夢を記録
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年01月29日(金) 13時55分34秒
※白日夢は除く
29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年05月06日(木) 10時31分03秒
自転車で山をサイクリング?
いつの間にか舗装道路じゃなくて林道になり
まるでマウンテンバイクでダウンヒルしてるよう
足元でガリガリ音がする、チェーンが外れそうなのか
そのうち林道どころか登山道みたいな細い曲がりくねった道に
集落のような所に出た  ここで目覚める
30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年05月07日(金) 13時52分54秒
早見沙織さんが出てきた
質問されたんだけど、子供はいた方がいいですよねとか
たしかお子さんいらっしゃいましたねみたいな
子供について何か訊かれたのよ。
結婚すらできてないのに子供なんてと言いながら
自虐身の上話をしたんだが内容は覚えてない

そう言えば、先日も声優さんが大勢でてくる夢を
内容は全く覚えてないんだよ
31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年05月12日(水) 13時17分17秒
風呂場にゴキブリが!
シャンプーか洗剤ぶっかければ退治できるにもかかわらず
なぜか草履で叩き潰して殺すのよ。一撃では仕留められず
もう一回思いっきり叩いたら汁が大量に飛び散ってる
白い壁面にコーラでも吹きかけような

掃除しなきゃとバスクリーナーのスプレーを使うのだが
壁面の塗装が剥がれてきて下から青い壁が
そんな簡単に溶けるペンキだったのか?
32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年05月13日(木) 14時43分15秒
ビッグサイトか何処かの会議場?
早朝らしくまだだれも居ないようだが、地下階でラジオ体操やるらしい
下の会議場に行くがだれも居ない、時間がはやすぎた?
そてより、部外者の自分が参加してもよいのだろうか
上の階に戻る。時間になったのでもう一度いくと
コースケ先輩がいた「おまえ、こんなところで何してんだよw」て
大きなモニターにラジオ体操が流れるのだが、なにかおかしい
アニメキャラかアイドルみたいなのがラジオ体操というより
ダンスみたいな動きをしてとても真似できない
33投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年05月15日(土) 11時07分35秒
商店街を歩いてる。新しくできた店を覗くと着物みたいなのが沢山吊ってある
ブティックだろうか?男性店員が呼び込みしてるけど
小さな声じゃ分からないわよとおばちゃんたちに言われてた
商店街を抜けると小高い見晴らしのよい場所。土手なのかここは
遠くの空に灰色の筋が・・・竜巻か?!
みんな慌てて避難しようとするがこちらへ向かってるのだろうか
飛ばされないようにどこかにしがみつくべきか
住宅を破壊しながら50メールくらい前を横切っていったが
あっちは職場のある方向だけど大丈夫か
34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年05月17日(月) 17時09分44秒
河口か広い河川の土手にいる
もしくはそれが見渡せる小高い場所
運河みたいに大きな船舶が往来している
かなり速い流れなのにぐんぐん川上へ進む、なんて馬力なんだ
そこから立ち去ろうとするが、すごく急で段差かお大きく踏み場の少ない
コンクリートブロックのような階段
バランス崩して背中から真後ろに転落しそうになる
必死で手を伸ばして空を掴むようにもがく

ここで目覚める
35投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年05月19日(水) 11時24分20秒
高校の同級生マツオカさんが出てきたけど
中身はカズエちゃんなんだよ、何これ?
しかも、向こうから告白してきたという・・・
36投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年05月20日(木) 11時12分10秒
大規模接種会場に居るらしい。
しかし、ここで受けたら2回目もここで受けなきゃだし
それより予め取ってあったのはどうする?
いまここの分をキャンセルするか

