新・表日記7  投稿
新・表日記7
1ちょわよ 2011/01/17(月) 13:49:21
新・表日記5で、書き込みをさせてもらっていました。
突然のサーバー落ちで途方にくれていましたが
新・表日記5の復活を信じつつ、暫定的に立ち上げてみました。
削除パス

23ちょわよ 2011/01/22(土) 17:19:57

ムラさん、ご忠告ありがとうございます。

彼女とはメールのやり取りをしていますが、ソルラルも近づいて
帰国するアガシが多く店も忙しいので、かなり疲労が蓄積しているようです。
今夜一晩、頑張って明日はゆっくり休養するように励ましています。
ほとんど紫外線を浴びることもなくバンパイヤーの様な生活リズム
で過ごしている彼女が、たまらなく愛しいです。

24ちょわよ 2011/01/23(日) 19:27:13

愛しいバンバイア(にんにくは好き)は、疲労困憊しているようです。
昼過ぎの「ケンチャナヨ?」と言うメールに
日没後「アンケンチャナヨ・・・」と言う返信がありました。
沢山ご飯を食べて元気を出すように励ましましたが心配です。

今日、以前彼女に聞いたシンラーミョンを、たまたま見つけたので買いました。
夕食にチャミスルを飲みながらビビンパプと一緒にいただきました。

25ムラ 2011/01/23(日) 21:46:25

今日は、久しぶりにパチ屋へ行って来ました。
いつもの如く、ハメラレ帰って来ました。
韓クラでは、アガシにハメラレ、パチ屋では、パチンコ台にハメラレどうしたらいいのでしょうか?(笑)
パチンコ打っている間に、Cさんより電話有りましたが、気付く事が出来ず結局、話し出来ませんでした。
明日にでも電話します。

ちょわよさんのアガシはバンパイアですか?
Yさんは、クミホですね。(狐の妖怪)
今、ドラマでやってます。とっても面白いですよ。
全然、連絡オプソです。(もう気にもならなくなりました。)
最近、韓クラ熱も醒めました。
明日、イルボン店へ行って来ます。

26よぼせよ 2011/01/24(月) 08:26:41
皆さん、PNは個人的には孤独な日本生活を送っていますよ。
できる範囲でのフォローをしてあげましょう。できる範囲でね!
自分のPNも最近いつもしんどい、しんどいって言っています。
だから、昨日時間があったので、日本の最古の温泉のひとつ、○馬へ
連れて行ってあげました。金色のお湯だったって感動していました。
日帰り温泉だったので束の間の休息でしたが良かったって喜んで
くれましたよ。食事も昼食プランでしたがまあまあ良かったですね。
旅館の展望風呂だったので、眺めもよく自分の休息にもなりました。
残念ながら混浴がありませんでした。
温泉街のお土産通りも情緒ありで、サイダー飲んで、てんぷら食べて
歩きながら、湯けむりの中を散歩して楽しかったです!!
雪も残っていたのでいい感じでしたよ。
でも韓国はこんなものではありませんってわらってました。
束の間の時間は、非常早くすぎます。
今日から一週間、韓国に帰るまで頑張ってくれるでしょう!!

27ムラ 2011/01/24(月) 15:34:38

よぼせよさん、よかったですね。
読ませて頂いて、アイリスの秋田の温泉シーンを思い出しました。
あなた達には、別れがこない事をお祈りしています。
私の方は、進展なしです。よって 書く事もございません。
では また!

28ちょわよ 2011/01/24(月) 17:08:39

ムラさん
イルボンアガシを相手に浮気をされるようですが
クラブ活動への復帰をお待ちしています。

よぼせよさん
PNさんと温泉情緒をご満悦ですね。羨ましいです。

彼女との約束の田沢湖ロケ地見学は今シーズンは実現不可能です。

昨夜は十分休養できたようで元気なメールが返ってきました。
私のPCメール宛の返信をiPhoneで受診できるようにすると
彼女の可愛いデコメールが見れるようになりました。
それを伝えると「チョアヨ!」と喜んでくれました。
今週も出動する予定ですが、彼女に会える日が待ち遠しいです。

29ムラ 2011/01/25(火) 08:01:04

さょわよさん、昨日は電話の電源を切って行きませんでした。
20歳以上離れたKARAかTARAから飛び出たアガシをエインにしていた私には
10歳しか離れていないイルボンは、相手出来ない様です。
本当に困った事です。

すみません、話前後します。土曜日の夜10年前付き合ってた10歳下の子より電話があり
月曜日飲みに連れて行く約束をさせられてたのです。

金銭感覚だけでなく、恋愛関係まで麻痺している事に今気付きました。
20歳以上離れた日本人は、100%無理でしょう。
当分、韓クラから抜け出せない現実を知ってしまいました。

最近、お店に若い男の子が多いのもKARA効果なのでしょうね。
日本人相手に出来ないおじさん、困ったものですね。

30よぼせよ 2011/01/25(火) 08:53:56
ムラさん 悩みが多いって言うか、そんな時間が楽しいのでは(笑い)
最近ふと考えるときがあるんですが、やっぱり韓国アガシを相手に
できるのは、いつか帰ってしまうというのがあるからではないかなって
思います。自分も年齢が18歳の違いがありますが、向こうからは
そんな感じを持たないで相手してるって感じます。そこが同じ年齢の
イルボンアガシとは大きく違ってると思いますね。
だから急に目の前から消えるってことをいつもどこかに持っています。
いる間、後悔しないようにね。日本っていいところで、いい人が多い
って思ってほしいですよね。
これも日韓交流の基本ではないですか!!

追伸 でも今日のサッカーは 譲れません!!
これは、アガシの考えもお互いに一致したところです。
頑張ろう JAPAN 頑張ろうJAPAN韓クラファンのみんな!!

31ちょわよ 2011/01/25(火) 09:16:00

ムラさん、浮気は未遂に終わりましたか?

自分の娘のようなアガシに恋するオヤジって本当に困ったものです。
先ほど娘のようなアガシからメールがありました。
3時間ほどしか寝ていないのに目が覚めて眠れないそうです。
今すぐに彼女の寮に飛んで行きたい心境です。

T-araをYouTubeで初めてチェックしましたが、とても可愛いですね。
iPhoneの動画コレクションがまた増えます。(笑)

32ちょわよ 2011/01/26(水) 09:38:57

昨日の夕方、彼女からSOSメールが届きました。
今月はポイントが少し足りないそうです。
今週は元々、団体で出動する予定があったので週2回出動になってしまいます。
サッカーも勝たせてもらったことですし、協力しようと思っています。
スタンスの調整は難しいです・・・

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール