カロビーここが変だよ朝鮮人6  投稿
195投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー 07/17(木) 07時05分03秒
韓国で少年の喫煙を注意した男性が暴行受け死亡―韓国メディア

韓国メディア・朝鮮日報電子版は15日、同国で先日、青少年の喫煙を注意した50歳の男性が
暴行を受けて死亡する事件が発生したと報じた。中国メディア・中国網が16日伝えた。

ソウル市内の警察当局が14日明らかにしたところによると、男性は5月23日に
同市内の自宅前で倒れているのを発見され、病院に運び込まれた。
発見当時、全身真っ青で額が腫れあがっていたという。

重症患者用の病室で治療を受けていた男性は「15歳から23歳の学生らしき若者3人がタバコを吸っていたので、
『喫煙は体に毒だ。大きくなってから吸いなさい』と注意したところ、暴行を受けた」と供述。
その直後に意識を失い、6月29日に死亡した。

男性は肝硬変で体調を崩して自宅療養していたが、タバコがやめられなかったという。
以前の同僚は「若者が自分と同じ苦痛を味わうことを心配して注意したのではないか」と語っている。

男性に暴行を加えた容疑者については、防犯カメラに映っていないうえ、目撃者も出現していないという。
事件前後に通りかかった学生に対してウソ発見器などを使った取り調べも行われたが、なおも容疑者は見つかっていない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000042-xinhua-cn [google変換]
キチガイ

タイトル
投稿者

メール