ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12時26分53秒
スクリプトをいじった記録など。
300投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年05月13日(火) 22時36分21秒
おかしい。どうやってすり抜けたのか・・・。
301投稿者:d0tc0m  投稿日:2008年05月13日(火) 23時43分19秒
This is a great website! Very useful. I found lots of intresting things here.
302投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年05月13日(火) 23時52分16秒
ああ、わかった。
パターンを取得したいから、もうちょっとだけ泳がせておこう。
止めるのはいつでも出来る。
303投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年05月14日(水) 00時03分56秒
誰か私を止めてー
304投稿者:nephew  投稿日:2008年05月14日(水) 04時00分03秒
Name, I like your logo. Easy to find helpful information. Nice site. Good stuff. Congratulations!
[link http://autocad.psend.com/index.html]autocad software[/link]
[link http://autocad.psend.com/autocad-program.html]autocad program[/link]
[link http://autocad.psend.com/autocad-electrical.html]autocad electrical[/link]
[link http://autocad.psend.com/autocad-download.html]autocad download[/link]
[link http://autocad.psend.com/autocad-tutorial.html]autocad tutorial[/link]
305投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年05月14日(水) 12時47分40秒
>[/link]
こんなタグに反応する掲示板が世界のどこかにあるってことなのかしらん
306投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 22時22分16秒
このスレは復活ですか?
307投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月15日(金) 00時30分55秒
んー、どうでしょう。今のところいじる予定がないので、書くこともないかもです。
308投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月15日(金) 01時32分06秒
firefoxのアドオンのbbs2chreaderのソースをパクり、i-modeのcgiをちょっといじって、作ってみました。
かなりやっつけなんで、表示関係はi-modeのままです。
firefox2用です(firefox3は未確認)。IEではたぶん動作しません。
アンカーを踏むと、通常のi-modeの方に入り込みます。
その他不具合あるかもしれませんが、細かい確認を取っていません。
正直、元のソースもほとんど理解できてないです(;´Д`)。
それでもよい方はお試し下さい。少しの間置いておきます。

ff-mode
・画像のリンクにカーソルを重ねると画像がポップアップする
・アンカーにカーソルを重ねると、アンカー先のレスがポップアップする(でも読みにくい)。
http://amezor-x.net/cgi-bin/ff.cgi
309投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月15日(金) 02時52分28秒
半透明なんですねえ。
310投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月15日(金) 20時54分20秒
ポップアップの背景は白の方がよさそうですね。
ちょこちょこいじっていきます。
311投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月15日(金) 22時29分26秒
淡い黄色はどうですか?FF FF CCぐらいの?
312投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月15日(金) 23時40分40秒
黒い半透明の背景は画像だったのですが、単なる色指定も出来るみたいですね。
板のソースから色指定の部分をコピペしてみたらその色が背景になりました。
313投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月16日(土) 00時39分10秒
変にi.cgiをいじり倒すより、ires.cgiを有効利用した方がよいかもしれない。さてさて。
314投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月16日(土) 01時28分56秒
なんか大げさになってきた(;´Д`)
飽きるまでやります。
http://amezor-x.net/ff-index.html
315投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月16日(土) 01時46分00秒
しかし、アンカーなんてものは、人数が多くて初めて飛び交うものであって、
現状を考えるとそれをポップアップさせることにはあまり意味がないような気がする。
316投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月16日(土) 05時57分15秒
全然アンカーがないというわけでもないので便利だと思いましたよ。
317投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月16日(土) 20時52分57秒
画像も、カーソル乗せるだけでいいってのは便利なんですよねえ。
原寸大で見ようとすると、難がありますけど。