何故か藤井2冠と将棋指してる
駒の動かしかたなんかとっくに忘れて知らないのに
37投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年05月27日(木) 10時58分28秒
花王が新商品を出したので取り寄せると小さな電気自動車
これはなんだ?どうして花王が電気自動車を??
場所は何故か昔住んでたところの踏切ちかく
返品の手続きをしたら引き取りに大きめのトラックが来た
ラダーを下ろしたらフォークリフトが勢いよく荷台に乗り上げそのまま突進
トラックの運転台が破壊され崩れ落ちるように外れた
こりゃ大事だと思ってたら後ろから別のトラックが突っ込んできて
踏切を塞いでしまう大惨事に
電車は止まるしどうやって仕事に行こうか
38投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年05月28日(金) 13時55分18秒
Y孃が久しぶりに出てきたな
よく分らんがドラッグストアの手伝いしている?
お菓子を大量に陳列展開して通路を塞がんばかりになっているんだが
これって明らかに誤納品じゃないのか?
既にパッキンから出して並べたけど返品せねばならないだろ
それに本来これを注文した店が困っているはず
39投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年05月28日(金) 14時17分03秒
現実世界の夢とアニメ世界がごちゃごちゃになった夢

黄砂かスモッグか分からないモノで覆われ視界が悪い
「グラムディスパージョン・・・じゃダメか」
横を見るとCV中村悠一のお兄様がw
何か魔法を発動させたらしく、竜巻のようなのが発生して
周囲の淀んだ空間を収束させていくようだったが

「作画、悪いですね」と呟いた
40投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年05月29日(土) 12時48分42秒
栗山さん(仮名)が久しぶりにでてきたわ
場所はどこなんだろう?自分の家ではなさそう

夕食は水炊き、大量のチンゲン菜がテーブルに
なぜか栗山さんが仲居さんみたいに鍋のお世話をするらしいが
まだ夕方四時ぐらいだし早すぎないかな
41投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年05月31日(月) 10時42分27秒
I原さんが出てきてたな
少年野球のセレクションに落ちた件の不満を言ってたっぽい

ヤマシタ君が出てきた。悪いやつじゃないんだが
嫌な絡み方をしてくるやつだったよ
揚げ足とりみたいこととか、微妙にマウントとってきたりとか
42投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年06月01日(火) 13時04分02秒
高校に居るのか?早く体操服に着換えなきゃなのに教室の外?
大粒の雨が降ってきたのでとりあえず建物の中に
階段登って教室にと思うが何故か行き止まり、仕方ないここで着換えるかと
ズボン脱いでたらバレー部のナガサワがしつこく絡んできて
思わず手を上げてしまう。
これじゃ一方的にこっちが悪いから「殴れよ」と歯を食いしばり構える
軽く小突かれたあと、掴み合いの膠着状態になる
この状況を変える為に「力」を使って2人まとめて宙に浮かせようと

バレー部のナガサワ君(だったっけ)
顔は知ってるが口を聞いたことないし
同じクラスにすらなっていないんだよな
なんで出てきた?
43投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年06月02日(水) 13時02分04秒
大学のサークルの皆で居るんだが結構な人数らしく
どこか店に入ろうにもそんなに席が空いてる店が見つからない
でっかいファミレスとかの方はいいんじゃないか
ベーカリーか観光地の土産物屋かサービスエリアかよく分らん店でみんなが
商品を見たりしている
恵方巻きみたいなのを実演販売してるが中の具がトンカツだったり
いろんなものを入れてるんだ、あれ?ここベーカリーじゃなかったっけ
席が全員座れる分は空いたらしく皆それぞれ着席する
するとkが色いろと注文する、3品くらいだったか
大食漢ぶりにちょっと呆れ気味
44投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年06月07日(月) 12時57分06秒
K岡とT川と一緒にドライブ?
車はランドクルーザーかパジェロみたいなごつい四駆
立体駐車場をぐるぐる降りてるのかどこなのか
そのうち壁を遠心力で張り付くように走ってる。どうなるのこれ?
そのうち岸壁が側までせまるような波打ち際に
コンクリートできれいに均しているがここは一体

