夢を記録
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年01月29日(金) 13時55分34秒
※白日夢は除く
172投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月04日(土) 13時05分58秒
たーちんが出てきた。
ほんの一部しか覚えてないが、黒のキャミソールを着ていて
下はスカートも何も着けてないのよ。キャミソールの丈が長いから
腰回りは隠れているけどシースルーみたいな生地なもんだから
黒とは言えショーツがはっきりと透けて見えるのよ
でも何故かブラは全く透けて見えないの
173投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月07日(火) 10時43分46秒
祖父母や親父
最近は頻繁に出てくるような気がする
それと
帰省するのか旅行先から帰るのか
忘れ物がないか探してる場面も

何れも 楽しい夢 じゃないんだよな
174投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月11日(土) 13時58分37秒
ミサちゃんが出てきたな
しかも小学生のときのままで男湯に。。
どういうわけかアオちゃんがミサちゃんに向かって
「男の人には下半身を見せないように気をつけて」と注意してるの
そもそもなんで男湯にいるんだよ

海水浴場のすぐそばの海の家かバンガロー(?)に居るみたい
室内から海を眺めながらパンツに手を入れチ●ポ扱いてる
イッタイなにをオカズにして出そうと言うのか??
出た。パンツの中がベタベタになった。バレるといけないので
このままの恰好で海に入って洗い流してしまおう。
海に入るが遠浅で足首の上しかない。これは困った。

ここで目覚めたがオネショしなかったのが幸い。
海に浸かっていたら。。。
175投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月13日(月) 10時12分58秒
セックルする夢を久しぶりに。
状況はよくわからん。ドアを開けたらすぐそこに人がいて驚く
声を出そうと必死になるのに声が掠れたようになって。。
そこに居たのは薄幸そうな背の高い色黒の東南アジア系の女性
どういう流れかエッチしてもOKということになって
ベルトを外してジーンズごと一気に下を脱がせると無毛のマ●コが
ク●ニしようと顔を近づけるとものすごくオシッコ臭い
我慢して舐めるのは無理だから舌先で栗の上からなぞろうか
それより自分が臭さに辟易してるのが相手に気づかれないかな
もう、前戯なしでいいかとワレメに押し付けゆっくりと。。。
滑らかに包み込むように根本まで。全体をしっかり締めてきて
ああ、久しぶりのセックルはいいものだなぁ

ピストン運動する前に目覚めた。もったいない。
176投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月14日(火) 10時31分14秒
電車で皮膚科医(?)に受診しにいくことになっている。
停車駅のホーム階段の踊り場が騒がしい。ケンカ?イジメの暴行?
女の子が殴り合ってる。顔に青あざ。ヤンキーJKがタイマン張ってるらしいんだ
勝った女の子が負けた子の下着をゲット。周りに居た男子が
「2枚とも穿いて臭いをつけちゃえよ」と言ってる。女の子は白と黒の下着を手に

駅について歩き出すがなんだか妙だ、以前来たときと様子が違う
川が拡張されて貯水池みたいになってる。防火用水のため?
そもそも降りる駅を間違えたのか?とにかくさっきの駅に戻らないと
ばったりEちゃんに出会う「○○医院に行きたいけど場所知らない?」
と彼女から聞かれる。自分が行く皮膚科と関係ないが変な偶然
そう言えば診察券に住所か簡単な地図が書いてあるはずと探すのだが
プラスチックカードの診察券が何故かくしゃくしゃなんだ
地図はなかったが書かれた住所がまったく聞いたことがない。。
駅の構内に近隣の地図があるからそこで調べればいいがさっきの駅のはどこ?下さい
177投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月15日(水) 09時57分08秒
何か用事があって店締めて出掛けている。
帰ってみると開いているので驚くとY嬢とKさんが居て
休んじゃいけないと開けにきたとのこと
店内レイアウトがずいぶんおかしいことになってる

ふたりともとっくに居ないのにな
Y嬢が好意的振る舞いなのもおかしい
178投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月18日(土) 11時37分23秒
本人はでて来ないのにな

