そう鬱持ちの5行日記
1投稿者:酒井=徹(さかい=とおる)  投稿日:2018年10月25日(木) 20時58分24秒
『そう鬱持ちの5行日記』1日目 2018年10月22日(月)
https://twitter.com/SAKAI_Tooru/status/1054337340380930048

『1日数行で心をたてなおす
 森田式ダイアリーのすすめ』を 読み終えた。
『うつが晴れるダイアリー』を 今日から つける。
体が ダルい。
部屋も 散らかったままだ。
だが、思い切って 本屋に 行けた。
涼くて、「秋だなあ」と 思った。
2投稿者:酒井=徹(さかい=とおる)  投稿日:2018年10月25日(木) 20時59分49秒
『そう鬱持ちの5行日記』2日目 2018年10月23日(火)
https://twitter.com/SAKAI_Tooru/status/1054710237096116225

今日は 夕方の 4時頃に、
余りにも 体が ダルくて 何も する 気が 無くなった。
そこで 思い切って 精神安定剤である デパスを 1錠 飲んだ。
すると 我ながら 驚くほどに 落ち着いた。
起き上がって 部屋の 片付けを することが 出来た。
3投稿者:酒井=徹(さかい=とおる)  投稿日:2018年10月25日(木) 21時01分16秒
『そう鬱持ちの5行日記』3日目 2018年10月24日(水)
https://twitter.com/SAKAI_Tooru/status/1055424583916867584

昼の 2時頃に 眠気が 来た。
ひたすら おっくうで、
やる気も 全く 起こらない。
そこで 思い切って 収納ケースの 片付けに 手を 着けた。
すると 思ったよりも 体が 動いた。
やる気が 切れたら 全く 違う 事に 手を 着けるのが いいらしい。
4投稿者:酒井=徹(さかい=とおる)  投稿日:2018年10月25日(木) 21時02分25秒
『そう鬱持ちの5行日記』4日目 2018年10月25日(木)
https://twitter.com/SAKAI_Tooru/status/1055424892332429313

疲れが たまっているのだろうか? 
散歩に 1時間以上も かかった。
いつもは 30分程で 済むものだ。
デパスを 1錠 飲んで やり過ごした。

精神科では 炭酸リチウムの リーマスを 今日から 出された。
これで 少しでも 良くなりたい。
5投稿者:酒井=徹(さかい=とおる)  投稿日:2018年10月26日(金) 20時04分49秒
『そう鬱持ちの5行日記』5日目 2018年10月26日(金)
https://twitter.com/SAKAI_Tooru/status/1055775702832697344

今日は 朝から 体が 軽い。
よく 動く。
朝の 散歩にしても 昨日は、
「これを 千日回峰行と 思って 断じて やり抜く!」との
固い 思いで 何とか やり通したものだ。
それが 今日は、
そうした 事を 考えなくても 自然に スッと 歩けていた。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