中学の同級生クロダ君もでてきてたが
詳細は覚えてない
45投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年06月17日(木) 11時32分30秒
またY嬢が。
通用門から出ようとしたら手応えがおかしい。
押して開けるとちょうどY嬢が入ろうとしたところだった
健康保険証を返しにきたというが、茶色っぽいカード。
うちのってこんなんだっけ?たしか水色だが
Kさんとかも居るから会っていきなよと言うが

Kさんはとっくに退職してるしそれどころか
もう亡くなってるんだよなぁ
46投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年06月17日(木) 11時34分10秒
S先生が鼻毛が出てるから抜いてあげてるの
しかもヒジキみたいに太いんだ

なんだこれ
47投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年06月21日(月) 10時24分36秒
さいきん続けて従兄妹のアキちゃんがでてきてる
畳の部屋で寝転がって「暑い〜♪」と言って
上半身裸になっておっぱい丸出し
早く何か着てよと顔を背けてアキちゃんをたしなめる

どういう視点から見てたのか、アキちゃんが甥っ子たちを
風呂に入れてたらしい
風呂から上がって着替えるところだったのか
胸は幅10センチの腹巻きみたいな水着(?)をつけてた
水着のまま入浴してたのか
それとも甥っ子の入浴の手伝いしてただけなのか
48投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年06月22日(火) 11時25分26秒
たしか直接話したことないコータロー君が出て来たな
旅行か合宿先から帰る準備。布団も持って帰らないといけない
荷造りするも何せ嵩高いから宅急便で送るか
コータロー君が俺の布団を仕舞いはじめる、それ君のじゃないよね
布団カバーに汚れないようタオルが縫いつけてあるよね
それでもコータロー君は自分のだと言い張る
もう片方の布団はカバーの表が破れてるしどうしたもんか
49投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年06月26日(土) 10時38分41秒
中学の同級生だった森さんがでてきた。とにかく意味不明な夢
何か煽られて森さんが自分の下着に手を入れて何かを取り出し
机の上に置くがそれと一緒に数本の恥毛が
それに気づかぬふりをしてそっぽを向いていたら森さんは床に払い落す
居なくなってから拾いにいく、細くてコシのない柔らかな恥毛
これをオカズにナニしよう。ゴム付けて床オナするか
ゴムが手袋みたいにブカブカでキンタマまで入るのだが
50投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年06月28日(月) 16時57分23秒
森の中みたいな場所がでてきたな
鮮やかな新緑
疎水脇の散策路のようにも見えるし
六甲山の道路沿いの湿地沼地のようでもある
地面を掘ると古びた包装硬貨がでてくる
祠の中に隠すんだが

空を飛ぶというか空中散歩する夢も久々に
高く上がり過ぎぬよう二階の屋根くらいにセーブ
51投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年06月29日(火) 12時34分05秒
今回は海。
四国の端っこの岬?半島?陸続きの小島?
俯瞰で見ているのだが自分は一体何者なのか
ウミヘビ?を見物しようとしているようだがすぐに逃げられる
見つけてもあっという間に逃げてしまうのだが
自分の脚にまるで子犬がじゃれつくようにまとわりつく
マズいよ噛まれたらどうしようと直立不動で居なくなるのを待つが
なかなか離れない。
様子がおかしいと思ったら海パンのなかに入り込んでる!

