納豆観察日記  投稿
630投稿者:納豆を観察する者 11/02(火) 06:02 ID:cfhTAPzq
■ カロビー独り言&雑談スレ77

436投稿者:納豆  投稿日:2021年10月31日(日) 22時47分52秒
 やっと仕事が落ち着いてきた。何週間もカロビーに書く暇も気力もなかった。

438投稿者:納豆  投稿日:2021年10月31日(日) 23時01分52秒
 なんやそれ

440投稿者:納豆  投稿日:2021年10月31日(日) 23時35分58秒
 全然わからん・・・

443投稿者:納豆  投稿日:2021年11月01日(月) 10時49分12秒
 こんなスレ知らん、騙りだわ。
 ところどころピッタリ合ってる部分と全然違う部分が折り混ざって気持ち悪い。

444投稿者:納豆  投稿日:2021年11月01日(月) 11時17分04秒
 先月からべらぼうに忙しくてカロビーを見る余裕もなかった。
 ゼンタイSNSで若い子とは実際にやってた。だが、ツイッターでも別の若い子と出会えたこともあった。
 絵描きってのは自分もヘタレ絵を描いてるからそういう設定にしたのかもしれんね。
 疎遠になってからは彼らの動向は知らん。実際に好きだったし忘れたいからもう何年も前にミュートにしてる。
 ていうか恋人が突然死したら死神ってなんの宗教だよ・・・。
 それと、わしは自分のこと俺って書かないし、潰瘍性大腸炎じゃなくてクローン病だし、
 でも、実際に疎遠になってから病状が急激に悪化したのは本当で
 ほんとに、ピッタリ合ってて微妙に違う。

447投稿者:納豆  投稿日:2021年11月01日(月) 14時14分11秒
 壺のロビーのことかい。あそこなんて年に数回しか見てないわ。
 DTIがいるから書き込もうとしても、必ず秋とすがいるでしょ。
 絶対に不快になるのが目に見えてる。

タイトル
投稿者

メール