納豆観察日記  投稿
625投稿者:納豆を観察する者 10/20(水) 07:01 ID:cfhTAPzq
■ ネッ友にメアドを教えたら本名バレ

28投稿者:納豆  投稿日:2021年10月15日(金) 23時38分41秒
 体型の割にブツはかなり大きくて、若いからさすがにノリが良い。
 僕が持ってきたゼンタイも気に入ってくれた様子。更に好きになっていった。
 別れた後も約束すらしてないのに次に会える日を待ち焦がれるように。

33投稿者:納豆  投稿日:2021年10月17日(日) 00時30分33秒
 何度か体を重ねていくうちにますます好きになって付き合いたいと思うようになった。
 相手だって自分の誘いに乗ってくれているのだから、多少は好きになってくれているだろうと期待したかった。

39投稿者:納豆  投稿日:2021年10月18日(月) 00時07分25秒
 しかし返答は誰とも付き合う気はないとのことだった。唐突だったのかもしれない。
 もう少し気長に待とうとそれからも進展も無いまま同じような付き合いを続けた。

41投稿者:納豆  投稿日:2021年10月19日(火) 23時35分17秒
 田舎から単身札幌に来た貧乏大学生なのでホテル代や食事代は全て出したし、ゼンタイや競パンもあげた。
 同じショタやケモノの絵描きという共通点もあった。
 自分からも相手からも誘い誘われ楽しんでいたが、その半年後。出会った年の末だった。
 別の人と恋人関係になったと匂わせるようなツイートがあった。

42投稿者:納豆  投稿日:2021年10月19日(火) 23時37分31秒
 年齢の差は確かに大きくあった。自分が潰瘍性大腸炎という食事が面倒な難病を患っているのもネックだったのかもしれない。

タイトル
投稿者

メール