目覚めると自分のチンコ触ってたw
52投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月03日(土) 13時55分16秒
Y嬢が出て来たな
場所は昔あった親父の支店?
ゴンドラのキャスターが壊れて動かせない、直さねばだが
フレームから折れてるので交換できない
キャスター付けた板にゴンドラごと載せようか
倉庫に材料部品があったはずだからと言われて裏に行く
げた箱にオシャレな短ブーツがあるのはY嬢が履いてきた?
記念に写メろうとするがピントが合わない
53投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月05日(月) 11時13分12秒
バイク関連の夢ではあるけれど
モリタがキャブレターを取り寄せたからこれで改造しろと言う
別にノーマルで問題ないんだがなあ、でも強制開閉だから
今のやつよりレスポンスが良くなる可能性も
今のはピストンバルブの動きがシブいし
マニホールドのサイズが合うのは中国から取り寄せた?
いやまさかキャブレター自体も中国製か大丈夫なのかこれ
組み付けてから上のパーツを開けて中を見るとパッキンのサイズが合ってない
やっぱりダメじゃんこれ
バイクが倒れそうになったので必死で支えて立て直す
54投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月09日(金) 12時48分55秒
すごくしんどい、ストレスかかる夢だったことは覚えてる
商品の発注先が何処だったか思い出せないだか
欠品が続いてるせいでクレームに困ってるだか
いずれにせよ仕事関係で精神的に疲労困憊してた

もちろん寝覚めは悪かった
55投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月14日(水) 10時20分28秒
地下街で働いてたときとかいろんなのがごっちゃに。
開店準備でゴンドラなど出そうとしたらまったく無い
上に載った商品ごとキレイさっぱり消失してる
必死に探すがテナント主が「見苦しい」「邪魔」と
処分してしまったらしい。商品まで処分するってどうなのか
まだ何処かに置いてある筈と探し続けてフロアを放浪
おもちゃ売り場に来たがまっちゃんはまだ居るのかな
56投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月14日(水) 10時24分11秒
「娘の頭にいるの、毛ジラミかどうか見てください」
母親らしき人が連れて来たが髪がフケみたいなのがついて
見るからに不潔
髪をかき分けると、毛ジラミどころか小さい蛆みたいなのが
まず、お風呂で頭を洗ってあげてください!
57投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月19日(月) 13時26分39秒
また昔の職場の夢
遅刻しそうなんだが必要な書類が無いのか
必死で探し回ってるけど見つからない

この手の夢で嫌なのが起床するまで現在のことが分からない
もしくは起きてからしばらく混乱して、ああ今は大丈夫と理解する
58投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月20日(火) 13時22分48秒
T田とN岡が出てきた
俺のバイクを移動させようとしてる?
前後に揺するようにしてセンタースタンドを外したのか
オイルがキャブの底からポタポタ落ちる、結構な量
規定領土よりも多く入れすぎたのか
サイドスタンド立てようとするが
既に自立している?やたら車高が下ってると思ったら
リアホイールごと無くなってスイングアームだけに・・・
タイヤ交換は以前やったはずだが
59投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年07月28日(水) 12時04分06秒
夜中何度も覚醒した。眠りが浅くずっと夢を

叔母の家からみた甥(?)の家が借金で自己破産して巻き込まれそうに?
自己破産だったら全く関係してこない筈だが。。
母に「8年で4百万円も赤字を出すって!?」と怒られる夢。
出張先(?)で講演会か何かを頼まれ宿から出発しようにも
靴下が色柄大きさまでばらばらで履けるのがない。
全て昭和40年代くらいのレトロな時空
父母も若い、どこか喫茶店のような場所でブラウン管テレビを見てる
通るのもやっとな細い路地を歩いて帰ろうとする
河原のサイクリングロードや公園になってる場所は
実は昔遊郭のあった場所らしく地図をみると
60投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月02日(月) 13時04分51秒
延々と夢を見てたっぽい。断片的にしか思い出せないが