事務所かロッカールームにどういうわけだか
白いブラウスとかワンピースが干してあるんだよ
休憩時間に洗濯しているのか

などと意味不明な
179投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月27日(月) 12時57分17秒
ウクライナ侵攻のニュースばかり目にしたせいかな
戦地から避難する夢だった
路面電車かバスに乗って避難するの

避難直前は遠くから戦場を見ることができる場所に居て
敵国(どこかは不明)の軍用車両が横転する様をみてざまあみろとか
言ってたような
180投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年06月29日(水) 15時57分33秒
KTさんが出ていた
場所は分からんがオッサンが路上で歩きタバコしているのを見咎めて
どこで吸ってるんだとタバコを取り上げて掴み合いになる
仲裁に入ろうとあたふたしてたら目が覚めた
181投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月01日(金) 10時20分50秒
散髪屋に行ってる。子供のころ行ってた理容室みたいな雰囲気
少年ジャンプかマガジン読みながら順番待ち(内容覚えてない)
そろそろ順番かと雑誌を丁寧に直していたら何か揉めている
お客さんのチンピラかヤクザ同士でなにかトラブルがあったみたい
気づいたら店内薄暗くなってスタッフが居ない、急遽臨時休業したか
いやそれでも自分が待ってたのに。。。
もう深夜4時?!周りを視たらヤンキーのたまり場になってる
絡まれたりする前にさっさと帰ろうと靴を探すけど自分のはどこにある?
似たような茶色の革靴がいっぱいあって
182投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月01日(金) 10時38分41秒
居宅の三階みたいな広い場所。アキちゃんが買ったバイクを開封(?)している
ビモータみたいな斬新なデザインで水平対向エンジンを積んでいる
どういうわけかリアホイールが外されてタイアが装着されてないんだ
自分でやれということ?スマホで撮ろうとビニール包装や緩衝材を剥がし
スマホを構えるが上手く画面に収まらない。するとちょうどバイクの向こう側から
矯声が聞こえ見てみると下半身裸、四つん這いでお尻をこちらに向けアナルも
マ●コも丸見えになってる女の子が!?パイパンみたいだけどまさかアキちゃん?
それより、自分がスマホでそれを撮ってたと誤解されないか。。顔をそむけたら
叔母がやってきて「女の子しか居ないからって、そんな事して・・・」
親類の女の子たちも呼んでの百合プレイパーティらしい
いつの間にかアキちゃんは短パンを穿いていた
チラ見したけど裸の女の子同士でロータを使ってお互いに。。。。
183投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月11日(月) 10時34分16秒
Y嬢がでてきた。夢だから設定がおかしいのは当たり前だが。
親父の書斎に居るのだが隣の部屋との間くらいにY嬢が立ってる、私服で
白いワイシャツに小さなベストみたいなのを上から着ている
今まで見たことのない格好だなと思っていたら制服に着替えるのか
隣の部屋に入り襖を閉めた。ああ、今は昼の休憩時間だったか
襖を開けて出てくると俺の寝間着を着ている、背中の破れを縫い縮めて
お直ししてるんだ。え、それ洗濯してから捨てようとしてたやつだ
つーか、洗濯してないのに着てる?臭いとかキモいとか言ってたのに?
「エコって言うかリサイクルだよね」と言いながら
書斎の隅の敷き布団の上に横になってポーズとってるのよ
184投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月20日(水) 09時32分53秒
ケイコ先生が出てくるのは初めてじゃないかなぁ
すごく説教されてるの「みんなに協力しなさい!」って
土曜昼から仕事を休んで云々言われてるんだけど
そんなわけにはいかないと必死で弁明してみるんだが

懇親会か飲み会?
座敷みたいな場所にテーブルがならんでいる
女の人が「失敗した!」と声をあげテーブルを拭いている
お茶か何かこぼしたのかと思いきや
お漏らししたみたいなんだよ・・・!