ところで現状だと書き込むとi-modeに戻される。
書き込みとなると、本体の方もいじらないといけないんで、どうしたもんかしら。
そこまでやる必要あるのだろうか。
318投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月16日(土) 22時22分07秒
導入するのならいじってほしいけども、
他の人の需要もないとやっていただいてもお手数をかけさせるだけですからねえ。難しいところです。
319投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月17日(日) 16時45分19秒
どうでもいいところをいじった。
とりあえずビューワーとしての完成度を高めたいと思います。
320投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月17日(日) 17時38分32秒
ちょっと行き詰まった
321投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月17日(日) 19時34分08秒
うーん、だめだ。
また後日。
322投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月18日(月) 17時03分01秒
久しぶりに日記板に来たら面白いことやってますね。
グロだったりブラクラだったりした時に、
サムネイルで見ると被害が小さいのでいいんですけどね。>画像ポップアップ
firefox3で動作しましたよ。
これってIEで動作するようにはできないんですか? スレイプニル使いなんで。
323投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月18日(月) 23時23分54秒
パクリ元のソースがJavaScript1.7なんですよ。
で、IEでは1.3までしかサポートしてないのと、
1.3で同じようなことが出来るのかどうかすら分からないレベルの私なので、
すみませんが、IEでの動作はちょっと無理です・・・。
324投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月21日(木) 23時07分25秒
なんか作ってみた。
やっつけなので、リンクというリンクがポップアップするのでお気をつけ下さい・・・。
http://amezor-x.net/cgi-bin/3reader.cgi?url=http://www.amezor.to/lobby/080816212508.html
325投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月21日(木) 23時26分10秒
324のままの仕様だと色々やばそうなので、こうしました。
http://amezor-x.net/cgi-bin/3reader.cgi?url=080816212508.html
326投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月21日(木) 23時38分34秒
あ、例によってFF2とFF3用です
327投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月22日(金) 12時05分56秒
ソースを公開すれば親切なひとがIE用を作ってくれますよ
328投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月23日(土) 01時49分03秒
パクリ元のデータは、外部ファイルとして置いてあるので、
ff-modeのhtmlを見て、外部ファイルのアドレスを直打ちすれば中身見られます。
329投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月24日(日) 00時51分46秒
こんなサイト作ったやつが一体何作ってるんだか・・・。
やっぱりリンクというリンクがポップアップするのでお気をつけ下さい・・・。
スレッド1000で更新とかボタンとか消えてるのは仕様です。
書き込みは出来ません。まず間違いなくリファラエラーが出ます。
あくまでもリーダーです。
そのうち消します。
http://amezor-x.net/3r-index.html
これを応用して、なんか面白いことが出来たらいいなあ・・・。
330投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月24日(日) 01時03分59秒
なんでIIIのサイトを?
331投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月24日(日) 01時13分39秒
ざー3のアンカーをポップアップさせてみたかったから、としか言いようがありません。
332投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月24日(日) 01時22分54秒
あと、他のサイトのデータを引っこ抜けないかなあと。
その実験も兼ねて、ですね。
333投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月24日(日) 01時34分12秒
ま、やってることは極めて低レベルなんで(;´Д`)
334投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月25日(月) 23時03分16秒
過去ログ固めてアプします、なんて言いながら、何もしてない。
335投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月26日(火) 23時14分27秒
カロビに、レス番が3の倍数の時だけ名無しがヾ(゚д゚)ノ゛アホーになる機能をつける。
336投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月27日(水) 00時33分03秒
3がつく数字はどうですか?
337投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月27日(水) 21時52分19秒
下一桁が3の時もヾ(゚д゚)ノ゛アホーになるようにした。
つか、元ネタを正確に知らないのですが、
まさか、30台300台なら常にアホなんでしょうか?
338投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月27日(水) 21時58分32秒
一応そのようにしてみた。
339投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月28日(木) 00時01分48秒
>>337
実はそのとおりです。元々40までやるネタで
http://jp.youtube.com/watch?v=r54XzRqNv98&feature=related
バカウケ
340投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年08月29日(金) 23時43分52秒
i-modeで画像のリンクを表示させると、リンク先が変換サービスになるようにした。
>>339
なるほどです。
341投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年09月07日(日) 19時21分50秒
ff-modeはどんな具合いですか?
342投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月07日(日) 19時44分25秒
全然いじれてないです・・・。
343投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月07日(日) 21時37分22秒
アンケートを設置してみる。
http://amezor-x.net/enq/enq.cgi
344投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年09月08日(月) 01時21分18秒
なんでもいいですか?
345投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月08日(月) 20時12分03秒
何でも書いちゃって下さい。
何も規制してないので項目も作り放題、投票もし放題です。
346投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年09月10日(水) 01時48分27秒
チータス童貞が一番多いですねえ(´Д`;)
347投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月11日(木) 22時04分51秒
何票でも連続して投票出来ますからね・・・
しかし、あんまりご意見ないなあ(;´Д`)
348投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月13日(土) 22時37分12秒
とりあえず打ち切り(;´Д`)

1 チータス 童貞 148
2 福田は売国奴 あなたとは違うんですよ 20
3 俺に削除権を与えたほうがよい 18
4 とにかく続けて欲しい 9
5 エロ動画とかアップ出来たらいいかも 7
6 どちらとも言えない 4
7 もうここいらないんじゃないの? 3
8 けしからん。なんだか、けしからん。 2
8 エドとにしおかをテレビに出さないで 2
8 どういう人が嫌いかがもう少し明確だとわかり易いかも 2
11 これは何のアンケートですか? 1
11 規制を一度全部解除する 1
11 今の内閣を支持する 1
11 童貞いじめ だめ ぜったい 1
11 9月中に住金は400円割れする 1
11 阪神優勝 1
11 やきとりはタレに限る 1
11 週一で規制されてる人解除(ただしスレ立ては禁止) 1
11 なんかもう息をするのもめんどくさい 1
11 こっち専属の人がいるということは必要なサイトということです 1
349投稿者:上武梨太郎  投稿日:2008年09月16日(火) 22時13分18秒
第2回も打ちきり(;´Д`)
↑は、ご意見ご要望
↓は、来て欲しい人、もしくは、規制されてるなら解除して欲しい人は?
1 チータス童貞 123
2 IMHOたん 5
3 ザブングルの面白い顔の方 4
4 ミトコンドリャー 2
4 読者 2
4 メトロン星人 2
4 ソンブレラ職人 2
8 新垣結衣 1
8 くさつう 1
8 すとろ 1
8 ブッダ 1
8 【無修正】新戦組 HS-05 必殺仕事人 伍 ガサ入れ アナルにキュウリを入れて、オルガする美形変態女♪ 1
8 阿部寛 1
8 ミドレンジャー 1
8 アタリジャパンムーミン 1
8 アトム信玄 1
8 コングロマリット後藤 1
8 つか書いて2日目に400円割れちゃった・・・住金 1
8 杉本有美でおねがいします 1
8 マイケル富岡 1
8 タージン 1
8 石田靖 1
8 掛布 1
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