あやと潤と涼子と1の4P日記
1投稿者:ファン代理  投稿日:2008年07月26日(土) 12時54分06秒
どや
17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 19時18分58秒
でも男女関係と主従(SM)関係そしてレズを
一度に叶えられるパートナーグループというのは
専門サイトやSNSにも居るはずが無く
それぞれ摘まみ食い程度に続けてきたとの事
18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 19時19分22秒
そんな中同僚の潤君と親しくなり
見掛けの好青年が裏側に何か裏に隠してると感じ
そのM性を確信し付合いそのうちに
妹との只ならぬ関係という自分にとっても
お宝になるべき
事実を知りあや&俺に近づいたとの事です、
19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 19時19分40秒
ただそれは自分以上に寝取られM願望という
特殊な性癖の潤君の希望でもあり
その後のトントン拍子に驚いていて
俺&あやちゃんに感謝しているとの事
20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 19時20分01秒
俺とあやちゃんは自分にとって掛替えのない人と言うが
今の涼子さんは世界の誰よりもあやちゃんが大切だし
何としても離れたくない人なのは流れからも当然、
そしてそれを引き止めておくために必要な俺&潤君は
涼子さんにとっては掛替えのないアイテム、
そして潤君が通常の男としてのセックスを涼子さんに
求めないいま涼子さんにとって男として愛してくれる
俺もあやちゃん同様必須、
だから>>12はないでしょ、
21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 19時20分24秒
おもむろにあやちゃんのついで(レズ>男)で
構わないとは言わなかったけど
あやと潤君は兄妹だからずっと一緒だから
俺達も楽しくやっていこうねと告げると
涼子さんはうれし涙の後、、、「ホントありがとう」呟き
唇を重ね合わせディープ→レロレロ→
昨晩あれだけやったのにやっぱりH、
シャワーから時間が経っていたので涼子さんの
微かな柑橘系の汗のにおいに興奮しつつ合体
事が終わって「たまには二人だけで頼むね」
と告げると「こちらこそお願いね」と
22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 19時20分45秒
と言っていたのに一昨日の金曜日は
涼子さんのドS爆発(詳細略)でいつの間にか
俺とのセックスも兄妹を攻める為の一環になり
まあおれも楽しんだから良いかと(笑
23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 19時21分19秒
それでも次の朝は昨日の晩がウソのように
恥じらいながら「抱いてください」と俺を起してくる涼子さん
ゆっくり肢体を感じる愛撫と涼子さんの膣圧と体温を
感じる当たり前のセックスに満足しつつ果てました、

その後のおばかな遊び>>7-8の後も
>>9後半からの涼子さんとの関係に集中しつつ
こちらだけじゃ不公平なので>>9中半の兄妹とは
別々にノーマルな性交に没頭しました、
24投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 19時22分27秒
>>13-14
どうだろうね?
ただ最近ではなくちょっと前の米倉さん似で
良くいえばhttp://ipos.jp/htm/fy-ryoko68.htm
客観的にいうとhttp://ipos.jp/htm/fy-ryoko63.htm
こんな感じかな
25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 19時28分37秒
>>21-23の文章だと俺がノーマルだけを
求めているように聞こえちゃうね、
そうではなくてメリハリが必要で
3PやSMの涼子さんの暴走は大歓迎だけど
たまの二人だけの関係も大切にしましょうということで
それはあやちゃんとの関係も一緒という事です
26投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 19時33分20秒
というのは、俺と涼子さんには
二人の一線を越えた兄妹愛という
誰にも手を出せないものを認めた上に成り立ってるから
兄弟愛と同時に他の関係も大切にしなければ
ふと振り返った時その重さや複雑さに押し潰され
そこから逃げ出したくなる事もあると涼子さんと話し合った結果なんです。
27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 21時08分45秒
>>20
>俺もあやちゃん同様必須、
>だから>>12はないでしょ、