勉強会からの帰り、玄関でスリッパから靴に履き替えるのに
自分の靴が見当たらない、誰かが間違えて履いて帰った?
185投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月24日(日) 15時56分46秒
どこかの学校か公共施設?
トイレへ行こうとするがトイレであるはずの場所が階段が
そこでワンピースを着た女性が用を足そうとしている
あれ?ここって女子トイレだったっけ
そう思う間もなく女性は中腰で放尿を始めた!ワンピースの裾を捲ることなく
それよりとんでもない量のオシッコだ、階段を流れて落ちてきた
慌ててその場を離れる
186投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年07月26日(火) 10時58分55秒
長い夢だったがほんの一部しか覚えてない
誰かから借りたポルシェ(?)を運転している
左ハンドルで曲面の美しいスポーツカー
道路を走ってると何故か右側通行になってるんだ
ここはどこかの海外?いや国内の筈なんだが
左側を走らせると対向車が(!)しまったやっぱり右側通行か
ブレーキを踏み込むが効かない、足元を覗くが間違いなく
ブレーキペダルを踏んでいるし踏んだ感覚もあるのに
極端にブレーキの効きが甘い、これはマズい
187投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月03日(水) 14時23分48秒
最近頻繁に見てるのだけは覚えてるが
起きてしばらくすると雲散霧消。
思い出せないのがなんだか癪に障る

今朝は親父と取っ組み合いになってる場面だけ覚えていて
前後がまったく思い出せない
188投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月06日(土) 10時08分28秒
たーちんが出てきたな
ロールケーキかカステラの紙についたのをこそげとる
それをたーちんが傍で見てた?
商店街に新しい店ができたので見に行く
間口がガラス張りでまるでコンビニのよう
189投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月08日(月) 09時55分51秒
JKがハンカチが漂白剤が付いて一部色が抜けたと言ってる
広げたハンカチだったのに脚開いてパンツを見せつけてる(なにこれ?)
色が抜けたんじゃなくて 沁み になってる、アソコの部分が
鼻を近づけて臭いを嗅ぐと汗とコロンとタバコが混ざったような匂い
JKなのにタバコ吸ってるのかと尋ねる。それには答えずに
我慢できなくなったような声で「エッチして。。エッチして!」と言ってきた
股間を嗅がれて興奮でもしたのか?
いやしかし、未成年とやるのはマズいだろと思いながらも
前立腺のあたりのムズムズした感覚が止まらなかった
190投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月10日(水) 12時34分46秒
高校時代。教室移動するのだがどこだ?
それより次の授業が何なのか
体育館みたいな場所にみんなが居たんだが柔道着きてる
次の授業は柔道?いや自分は格技は剣道を選択したはずだが
それより休み時間が残り5分ちょっと。早く着換えないと
全力疾走で教室へ向かうのを教室が見て「いいぞそれ位でないといかん」
柔道着の帯ってなにか結び方があったよな、間違えてあとで怒られないか
191投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月10日(水) 12時38分42秒
教室じゃねえ教師だろw
192投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月23日(火) 11時49分22秒
色んな夢、様々な場面が出てきた
山道をドライブ?未舗装の林道どころか登山道みたいになって
しまいに道があるのかというくらいになって。。帰れんのこれ?
白いカイエンみたいな車を駐車場に止めている。弟の車?
シートをリクライニングすると脚のフットレストが出てきて足元が完全に塞がる
歩いてどこかへ行こうとしてるが何故か母が自転車に乗っている
遮断器のない踏切?を渡ろうとして自転車が列車と接触して倒れた
救急車を呼ばなきゃと携帯電話を押すけどうまく押せない
電話が繋がってもここの場所をどう伝える?インターチェンジの下のような
場所で掲示板のようなものに所番地が記載されてるが解読不能
GPS情報で分かってもらえるのだろうか
193投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月23日(火) 13時27分15秒
そう言えば先日、小学校の同級生O田さんが出てきたな
ほとんど喋ったことないのに談笑しながら歩いてる
教室かどこかに入ろうとする時、みんなには知られたくないからと言って
背中合わせになって会話を続けて歩いてる
194投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月25日(木) 12時21分39秒
彼女(?)と一緒に歩いてる。手を繋いで
途中で離して「手を繋ぐのは嫌い?好きじゃない?」と訊ねる
ここで目が覚めたしこの場面しか覚えていないんだ

