NetHack日記  投稿
NetHack日記
11 2008/10/05(日) 17:10:03
TNGバージョン
野蛮人で開始 ペットは子犬
武器 戦斧と小剣
防具 鉄環の鎧
その他 オイルランプと食料

231 2009/09/02(水) 23:28:33
倒した。死者の書をゲット。
それにしても偽物のイェンダーの魔除けを持っていたとは。でも騙されない。

道具は揃った。最下層へ潜る。

241 2009/09/03(木) 01:30:54
イェンダーの魔除けゲット。後は昇天するのみ!

251 2009/09/03(木) 23:28:18
わーん、2回祭壇をはずした。ついてない。

くそ!デスにすげえ最大体力値を減らされた。

くっ

天使と戦うより逃げた方がよさそうだ。

よっしや!目的の祭壇に到着。
昇天!

261 2009/09/06(日) 23:58:00
JSlash'EMをやっちょる

272009/09/07(月) 22:35:48
あら?ノームの鉱山じゃないのに町があるな(5階)。
うーん。でも祭壇もないし、店も一戸しかない。

しかしやっかいな敵が多いな。発光の目ってなんだ?ふらふらになるぞ。
ねずみ人間もやたらと強くなっとる。殺しても殺しても生き返る。。。

281 2009/09/19(土) 18:06:24
誤爆

幻覚になったら持ち物も訳分からなくなるようになってるやんけ

291 2009/09/29(火) 20:28:39
鍵類は複数回使うと壊れる仕様なんだな…

301 2009/10/14(水) 00:45:10
地下20階でマスターリッチに遭遇。呪われた瞬間移動の巻物で速攻で逃げる。(−−;;)

311 2009/10/15(木) 21:20:50
虐殺の巻物を手に入れたのでリッチを虐殺してやったぜ

321 2009/10/22(木) 00:29:26
よし、倉庫番クリア。でも軽量化の鞄じゃなかった。残念。

スレ一覧   レス全部   前の10個
投稿者

メール