ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12時26分53秒
スクリプトをいじった記録など。
350投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年09月16日(火) 22時27分22秒
チータス童貞大人気ですね。(´Д`;)
351投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月18日(木) 20時55分57秒
第3回 絶対に来て欲しくない人は?
1 上武梨太郎 9
1 あゆみ 9
3 すとろ 8
4 惨劇の夜 5
5 こけし人間 4
5 エコ 4
7 普段からリロードしている人 3
8 童貞じゃないチータス 1
8 カルロス・ゴーン 1
8 いの 1
8 ボックソ 1
8 太宰 1
8 池田信夫(仮名) 1
8 メリー喜多川 1
352投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月18日(木) 21時35分09秒
あと一ヵ月ほどで一周年です(一周年と表現していいのか微妙ですけど)。
一周年を迎えたら、ある発表をするつもりです。
別に今してもいいんですけど、せっかく近いんで、一周年果たしたときに。
353投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年09月18日(木) 22時18分59秒
禁止事項
-あめざーねっとXを止める
354投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月20日(土) 06時59分28秒
第5回 次にアンケートして欲しい内容は?
1 前回までのアンケート結果を残すなりなんなりしろよチンカス野郎 9
2 ちんぽのでかさについて 3
3 4コマゲビ子さん、あなたが選ぶベストエピソードは? 2
4 支持政党 1
4 好きな異性のタイプ 1
4 1日にカロビる時間 1
4 何歳? 1
4 好きなタレント 1
4 嫌いなタレント 1
4 住金1本で勝負してみる 1
4 好きな鉱物 1
4 脱いで欲しい有名人 1
4 やっぱりチータス 童貞 1
4 好きな呪文 1
4 おまんまんさんいますか? 1
4 今日のパンツの色は? 1
4 乱立するな!まとめろ!! 1
4 お母さんの名前 1
4 くまきりあさ美のどこに惚れたか 1


ここに貼ってるのに(;´Д`)
355投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月20日(土) 06時59分47秒
5回じゃなくて4回だった
356投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月20日(土) 07時03分56秒
とりあえず上から順にやります(;´Д`)
357投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月20日(土) 11時32分07秒
第5回ちんぽのでかさについて
1 大のちんこは小さい 1
1 Ybのちんこは巨大 1
1 くさちうのちんこはこどもちんちん 1
1 チンコ 1
358投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月22日(月) 20時10分17秒
第6回「4コマゲビ子さん、あなたが選ぶベストエピソードは?」
1 大のちんこが小さすぎて届かなかった話 9
2 そんなことよりやっぱり チータス 童貞 4
3 ちんぽでかい 1
3 まんこゆるい 1
3 今夜も丑の刻参りを欠かさない大さん、藁人形にはYbno 1
3 文字制限短すぎだろ! 1
359投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月22日(月) 23時54分03秒
久々にff-modeをちょっといじる。
NGワード実験。
投稿者欄含めて、本文中にヾ(゚д゚)ノ゛アホーがある書き込みだけを非表示にできた。
実験ではスクリプト上に直接NGワードを記述したが、
クッキーと連動させる形にすれば個々人での設定が可能になるし、
複数ワードにも対応できればかなりいい感じになるかも。
ただ、現状に対してそんな機能が必要なのかどうかはかなり疑問だ(;´Д`)
360投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年09月24日(水) 00時12分15秒
直うちすると見ちゃいやんになります。
361投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月24日(水) 06時48分33秒
何をですか?
362投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年09月24日(水) 07時31分41秒
ff-modeのcgiです。前はソースが見れたような気がしたものですから。
http://amezor-x.net/cgi-bin/ffres.cgi
363投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月24日(水) 21時57分05秒
いや、それはないと思います>前はソースが見れた
ざーXのごく初期なら見られたものもありましたが。
364投稿者:362  投稿日:2008年09月24日(水) 22時26分50秒
あれえ?ということはぼくの勘違いですねえ。
362は328の外部ファイルのつもりでした。
365投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月24日(水) 22時55分38秒
ああ、そこで言ってる外部ファイルってのは、パクリ元のjavascriptとかスタイルシートのファイルのことです。
366投稿者:362  投稿日:2008年09月25日(木) 01時37分37秒
ありがとうございます。
見れました。
367投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月25日(木) 21時26分46秒
第7回「支持政党は?」
1 おっぱい党 4
2 リアデゾン 2
3 民主党右派 1
3 新社会党 1
3 センデロ・ルミノソ 1
3 世界経済共同体党 1
3 日本オッサン党 1
3 JOLT党 1
368投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月01日(水) 21時06分39秒
第8回「好きな異性のタイプは?」
1 金髪ツインツリ目ロリ 100
2 きんたま 4
3 ツインテール 3
3 眼鏡っ娘 3
5 バース 1
5 チン毛がぼっさり伸び放題 1
5 異性だけに威勢がいいなんちてー 1
5 マン 1
5 こじき同盟 1
5 あの中では未来人 1
5 ゲビ子さん 1
5 一応チータス 童貞 1
5 アナセOKな子 1
369投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月13日(月) 22時45分50秒
ffmodeにクッキーの読み書きを実装しようと思ってたのに、
その前段階のテストすらしなかった(;´Д`)
370投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月13日(月) 23時59分06秒
第9回「元ナナさんのトカトントンについてどう思うか?」
1 やめて欲しい。警告の上やめないなら弾いて欲しい。 290
2 お仕置きに髪の毛をむしり取るべし 48
3 トカトントンに過剰反応してるバカを弾けば別に波風起たない 39
4 トカトントン板を作ってあげてみてはどうかな 16
5 老人とは孤独なものなんだと寂寥感がこぉ 3
5 俺は嫌いじゃないよ 3
7 議論は向上委員会でやってくれ 2
7 何故かチータス 童貞 2
9 元ナナさんはざー3派 1
9 超紬紬 1
9 つかコレが目立つっていうこと自体が問題だ 1
9 縦長の合成皮革の鞄にスポーツ新聞突っ込むのをやめれば許してやってもよい 1
9 スクリプトでトカトントンを世界の挨拶に代えてあげて!! 1
371投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年10月14日(火) 05時36分11秒
チンカスだなやっぱ
372投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月16日(木) 21時49分39秒
10月21日を過ぎたら、一部の規制を解除しようと思っています。
まあ、こんな状態じゃ、そもそも規制自体いらない気もしますけどね(;´Д`)
373投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年10月17日(金) 00時15分18秒
名無しですか?固定ですか?