この女性は誰だったのか
お天気キャスターの女の子みたいだったような気もするが
養護のK先生のようでもあり元同僚のMちゃんのような。。。
195投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月27日(土) 12時28分29秒
エッチなことてんこ盛り。
電車内、JKがだらしない下品な格好で寝そべるように座っている。
丈の短いスカートが捲れあがって太腿がかなり露出しているんだ
うたた寝してる?彼氏らしい男がショーツを脱がせてうつ伏せにして
尻を突出すようなポーズにさせるとクパァとあそこ丸見え!
Iラインに毛はなく女児のような●ンコはうっすら濡れていた
これは・・・見るべきじゃないよなと思い窓から車外を眺めるが
窓ガラスにわずかに映りこんでるのを必死で見ようとする(笑

女児が歩いてる。
「パンツ見せて」と声をかける(何やってんだ俺w)
快諾して長いスカートを捲って見せてくれた。白いレースのついたショーツ
大人っぽいの履いてるんだなと思ったら
「このほうが見やすいでしょ」とスカートの上からパンツを穿いてる
196投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月27日(土) 12時41分08秒
このあたりで、どうも今は夢の中で自分の思い通りになるみたいと気づく
傍にいたショートカットくせ毛の小柄な女の子の顔を下の方に誘導すると
パクリ!●ンコが溶けそうな感覚が突き抜け反射的に腰を動かしてしまう
このまま口に出しちゃってもいいかなぁ?
と、良いところなのに場面が変わってしまう。

不完全燃焼だから取り敢えず抜こう。
人目の無い自転車置き場でシコることにする(なにこれ?)
●ンコを出してみるが何かおかしい、蝋細工みたいというか
干し芋みたいというか色ツヤがとにかくおかしい
手でシコりにくいから植木の幹にコスリつけてみたり
197投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年08月27日(土) 12時53分54秒
いずれにせよ不発。このモヤモヤをどうする?
相手を探すべく周囲を散策する(いつもならこのへんで目が覚める)
駐車場みたいな所に小柄な女性が背を向けていた
そして、落ちてる物を拾うような前かがみの体勢になった。チャンス!
後ろからぎゅっと抱きしめ下半身を密着させるとその女性は
「あ〜何だかいつもと違う!?」と声を出した
彼氏のナニとは違う、という意味なのだろうか
お互い着衣のままなのに連結している。締め付けは強くないけど
挿入感はしっかりとある。でもフィニッシュまでいけるかどうか

ここで目覚めた。
もちろん●ンコがバッキバキになって痛いくらいになってた
198投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月02日(金) 12時11分55秒
銀行行って入金した。支払い期日ぎりぎりだった?
通帳残高を見たら4円
本当にぎりぎりだったんだな

