夢とか妄想とか  投稿
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 01/05(火) 14:34
「・・・このままじゃ、ショーツやスカートが汚れちゃいますよね?」
言い訳めいた事をいいながらスカートのホックを外しファスナーを下ろす
ミツヨさんは抵抗することなく、脱がせ易いように腰を浮かせた
黒いストッキングがぽっちゃりした下腹に食い込んでちょっぴり脱がせ辛かった
ショーツは白のコットン素材、小さな花柄が散らばっている
まるで女児が穿く下着を思わせた。
バリバリのキャリアウーマンなのに子供みたいな下着を穿いている
そのギャップに胸が昂なった。
しかし、秘部は蜜の染みが広がっているのだ

意を決してショーツに手を掛けて脱がし始めると
ミツヨさんは横を向いて体を丸めるようにして、できるだけ見られないような
体勢になろうとした
意外なほどに白い肢体、張りのある丸い尻
そして予想通りの濃い恥毛が僅かに見えていた

タイトル
投稿者

メール