374投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月17日(金) 21時23分12秒
申し訳ないけど勘弁してほしい、と私が思う人以外は全部解除しようかなと。
思っております。
375投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年10月17日(金) 22時41分32秒
どきどき
376投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月17日(金) 23時01分25秒
ただ、解除することによって荒らしが再び来る可能性があるので、
それがちょっと恐いですね。
377投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月21日(火) 00時06分16秒
一周年ですね。
設定変更めんどくさい(;´Д`)
378投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年10月21日(火) 00時15分41秒
おめでとう。ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
379投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月21日(火) 00時24分45秒
で、>>352に書いた「ある発表」ですが。
想像していた方も多いと思うのですが、上武梨太郎と上武桃子は同一人物です。
というわけで、初期のざーXのログが第三者に渡ったと言うことはありません。
昔来ていた方も今も来ている方も、その点はご安心下さい。
ちなみに、三河版に桃子として挨拶に行かなかったのは、IDが同じなのがバレてしまうからでした。
380投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月21日(火) 00時30分34秒
眠いので、規制解除は明晩以降に(;´Д`)
381投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月21日(火) 00時36分01秒
ざー3への転載はええなヽ(´ー`)ノ
382投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年10月21日(火) 01時16分44秒
まじっすか?
383投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月21日(火) 06時59分50秒
なにがでしょうか?>まじっすか?
384投稿者:382  投稿日:2008年10月21日(火) 12時25分50秒
梨太郎=桃子について驚きました
385投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月22日(水) 00時30分11秒
さらに明晩以降に(;´Д`)
時間が欲しい(;´Д`)
386投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月22日(水) 22時57分04秒
設定変更(;´Д`)
387投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月22日(水) 23時12分53秒
しかし、ざー3に転載してる人はどれくらいの間隔で巡回してるんだ(;´Д`)
388投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月26日(日) 23時09分08秒
うーん、すごいさびれっぷりだ(´ー`)y-~~
でもお金払っちゃったからあと一年はこのまま行きます(;´Д`)
389投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年10月27日(月) 00時00分57秒
アク禁解除しても増えないですねえ。
390投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月27日(月) 00時54分38秒
ざーIXの跡地を有効利用しようと思ってるけど、なにもしてないや(;´Д`)
391投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年10月27日(月) 00時55分29秒
ていうかIXとXの両方にお金払ってたてことになりますやん
392投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年10月29日(水) 22時36分44秒
第10回「1日にカロビる時間は?」
1 1時間 2
2 5時間 1
2 5分 1
2 無回答 1
2 どっちのカロビ? 1
2 チンカス野郎が管理人のカロビ 1
2 両方合わせての方が意味がある 1
2 いっぱい 1
2 チンカス野郎が管理人のカロビ 1
2 超紬紬 1
2 1327分 1
2 重複項目があるな 1
2 チンカス野郎が管理人のカロビ  1
2 チンカス野郎が管理人のカロビ 1
2 いやらしい声を出すので3分持ちません 1
2 チンカス野郎はマラカス上手 1
2 むしろマンカス上手 1
2 土曜なのに仕事ってどうよ 1
2 自動車の任意保険の更改だってよマンドクセー 1
2 いい天気だなおい 1
2 保険屋も休み無くて大変だな 1
2 アンケートで会話すんな 1
2 すみません 1
2 もう駄目かもわからんね 1
2 そんなことねえよ 1
2 あひゃひゃ 向こうでアク禁w 1
2 そいつぁめでたい 1
2 バカ犬芯で 1
393投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年11月03日(月) 23時06分26秒
第12回「あめざーねっとXは今後何を目指すべき?」
1 エロいので一つお願いします 2
1 チンカスのないクリーンな掲示板 2
1 愛の溢れる掲示板 2
1 ハゲしい掲示板 2

鯖的に、エロいのは厳しいです。
394投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年11月03日(月) 23時10分08秒
うーん、アクセス数が(;´Д`)
一年後どこまで下がるのか(;´Д`)
395投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年11月04日(火) 12時23分13秒
変な英文文字列がアンケートに…
396投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年11月04日(火) 23時41分57秒
一体、どうやって書き込む場所を見つけるんでしょうね・・・。
アンケートのcgiは何らスパム対策をしてないのです。
今後も続くかもしれません。
397投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年11月05日(水) 20時44分05秒
アンケート続いてたのか…存在すら忘れてた…
398投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年11月05日(水) 21時19分40秒
なんか【その他】のところにアンケートができてるじゃん…知らんかった…
399投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年11月10日(月) 23時35分11秒
ざー9のドメインの更新の案内が来たよ(;´Д`)
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