下りスロープ?下った広場みたいな所に遠足の小学生かなのか
黄色い帽子の子供たちが密集して座ってるじゃないか、通れないぞ
なんとか脇に逸れるようにしながら通り抜けたが脚が当たったかも
下まで来たら男の子が声をかけながら近づいてくる。なんだクレームか?
と思ったら、前にもらったカレンダーが役に立ったのでお礼が言いたいと
手に持っていたのは名刺なんだが
それにしても律儀な礼儀正しい子供だな
199投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月03日(土) 12時35分32秒
頭が痒いのか汚れてるのかとにかく早く頭を洗いたい!
洗面台に頭を突っ込んでそこで頭を洗おうとするが弟がこれから風呂に入ると
それじゃその後だなと思ってたら何故かKMちゃんが居る、全裸で(!?)
サバサバした正確だけどそこまでとは。。後ろ姿しか見えてないが
こりゃ正面から見てみたいな。ワレメが見れる?いや子供じゃないんだし
どんなヘアだろう?形は?濃い?薄い?
こちらを向いたらジーンズ穿いてる。お腹は見せてるが
スポブラかちっちゃなTシャツを着ている。あれ?全裸じゃなかった?
200投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月05日(月) 11時24分57秒
何か用事があって教室から出ていたらしい、戻ると自分の席に代わりにキムラ君(?)が居て
元の席に戻るが、キムラ君が先生から当てられたいたらしくて
その代わりに自分が回答せねばならなくなった。
テキストは英語の短文がいくつも載っていて、どうも特殊な慣用句みたいだし
どの部分を回答するのかすら分からない。
先生は小6の時の担任、凄い剣幕で何故答えられないのかと叱責してくる
さっきまで席を外してたから分からないですよと必死で弁明するも聞き耳もたず
改めてテキスト見るが・・・アルファベットの羅列は認識できるんだが
単語ひとつひとつの解読ができない、遠くからぼんやり見てるかんじ
201投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月06日(火) 10時39分24秒
場所はどこだろう。学校?幼稚園?教会?
そこから急いで去らねばならない。急用なのか追われているのか
修道女かシスターがオシッコを飲ませようとしてくる
大股開きで目の前に●●●が(なんだこれ)!?直のみしろと?
見た目が犬の肛門なんだよ、灰色の毛がびっしりで
ク●ニするより、これは挿入してもいいんじゃね?
下半身密着させても締めてくる感じは乏しい
顔を見ると歯並びのきれいな熟女だった
腰を動かしてたら向こうのほうから舌を絡めるようなキスしてきた

ここで目覚めた
202投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月06日(火) 10時50分44秒
ちょっと前にも見たな「靴を探す夢」
集会所か合宿の帰りなんだが靴が見つからない
というより下駄箱に似たような靴がいっぱいあるんだ
踵を修理したからそれが目印の一つになるんだが
これか、と思って手にとると踵の高いハイヒールみたいなのーだったり
デザインの微妙に違うのだったりボロ靴だったり
自分のはリーガルのちゃんと綺麗に手入れしてるやつだと独り言
最後に奥の方に突っ込まれたように乱暴、乱雑に重なった中から
引っ張り出されたのがそれみたいなんだ
誰がこんな事したんだよと思いつつ手に取ってみたら
経年劣化してクタクタになってる、どうしてこんなことに?
203投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月10日(土) 17時19分01秒
夢の内容は殆ど覚えてないんだが
自分自身を俯瞰で見ているんだ
後方斜め上から見ていて自分の後頭部あたりを。。。
覗きこむと頭頂部が薄いのよw
うわっいつの間にかハゲが進行してる!とね
204投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月12日(月) 13時19分54秒
この前ひさびさにY嬢が出てきたな
売店のレジかインフォメーションカウンターの所に
並んで二人で居るんだが、自分は居眠り(?)してしまったのか
金縛りにあって少しの間動けなくなる
すぐ動けるようになった、変な唸り声とか出してなかったかとY嬢に聞く
普通というかむしろ好意的な態度だったけど

いまさら願望が夢に?
205投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月12日(月) 13時36分41秒
営業車が盗難に遭った
必死になって産廃置き場か中古車バックヤードを探す
もしかしたら解体されてパーツにして売り飛ばされてる?
とにかく盗まれた証拠を見つけ出さねば
フロントガラスかルーフを見つけだす。これは間違いないが
証拠となるシリアルナンバーは入ってないな
バイヤーらしき男に車体番号が分からないかと聞いてみる
エンジンとか他のパーツじゃなきゃダメか
206投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月13日(火) 13時58分32秒
女装してる。HIKAKINさんがイベントをやるのにアシスタントするらしい
とにかくよくわからん状況
ホールか会館の舞台袖からHIKAKINさんがステージに
自分も出なきゃいけないのか
中身が男だとバレなきゃいいんだが
斜め後ろに俯き加減で下ろし手を前で重ねる姿勢で立った

ここでも自分を俯瞰で見ているんだ
紺色の裾が広がったワンピースを着ている
207投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月19日(月) 14時28分03秒
電車で長い座席に座っている
途中から隣にデブが無理やり座ってきた
窮屈だし、何より臭い!!
吐きそうになって席を立った
3人掛けなのに無理やり座るなんて
このデブあたおかかよ?!

ウンコを漏らした?何気なくパンツの後ろに手を入れたらウンコが。。
早くなんとかしなきゃ。掴み出してどこかに捨てるにしても
汚れたパンツはどうする?

車を運転してるが、アクセル、ブレーキが大きな一枚ペダル
右側を踏むとアクセル、左側を踏むとブレーキ
運転し難いことこの上なし

これってノーパソのタッチパッド(マウス)を暗示してる?
使い勝手が悪くてイライラすることが多いんだよな
208投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月24日(土) 11時42分40秒
飛ぶ夢を久々に。
誰かもう一人居たんだが誰かは思い出せない
全く関係ないオッサンが危ないから止めろと言って
足首を掴んできて下ろそうとするがなんとかかわす
なんなのこのオッサン

幹線道路沿いの昔自動車学校があった場所に居るみたいだ
そろそろ昼食だが近くにコンビニあったっけ?
廃業したガソリンスタンドの横にコンビニが、こんなのがいつの間に
メジャーなコンビニではない。看板はスパーだったような
店の前に学生のグループがたむろしていて、一人が代表で買いに店に入っていく
たしかに店内はすごく狭く大人数で入るわけにいかないくらい
あと二十日で学校も終わるとか話ているが母校の後輩らしい
俺、その学校出てる先輩だと言いそうになるが絡んだ不審者みたいじゃないか
狭い店内を見るがカップ麺やレトルトばっかり。パン類が全く無い
これじゃ昼飯にならんなと探したらかろうじておにぎりがあった
海苔の巻いてないひしゃげた塩むすび。これで我慢しとく?
209投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年09月25日(日) 17時47分08秒
K中と一緒に居るのだが屋外で何かやっているんだよ
ワンボックスカーの洗車?
そこへEちゃんがやって来た。チェック柄の丈の長いワンピース着てる。
何か会話をしてたんだが、たまに無意識なのかお腹に手をやって
ちょっと怪訝な表情というか具合悪そうな表情をするんだ。
もしかしたらアノ日かな?Eちゃんが話しながらしゃがみ込む
丈の長いワンピとは言え下着がみえちゃうんじゃないか?
と思ったら裾の向こうにショーツが見えていてナ●プキンが少しはみ出てるのが
はっきりと見えた。やっぱりそうだったのか
つぎの瞬間、ウンコ座りの体勢でノーパンになっている!
しかもアソコがくぱぁときれいに開いて濡れていて指で撫でるように触ってる
K中とともに ?!?! 混乱してしまうが
彼女は意にかいすることなくニコニコ笑いながら会話を続けてる

きれいなマ●コだった。夢だとわかっていたら
いろいろやってみたかったわw
210投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月03日(月) 16時55分26秒
目覚めたらすぐに忘れてしまうが
立て続けに学生時代の夢を見たな
N岡は出てくるのは本当に久しぶりだし
イケメンS君、顔は知ってるが話したことないんだよな
どうして出てきたんだろ?N岡とは懇意にしていた記憶はあるが
211投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月04日(火) 10時18分43秒
どこかサーキットに弟と居るらしい鈴鹿サーキットっぽいが
歴代GPマシンのデモ走行があるらしい
第1コーナーに作業車が駐めたままじゃないか危ないだろ
グランドスタンドあたりからピットの方を眺めるがピットというより街工場
後をふり返ると海がかなり近くに見えるんだ
こんなに海が近い立地だったっけ??
212投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月08日(土) 15時03分05秒
合宿先?学生寮?
時間までに体育館か講堂に集合しなきゃいけない
時間に余裕をもってた筈なのに時間を過ぎてる?
玄関の下駄箱みたいな場所に行くと綺麗に掃除整理整頓されて
既に先生が見回りに来たようだマズいなこれは
自分の上履きをさがすが見つからない、やっと古いスニーカーを見つけたが
これって自分のだっけ?そうこうしているうちに教師がやってきた
早く来ないか、何やってるんだとお説教が始まるが、顔が近い!
そうしたら唇が触れるのよ。もしかして自分とキスしたいのか?