祖母に何か理不尽な仕打ちを受けた挙げ句罵倒された
「バカな婆さんの血を引いてるから馬鹿な孫なんだよ!」
と、キレて大声で言い返そうとするのに声が出せない

バイクで走ってたら狭い歩行者専用道路みたいな所に入り込んでしまった
さらに、幼稚園があるのか小さい子がぞろぞろ歩いてきた
バイクを小さく畳んで肩に担ぐ。これなら道交法でも歩行者扱いだ
普通の道路まで来たのでバイクを下ろして走りだすが様子がおかしい
バックミラーが緩んで外れそうになってる
慌てて停めるがパンクまでしてしまった。タイヤがゴム風船みたいな
フニャフニャなんだがこれじゃパンクして当たり前
61投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月06日(金) 11時49分08秒
昔の映像を見てる、ニュースかドキュメント?
過激派か何かを取り締まるニュースが流れそのなかにマー坊が!
うわ、若いし昔こんなことやってたのがビデオ巻き戻そう
ビデオデッキを操作するがうまく巻き戻すことができない
そのうち場面が数十年まえのガード下に
映像を見てるのかそれともタイムスリップしたのか
ああ、昔は不二家の店舗があったよなぁなんてぼんやり見てたら
通行人にY孃が!そして若いというか見た目が女学生っぽい
名前を呼んで声を掛けるが「親が離婚して苗字は○○なんだけど○○のままなの」
と言われた
62投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月06日(金) 11時54分42秒
弟と一緒に居るらしい。祖父の店へ裏口から入ることに
路地裏にはいるも裏口が見つからず通りすぎる
あれ?ここにあった筈なのにと引き戸を開けるが様子が違う
どうも路地を一本間違えたらしい
63投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月07日(土) 18時04分32秒
レンタカーを借りてドライブ?
運転は新入生?新人?学生時代なのか社会人なのか時代設定不明
自分は後部座席に居るが後ろから煽られてるのに気づく
軽自動車っぽい軽トラかバギーみたいな妙な車がぴったり付けてくる
右側から追い抜きざまに幅寄せされ進路を塞がれると
衝突を避けようとハンドル切ったら支柱に激突
レンタカーだけど保険でなんとかできるの?
何故か煽り運転してた奴らもその場に停止
こんなことなら動画撮っておくんだったドラレコ付いてなかったっけ?
64投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月09日(月) 11時26分03秒
電車に乗ろうとしている
何故か乗る場面がタイムリープしてるように繰り返す
後ろの方の車両に乗ると悪ガキ中学生がたくさん載ってるから
先頭車両に乗ることに
65投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月10日(火) 15時32分14秒
ケイコ先生が出て来たな
どこかの出先なんだけど
「牛乳買って帰るといいよ。高いけどすごく美味しいから」
ハイキングコースか散策路の脇に売店かなにかあるらしい
66投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月13日(金) 15時51分23秒
足の甲に皮膚炎?腫瘍?
大きさ500円玉くらいだが
ジャンボタニシの卵みたいに真っ赤のブツブツなんだ
気持ち悪いったらありゃしない
治療経過を記録すべく携帯で撮ろうとするが
67投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月21日(土) 13時51分21秒
出張?北海道の室蘭あたり?の小学校を訪問
学芸会かなにかをやってるらしいが自分たち以外の保護者などいない
子供たちには歓迎されていたぽい
季節はいつ?天気だったのに窓の外は雪になってきた
帰れなくなるな、明日の仕事はどうしよう
トイレに行きたいけど何処に?児童に案内されるが扉がいくつもあり
上のように男性女性とか書いてありそれを頼りにどこを使うか
ある扉の中から「ンンーッ!」と女の子のいきむこえが・・・便秘?
そうこうしてるうちに限界がきてパンツの中に嫌なカンショクが
げ?!漏れた??
急いでトイレに入ると大量のうんとがどひゃっと
68投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月21日(土) 13時55分22秒
テレビタレントや俳優がでてきた
自分は何なのだろう?共演してるのかスタッフになってるのか
バラエティ番組のロケっぽかったな

