英語の教員室、準備室が別にあるようなのでそれを探しにいく
三階まであがったがここは渡り廊下がないんだった
下へ下りないと
91投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月28日(火) 10時11分26秒
ワクチンのブースター接種をするんだけど
何故か自分で打つのよ
しかも立て続けに2回分を
針を刺すとき痛みがないのは夢のなかだからか
打った跡に絆創膏とか貼らなかったな
92投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月29日(水) 10時28分14秒
オシッコしたいんだがトイレが無い?
冷蔵庫の冷凍室の戸を開けるが洗濯機みたいに上に上げて
ひらいたらフリーザー室が洗面台か水飲み台みたい
そこへ放尿してたら兄がお前何やってだ!と驚く
色が濃くて血尿なのかというようなオレンジに近い色
流そうと水をかけるが色が濃いのでなかなか消えない
93投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月02日(土) 11時08分19秒
長い夢みてたのに、起きて殆ど忘れるのはいつものことだが
「コロナ禍なのにマスクしてないの?!」と誰かに言ってたんだよ

夢でコロナの話が出たのは初めてだな
94投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月06日(水) 10時26分25秒
ショウゾウさんが出てきたな
最近、故人がよく出てくるんだよ
95投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月07日(木) 10時54分24秒
手品かマジックの練習?オカルト系?
鉛筆を立てておいて、手で気を送るか念を送るかして倒そうとしてみせる
超能力の訓練だったかもだが、「トリックなら分からないよう息を吹くなぁ」
とか考えつつ手をゆらゆらと近づけていたら
!?鉛筆が沈みはじめた!というか机を貫通しはじめたんだ、ゆっくりと
タバコがコインを通り抜ける手品は見たことあるが何これ?
超能力というより異能の力じゃないか
96投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月09日(土) 11時10分44秒
買ったばかりのジーンズ、裾を折り曲げて履いてるけど
家でなんとか裾あげ出来ないかな?
家からドリンクのケースを運び出して電車で持ってくのに
台車が要るが、キャリーカートじゃないボードに車輪がついただけ
運送業者が使うタイプのやつだ、これで電車に乗れと?
定期券の入ったバッグを取りにほんの数メートル離れただけなのに
無くなってる?!中国人のいる長屋から台車がはみ出てるのを見つけ
引っ張り出して奪還するも肝心のものがない
「何処へやったんじゃゴルアァ!!」
絶叫に近い怒声を上げてたら目が覚めたけど
内心、盗られた証拠はないよなぁと弱気になってた
97投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月11日(月) 10時05分20秒
電車に乗り遅れそうなんだよ
電車がホームに入るのが見えてるが自分はまだ駅前の信号待ち
飛行して(ここで飛行能力発動させるかw)そのままホームへ上がって電車に
飛び乗ったが、改札不通過で定期券のデータはどうなる?
車掌がやってきて俺のバッグに「抗原検査未実施」の付箋を貼りつけた
なにこれどういうこと?
「じゃあ、抗原検査キットを自分で買ってやればいいんですか?」
困惑しながら車掌に言うと周囲は失笑していた
98投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月12日(火) 10時14分35秒
Y孃が出てきたな。けっこう長い夢だったわ
倉庫かロッカールームの薄い壁を隔てて携帯電話の話声がする
「やる、ヤル♪彼氏となら!」下ネタガールズトークっぽいが
何なのかすげー気になる。ゴキブリの死体を始末するからゴミバケツを
空にするよう言ったけど、まだゴミ出ししてないのがバレるな
そう思いながら丸めたナプキンを振ってみるが何やってんだ俺
倉庫から大量のベビーお尻拭きが出てきたから在庫処分するけど
一体どこにあったんだこんなもん。
売り場に行くと既に完売御礼で陳列棚が空っぽのようだ
小学生が集まって「これ貰って帰ろう」とはしゃいでる
ご自由にお持ち下さいと、古いカレンダー冊子がたくさん置いてある
なにこれと手に取るとワンセットの中に来年の分にはメモが貼って
古いカレンダーは裏をメモ用紙として使うらしいが
99投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月13日(水) 10時13分46秒
旧車のレースを見てる?中継車目線?それとも自分も一緒に走ってるのか
自動車だが旧車と言ってもケンメリとかカローラとか日本のやつ
街道か高速道路っぽいところを走ってるが急な上り坂が続いてる
排気量が大きな車はどんどん追い抜いていくがオーバーヒートやエンジンブローを
起こした車も出て渋滞する。
先にガソリンスタンドがあるがその手前でも渋滞おこしてるらしい、なんとかしないと
路肩をすり抜けるようにして走ってガソリンスタンドの順番待ちの人に指示を出す
あの狭いところを走ってたのは自分はバイクだった??
100投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月13日(水) 10時22分56秒
家族旅行なのかどこかの旅館。和風でわりと最近にできたっぽ
ロビーの周辺に居たが、急にオシッコがしたくなった。
外にでて入口近くの植え込みで立ちションしようとして我に帰る
中に入ってトイレしたい!どこ?と尋ねるが
「外の植え込みでやれるんだ、中から操作して水が流せるんだ」
腑に落ちないまま再び外に出て立ちションしようとするが
植え込みの向こうは鏡張りだし周囲から丸見えじゃないか
「スカート穿いた女の人は大変なんだよね」
と支配人ぽい人が言うがそういう問題じゃないだろ
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