目が覚めたんだが、教師が6年時の担任だったような気もするし
ケイコ先生だったような気も
唇が触れた感覚がすごくリアルだった
夢の中だとわかっていたらもっと
213投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月10日(月) 10時53分54秒
通勤電車でたまに見かけるボーイッシュな娘がでてきた
学生寮に居るらしいんだがその娘が寮母さんに
消臭スプレー持ってないからこれの始末をお願いします
レジ袋に入れた丁寧に広告チラシに包んであるものを渡してる
どうやら使用済み●プキンらしい
トイレにサニタリーボックス無いんだっけ
というかこの寮は男女共用なのか?
共用スペースのソファでさっきの娘が同級生の男子と
談笑している



なんでこの娘が夢に?
214投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月10日(月) 11時03分13秒
高校時代らしい、課題をみんなの前で発表するらしい
どんな課題を当てられていたのか分からないしやってない
出席簿の5番目おきにあたっているし課題はそれぞれ違うようだ
他の生徒がパワーポイントを使って発表してる
自分はそんなの使ったことないぞどうするの

ガタイの良い男が肩車のようにして俺を担ぎ上げてきたなにこれ何すんの?
どういうリアクションをとればいいかこ待ってる以上に周囲が混乱
これはイジメじゃないのかと騒ぎだすが いやそうじゃないと周りをなだめる
おろしてもらうと担いできたガタイの良い男はブルースリーだった
215投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月11日(火) 14時17分12秒
SRかな?
単気筒バイクをキックで始動しようと悪戦苦闘してるんだ
場所は裏庭?押しがけするのは無理みたいな状況
216投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月15日(土) 11時04分04秒
建設現場?で残土を運び出すアルバイト
何日間なのかは分からないが終わると15万円もらえる
時給換算するとかなりの高額

リゾート地でゴルフするのにヘリコプターで移動
いや、視線の高さから言えばスキー場のリフトだったかも
ゲレンデの上を移動していたし
ゴルフバックに名札代わりにICタグのようなものを付けてもらう
これにマイクがついているからフロントとすぐ連絡がとれるらしい
ハイテク化の波はここまできてるのか
217投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月27日(木) 11時12分53秒
よくわからん夢を延々と見てたようだ
社員寮か研修所に同期の連中と居るらしい、研修終わってひと風呂浴びて
部屋に帰って布団の上で裏本読んでる、全裸でw
さっきまでHビデオ見てたような気もする、その女優さんの裏本?
後ろの方から「ねえ、あの人おちんちん大きくなってるんじゃない?」と
女の子たちの声が。あれここは大部屋だったのか?寮じゃなく合宿場所?
下半身を見られないように体を丸めながらふり返ると女の子が3人ほど居た
真ん中に居るのはマキちゃん?M字開脚で座り込んでアソコが丸見え
なんでショーツ穿いてないんだそれにしてもキレイな●ンコだ
このギンギンになってるナニを挿れさせてくれないかなぁと言うか挿れたい!
教祖か政治家か正体不明のオッサンが「彼女たちの居る店にお客として来てくれ」
「そうすると我々の活動資金になるから」
キャバクラか何か?これってグレートな献金になるんじゃないのか?
ウンコしたくなってトイレを探す。まともなトイレが見つからないパターンだが
どうやらちゃんと扉があり、壊れかけでも鍵がかかるので安心したがトイペが無い!
床も板張りだし便器の形もなんだかおかしい。どうしたもんかと思案していると
外で男の声がする。誰かの悪口を言ってるようなんだが
「・・・あの関西弁しゃべるやつが〜」とか言ってるけど俺のことか?

