自作日記
1投稿者: 投稿日:2008年01月17日(木) 23時51分15秒
こちらで続きをやることにした。
1008投稿者: 投稿日:2023年12月13日(水) 21時46分35秒
今使ってるマザボが今イチスリープからの復帰をうまくやってくれないので(マザボのせいか正直分からんけど)、
長いことPCの電源を24時間つけっぱにしているのだが、
こんな使い方をしているなら、そろそろ予備の電源を買っておいた方がいいかな、と思ったが、
2019年5月に買ったこれ、10年保証なのでまだ5年半も保証期間がある。
RM850x CP-9020180-JP
https://kakaku.com/item/K0001054493/

保証期間の間は壊れないと思ってるわけじゃないが、それでもあと1〜2年ぐらいは大丈夫じゃないかと、
勝手な期待を抱いてみたり。

予備を買って、保証期間を予備のまま過ごさせのはアホらしい。
されど、万一壊れて、入手に1〜2日かかるのも困る。
難しい問題です。
1009投稿者: 投稿日:2024年01月11日(木) 23時56分16秒
そういや、今のモニタってどれぐらい使ってるんだ?
と思ってスレッド内を検索してみたら、もう10年以上使ってて驚いた。
点灯のべ時間も34000時間を超えており、ほとんど使ってなかったというわけでもないのに、
いまだに劣化を感じない。
EIZOの製品だからなのか、当たり個体だったからなのか。
お高かったけど、10年以上まともに使えてたら充分だなー。

742投稿者:た  投稿日:2013年07月21日(日) 01時28分15秒
わー、とうとう買ってしまった。
FlexScan EV2736W-FSGY
http://kakaku.com/item/K0000385318/
NTT-X Storeで69,980円
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