カロビーここが変だよ朝鮮人4 投稿
- 110投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 07/08(月) 11:45
- 冷戦時代はアメリカにとって韓国には価値があっただろう。
しかし今はアメリカにとっても韓国には価値がないはずなのに
オバマはバカだから気付かない。
韓国の言う正しい歴史認識を認めるための必須条件が
アメリカ大統領が謝罪することだということにも気づかない。
先の大戦で韓国は日本ではなくGHQによって第三国と認定された。
それを間違いだったと謝罪しなければならない。
韓国併合は当時の列強によって承認されたことなのだ。
韓国併合が侵略だというのなら承認した当時の列強は
侵略に加担したことを認めて謝罪しなければならない。
すなわちアメリカ大統領が謝罪することが必須条件なのだ。
慰安婦問題に深入りすれば朝鮮戦争時の慰安婦問題は無視できない。
強制したのは韓国軍でもアメリカ兵も利用している。
さらに韓国軍の統制権はアメリカ軍が持っていた。
アメリカの責任は回避できない。
歴史を直視すれば簡単にわかる事なのに国務省はわからない。
アメリカが韓国とどのような関係を気付こうと自由だが
アメリカは日本を巻き込もうとする、とっても迷惑だ。
韓国が日本だけでなくアメリカにとっても害しかないことをアメリカに理解させる。
それが日本にとって最も重要なことだ。
韓国を基準にすれば中国が加わることにより圧倒的に脅威は増すが
中国を基準にすれば韓国が加わったことなど気付かないレベルでしかない。
いつ裏切るかわからない味方より、いつ裏切るかわからない敵の方が対処が簡単だ。
アメリカが韓国の本質に気づけば、さらに対処が簡単になる。
タイトル