必須ってのはわかるけど、もともと
「深く考えないでお互い楽しみましょう」
ってことじゃなかったっけ。すなわちセフレ的な。
お互い相手がその4人以外の人とセックルした場合に
「浮気したなゴルァ!」って怒るような関係なのかどうか。
むしろお仕置きセックルとか、それをHのネタにするような
そーゆー関係っぽく思えたんだけど。
28投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 21時43分51秒
参考画像:
http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/080727/tnr0807271848012-p19.htm
29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 09時31分17秒
やってる?
30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 16時02分41秒
>>27
最初楽しめばいいやとか
非日常的な世界に付いて行けなければ
逃避すればいいと思っていたんだ、
それは他の3人もそうだったと思う、
でもやっぱり人間対人間何だよね
31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 16時02分57秒
最初兄妹の関係を知った時
はじめはあやちゃんに対する疎遠間を感じた、
けど4人の奇妙な関係が進むにつれても
やっぱり好きな事は変わらなかったし
兄や同姓から抱かれる彼女への嫉妬は
頭で割り切れるもので無いんだよね、
32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 16時03分18秒
ただ冷静にみてあやちゃんにとって
一番関係が貴薄なのは俺なんだろうね
兄とは男女以外の関係の上に成り立っていて
あやちゃんは「これ以上の体の相性は無い」との事、、、
兄にせがまれた涼子さんとの関係も
レズは嫌々ではなく一度試したかったとの事で
最近のあやちゃんはもう立派なバイに化けちゃったな、、、
33投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 16時03分35秒
それでも性生活以外で
出掛けたりする時の俺の彼女はあやなわけで
これからも口に出せない嫉妬や
かなう事ない独占欲が一緒にいる限り続くんでしょうね、
34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 16時03分51秒
兄妹のHは許可制って言うのよりも
@H→A亮子さんのお仕置き→B♀×♀って言うのが
最近の流れで余計な事するより一番スムースです、
俺が参加できるのはAのみで
最近手持ち無沙汰な事が多いかな(笑
回数を重ねる事にBがエンドレスになってきました、
35投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 16時04分04秒
Bを鑑賞しながら男二人でお酒飲んでて
後に疲れ果てた女二人も合流って事が多いんだけど
7月は仕事が忙しかった事もあって昨日は
日をまたいでも終わらない♀×♀を横目に眠ってしまいました
そして朝起きて宝物のようにあやちゃんを抱きしめ眠る
涼子さんと寄り添うあやちゃんを見て
二人どちらに対しても嫉妬を感じ
他人は決して入って行けない領域なのだと感じました
36投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 16時04分21秒
最初の涼子さんに対する気持ちは
前々スレに書いたとおりでした、
4人の奇妙な関係が始まったばかりの頃は
男に抱かれ、女を犯し、男まで犯すHのときの
彼女の印象はモンスターとか女吸血鬼のようでした、
でも最近は俺に抱かれるときは普通の女性になり
兄妹の前ではHしたがらなく普通のセックスをしています、
前々レスでいうと@の最中に別の部屋で涼子さんと
Aでの俺は兄の前であやちゃんを陵辱みたいな感じです
37投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 16時04分37秒
H以外の涼子さんも素晴らしい女性で
1女性としても好きになり
あやちゃんに対するものと同じような
嫉妬や独占欲がコントロール出来なくなってるんです>>27
38投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 16時04分52秒
リョウコさんは
日経記事、東西洋史から世界のカブトムシまで(笑
話のできる人で、それでいて聞き上手でもあり
人間として改めて好きになるのに
二週間しか掛かりませんでした
39投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 16時05分29秒
そして俺だけこんな先走っちゃて
どうしようと考え始めた頃に
たまたま二人になり
「最初は軽い気持ちだったけど今はこの関係や
他の三人の一人でも居なくなる事がとても怖い」
と告げられ涼子さんも同様な気持ちである事を確認し
先のこと考えると不安も多いですが
ずーっとこの関係が続く事を願うばかりです。
40投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 16時08分02秒
今日は潤君のイベントで潤君以外の3人で出掛けます
その事(エロく無い事です)を明日もしくは今晩書けたら書きます
それでは、
41投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 18時52分59秒
>B♀×♀

