新・表日記7  投稿
新・表日記7
1ちょわよ 2011/01/17(月) 13:49:21
新・表日記5で、書き込みをさせてもらっていました。
突然のサーバー落ちで途方にくれていましたが
新・表日記5の復活を信じつつ、暫定的に立ち上げてみました。
削除パス

43ムラ 2011/02/01(火) 19:08:22

ちょわよさん、結局お客様としか見てないのでしょうね。
それは当たり前だと思います。このご時勢愛人を望んでいるアガシはいないでしょう。
なので、深く考えずHを目標に気楽に楽しむのいいでしょうね。
でも男は馬鹿ですから、焼もち焼いたり嫉妬してしまいますよね。
別に他の男と遊んでもいい、そんな大きな気持ちが必要なのかな?

今日、Aさんへ国際電話しました。15日に帰っているかまだ未定との事です。
正月明けに、帰国が決定するので返事待ちです。
最近、電話の度に結婚の話をしてきます。これも韓国の挨拶言葉でしょうか?

44ムラ 2011/02/03(木) 21:28:51
日記5復活しました。

45ムラ 2011/02/03(木) 22:00:48
ちょわよさん、どうしますか?

46ちょわよ 2011/02/04(金) 08:33:02

ムラさん、よぼせよさん、TA1さん
日記7は暫定的という事でしたので、とりあえず日記5に帰りましょう。

47よぼせよ 2011/02/04(金) 08:42:07
了解しました。

48ムラ 2011/02/04(金) 16:58:15
こちらをご覧の方は、こちらへ
韓クラ日記5
htp://www.amezor.to/diary/101001195202.html

49城北 2011/08/05(金) 13:11:10
皆様、日記5へお帰りください。お待ちしております。

50TA1 2012/03/28(水) 21:02:13

久しぶりに避難所にお邪魔しました。
amezor.toが、また「HTTP 403 アクセス不可」出てますね。。。

51TA1 2012/04/19(木) 04:02:40

今回もなかなか復活しないですね〜。
皆さん、お元気ですか?

52TA1 2016/06/17(金) 19:57:56
はっ、オリンピック周期でした (* ̄□ ̄*;

スレ一覧   レス全部   前の10個
投稿者

メール