ここで目覚めたけどマキちゃんのアソコが鮮明すぎたのが頭にこびりついて
218投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月28日(金) 10時26分13秒
長かったが断片的にしか覚えてない
クラブのOBを招いての何かイベントをやってるらしい。OB合同?
階段教室みたいだがかなり沢山来てるんだ50人以上
教壇の位置から見上げるような視点だが自分の立場が不明
現役なのかOBなのか。。。もうすぐ始まると隣の教室に呼びにいくと
M本がすごくおおきなサイフォンでコーヒーを作ってみんなに飲ませてる
ロータリーエバポレーターを連想させるなぁと思いながらこれだけ大きいと
取り扱いが大変だろうと言ったら、持ち方とか伝授されているとか
研究室の入口付近。旧校舎か廃校のI学園みたいな雰囲気の場所で
誰かと話していた。帰りみちの途中でK中が「実はH社を退職してる」と
電話番号を教えておくと彼が大声でいうが4桁4桁の数字。どこのだよ
それにメモしようにも筆記具がない
空を飛ぶ、というよりジャンプしてゆっくりと滑空するようにして移動
途中で木の枝とかを掴んで滞空時間を稼ぐ
数人が俺の左足を引っ張り、捕獲(?)しようとするが必死にふりはらう
219投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年10月31日(月) 12時47分07秒
札幌の街に居る。天候は雨。
36号線沿いを移動しているらしい。傘をさしながらはいいとして
空中浮遊の状態なのよ。目線の高さは歩いているのとかわらないが
雨が体にできるだけ濡れないように脚を曲げ縮こまるような姿勢で
このあたりは独身寮があったけど今は関係ないし勝手にトイレ借りるわけには
大型スーパーがあったはず、そこで借りればいいと思ったが移転したのか?
地下鉄の入口が見えた。じゃあ駅のトイレを借りればいいじゃんかと
階段じゃなく螺旋状のスロープを降りていこうとするがいつまで経っても

バスか何かを誘導されてるがここを右へ行けと言われる。壁か防波堤のような遮蔽物で
先が見えないがその先は断崖というかすぐに海。港なのか?
すぐに方向を変えればいいのに勢いつけたまま真っ直ぐ海の中へ!
屋形船というより住宅がそのまま船になったようなそれは水しぶきを上げて落ちるが
すぐに立ち直れ何事もないように浮かんでいる
220投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年11月05日(土) 10時39分13秒
延々と見ていたが最後のほうだけ
居宅に居るのだろうか。部屋の作りは2階に似てるが。。
外で自転車が倒れたような物が壊れたような大きな音がした
何かトラブルか、と思ったら怒鳴るような罵声が聞こえる
え?隣の部屋??
泥棒に入ったが金目のものがなくてキレて暴れて当たり散らしてるようだ
こりゃまずい。こっちに入ってきたら押し込み強盗になり
危害を加えられる!早くここから逃げないと。弟に声をかける
しかし自分の体が重たく感じ素早く動くことができない
一刻も早く!

目覚めたら動悸がひどかった
221投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2022年11月10日(木) 10時19分49秒
学校の教室?みんな私服で授業を受けてるが大学ではなさそうだ
一人の生徒が菓子パン食べながら後ろのドアから乱入
教室のレイアウトは理科教室みたいだが机の並びは普通なんだ
やんちゃな生徒の乱入かと思ったらアキヒロちゃん?!
「マフィア(?)に追われてる、それを警察官が捕まえようとしてるところ」
生徒の中に身を隠すように紛れ込む。遠くからパトカーのサイレンの音が
まさか、アキヒロちゃんクスリでもやってマフィアとトラブルに?

校内に女性の下半身〜大股開き裸のオブジェがある。マ●コは歪んでるし何これ
半地下の倉庫みたいな場所で女の子(彼女?)とエッチいことしようとしてたら
窓から自分たちを捜そうと歩き回る人の足が見える。ここから逃げねば
中庭みたいな場所を逃走する。背の高い雑草に身を隠しつつ移動
女の子のほうは全裸??だが巨大な白い紙袋みたいなのを被って偽装変装してる
複数人の追っ手が来るが腕を大きくのばし掌を向けて動きを封じる念を飛ばすが
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