これって横から手出したりチンチン出したりしたらあかんの?
アナルも含めれば常に空いてるアナがあるはずだしビーチクもある
よく我慢できるなー
42投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 18時55分32秒
>涼子さんと寄り添うあやちゃんを見て
>二人どちらに対しても嫉妬を感じ

レズに対しても嫉妬って湧く?
男としてはそれが普通なんだろか
全然湧かない俺が変なのか
実際その立場になったことがないからそう思うだけなのか
43投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月02日(土) 18時57分27秒
>兄妹の前ではHしたがらなく

これすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい意外。

ちなみに涼子さんて乱交とか複数プレイって経験豊富なの?
44投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時30分18秒
昨日は潤君のやってるバンドのライブでした、
潤君は高校の頃からバンドをやっていて
社会人になっても日曜の夜はバンドの練習で
二月に一〜二回はライブをやっているそうです、
昨日のライブは200人くらいが見に来てて
案外人気もあるバンドみたいです、
45投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時30分33秒
潤君はベースで
ステージでキャーキャー声援を貰っている姿は
とても首輪をされ、鞭で打たれ、女性に犯され
まして自分の妹を愛してしまう人とは
同一人物には見えませんでした(笑
46投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時30分49秒
彼は身長は170ちょいの細身で
(昨日は)ネプ名倉や八代何かよりずっとイケメン
それで大企業勤めで性格も問題なしetc
この人は高校から社会人になっても
ちらっと自分でも言ってたけど女性関係に
不自由した事が無いそうで、
47投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時31分05秒
そんな状況に退屈し色々試したけど
それでも満足しきれず妹を求めたり
自分のM気質に気付き
120%引き出してしまったんだろうなと推測しました、
48投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時31分19秒
さすがに一緒に参加してるプレイ中(♂&♀×2)に
目が合ったり肌が触れ合ったりすると
お互い気まずいけど
終わってお酒飲んでる時や普段遊んでる時は
話してて楽しいし、尊敬するところも沢山あります、
49投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時31分37秒
昨日のライブハウスのステージの彼は男としみても
素敵だなと思いました、
でも当たり前なんだけど4人の中で
俺と潤君だけ肉体関係が無いんだよね
それだから(それなのに?)先週あやちゃんは俺と二人の時
「○○(俺)と潤も私と涼子さんみたいになればもっと楽しいのに」
ってアンタ〜ッ$%&’ 勘弁して〜

