夢を記録  投稿
349投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 04/24(水) 11:07
家族で商店街に買い物に来てる?
お茶屋の大将が「兄ちゃんテレビニュースに出てたな!」え??
店内のテレビを点けると俺が接客?してる場面なんだが口にアラレかビスケットみたいな
食物を入れたまま喋ってる。口に物いれたままなんて行儀悪いじゃん、食事時間に急に呼ばれた?
それにしてもこんな場面が放送されるなんて恥さらしにも程がある
叔父が所有する路面電車かレールバスを動かすことになった
道路には軌条が残っていたがいつ時代のだよ大丈夫かこれ?メンテナンスされてないだろ
脱線とかしたらどうすんのこれ?アスファルトを上から敷設した部分もあるが鉄の車輪が切り裂くように進んでる
駐車違反の車があったり進行に時間がかかったが住宅街の中まで進んできたこんな所まで線路あったっけ?
そして本通り(本線)が向こうに見えてるのに線路が無くなった、この部分は既に撤去されたようだが
構わず本線のレールに乗るまで強引に走らせた。再び住宅街みたいな中を走ると車庫か操車場
いや、個人で作った路面電車博物館みたいな建物があってその中へ納めた
ここへ納車するために走らせていたのか。ここ、N山先生が趣味道楽でやってるらしく中からN山先生の大きな声が聞こえて
建物に入って声をかけると、おお君か、と。建物内はレトロな物が色々置いてあるが中には廃番、期限切れになった商品や古いポップが

タイトル
投稿者

メール