目が醒めたらすぐに内容も登場人物も忘れた
69投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月23日(月) 12時56分30秒
テレビ見てたらラーメン屋に行列が出来ている。
ちょうど高校があるあたりを歩いていると白衣か割烹着を着た集団が並んでる
「あんた今から並ぶ気か?」と声をかけられた。そんつもりは毛頭ないが
白衣を着ていたのでお仲間だと思われたか?
角にトタン外壁の建物があるが、外からよじ登って入ろうとしている人が
まるでフリークライミングみたいに。
公民館かどこかで伯父から声をかけられる、すると従兄弟のM君もでてきた
後をついていくと薄暗い病院の裏口みたいなところに入る
伯母さんが入院してるのかと思いきや親父が居て思わず「なんで居るの?」
と声を上げて驚いてしまった。腰を痛めてなぁと言っている
そこに兄も居て「すぐ病院はいったのに、よくわかったな」
そこで伯父に会ってと

説明してたら目が醒めた
70投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月25日(水) 10時31分24秒
東南アジアに団体旅行に行ってるっぽい。いやそもそも東南アジアなのか?
単独行動してたら列車に乗り遅れたようだ、他に誰もいない。
噴水か浅い池で子供たちが遊んでる、全裸で
女の子を見つけたのでアソコを見ようとするんだが
別の場所にも女の子たちが居たが母親らしき女の人が
「お兄ちゃんに くぱぁ して見せてあげなさい」と言う
女の子たちが脚を開くが子どもだから無毛なのは分かるとして
ビラビラでガバガバの体に合わないサイズのマ●コが
なんだか見れてもちっとも嬉しくない
あるひとりの女の子は子どもらしいちっちゃなマ●コだった
「入れてもいいよ、入れて!」とくぱぁしたまま迫ってくる
ズボンのチャックから少し出した先っぽを押し当てる
でもこれってマズいよなと思いつつもそのまま入れてしまう
・・・凄く気持ちいい!!根元まで入れたいけど
ズボンからナニが全部出せないんだ
71投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月25日(水) 10時36分50秒
ここで目が覚めたけどあのまま根元まで入れたら
夢精していたかもしれない
あの快感は現実に性行為するのより気持ちよかったから
72投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月28日(土) 18時32分12秒
大学時代の研究室かゼミのようだ
度々夢にでてくるKもでてきたな
長い会議デスクが並んでいる
試験か実習してる?自分とKの席に赤い文字でなにやら書かれたレジメが
O教授が後から入室してくるが、ニワトリかボーリングピンみたいな
白赤の着ぐるみを着てる。今日はパーティか何かだっけ?
73投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月29日(日) 17時59分59秒
■俺の人生のテーマ曲を決めるとしたら

1投稿者:チータス  投稿日:2021年08月28日(土) 00時51分42秒 ID:REjFaYw2
エヴァンゲリオンの甘き死を来たれ

これしかない感じだわ

2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2021年08月28日(土) 06時39分51秒
吹き出したぞぃチータス

3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2021年08月28日(土) 06時42分32秒
を じゃなくて よ やぞ
人生のテーマ曲のタイトル間違えんなよ 
74投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月30日(月) 12時22分43秒
テニスの試合に出るのに準備ができていず遅刻しそう
時間ぎりぎりについたというのに
ラケットを卓球のものを持ってきている(なんでだよw)
これは困った、ラケットを借りるかそれとも試合を延期してもらうか
75投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月30日(月) 12時26分22秒
夜中に目覚めたとき別の夢も見てたんだが
どんなのだっけ?
たいてい何かと探してるとかどこかへ行こうとしてるかだ
76投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月30日(月) 12時34分10秒
断片的に思い出したわ
果物屋の兄ちゃんが出てきてたな
あと、小学生の男の子二人組が宅急便のアルバイトしてたのとか
77投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年08月30日(月) 13時24分00秒
この前はみっちゃんが出てきたな

なんかすごいスキンシップをしてきた事だけ覚えてる
長い椅子に座ってるけど、キャバクラみたいに脚をからめてきて
上に座って乗らんばかりの密着具合
そして頬ずりせんばかりに顔をよせて来たのだが
どういうシチュだったのかが全くわからん
78投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年09月01日(水) 13時02分43秒
今日も目が覚めたら殆ど忘れれしまった。
エロ画像を探してる場面だけ覚えてるけど何なのこれ
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