50投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時31分50秒
>>41
俺も潤君も@とAでたっぷりやっちゃうから
Bのときはもう女性と違い物量的な性欲が
ほとんど残っていないんだよね、
それとBのときの涼子さんは
宝物や獲物を誰にも渡したくない感じで
少々近寄りがたいんだよね、
51投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時32分03秒
ただ♂の興奮限界超えたり
♀×♀にアヤちゃんが満足できなくなり
♂のどっちかが参加することも多々あります、
あやちゃん曰くやっぱバイブ≦ペニバン<生ちんとの事です
余談ですがあそこに媚薬塗られた日のあやちゃんは
3人の全力のあの手この手を使っても鎮まらず
3人がダウン、次の日夏ばて気味のあやちゃん見て
4人で反省しました(笑
52投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時32分25秒
>>42
レズ(=B)を見てても事が終わった後が多いので
その場は思いませんが亮子さんに対しては
あやちゃんが一番大切なのが伝わってくると
寂しく思い、二人が抱き合って眠っている姿には
ちょっと俺や潤君では入っていけない感じがするんだよね、
それと本来1/2づつだけど二人ともパートナーなのに
1/3になったというとても単純で馬鹿らしい計算もあるのでしょうね、
53投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時32分41秒
涼子さんにとってレズパートナーは
何人かいたけどあまり綺麗な人とは
今まで巡り会えなかったとか、
その多くは男とうまくいかない為の
後天的なレズビアンでその人達に美しさを求めるのは、、、との事
54投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時32分54秒
レズMについても上記レス同様
それとタチとネコ、SとMで涼子さんの求める
ネコMは結局いなかったとの事
カップルMについても同様もしくは
最終的な決定権がM男にあったりと
色々努力苦労されたみたいです、
55投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時33分13秒
上記2レスを断片的に聞くと
23歳と若く容姿端麗で華奢で
(推定152cm,40kg 身長低い事
ちょっと気にしているから聞いてない)
望みの変態プレイをほぼ受け入れてくれる
そんなパートナーは一生で会えるかどうかだしね、
56投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時33分25秒
>>43
今までの流れを読んできたら
そう思うのは自然だよね、
でもレズとMのパートナーを見つけた涼子さんにとって
女性である自分の為のパートナーも必要だけど
全く別物なんだって、
レズ(ネコ)やMの対象相手を大切に思うあまり
自分の女の部分は見せたくないんだとか、
57投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時34分05秒
最初のうちは俺同様深く考えず
成るがままに4Pしまくっていたけど
徐々に俺とのHやキスを彼らの前ではしなくなった、
それから兄妹が起きる前に起こされ別室でやったり
連休あたりからはまず兄妹にやらせて
俺達は別室でやるようになってきたんだ、
58投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時34分22秒
でも俺もそれがなんか普通の流れのように思っている、
最近俺に抱かれる涼子さんは4PやSやタチのときとは
間逆の女性の振る舞いや顔立ちなんだよね、
積極的にキスを求めてくる以外はされるがままで
立ちバックとか後ろ抱っこちゃんの羽交い絞めとか
とにかく動けないような体制が好きなんだな、
出窓に手を突かせバックからヒザごと抱えて突いた時は
何度も絶頂を迎えてて、
定番の「こんなのはじめて」だったそうです(笑
59投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時34分39秒
涼子さんは俺の前では女であるが為に
他の行為では封印していた女を曝け出し
それは普段のデフォルトSが封印されMが芽生えたんでしょう

60投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時35分01秒
ちなみに昨日あやちゃんは現地で合流した友達と潤君達の打ち上げにいき
涼子さんは俺のマンションへ来てやっぱりそういう流れに、
たいした道具は我が家に無いのだけど
ためしに昨日はアイマスクをつけてもらいました、
それだけで興奮してきて息が荒くなり
愛撫少々であっという間に愛液が通常の3倍に、
後ろから突いて平手でお尻を叩くと何度も何度も逝っちゃってました、
終わった後は震えながら抱きつきホロリと涙を流していて
そんな涼子ちゃんがとても愛おしく、涼子ちゃんがあやちゃんを思う気持ちに
近いだろうものを感じる事ができました、
61投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 20時31分23秒
>余談ですがあそこに媚薬塗られた日のあやちゃんは
>3人の全力のあの手この手を使っても鎮まらず

ここをくわしく!!!!!!!!!!!!!!!!!
62投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 20時37分59秒
潤君が一橋あたりで涼子さんが早計くらいかな?
63投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月10日(日) 20時27分46秒
やりまくりか・・・
64投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月12日(火) 17時27分10秒
生中田氏ってのがうらやましい
65投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月12日(火) 17時27分35秒
結婚しちゃいなさい
66投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時44分04秒
涼子さんとは一旦一般的な男女関係になり
その時はこのまま続けば良いと思ったりもした、
次の日から他愛のないメールのやり取りetc
ごく普通の幸せを感じたのはほんのひと時でした、
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