あやと潤と涼子と1の4P日記  投稿
あやと潤と涼子と1の4P日記
1ファン代理 2008/07/26(土) 12:54:06
どや

89ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/16(土) 08:35:57
> 涼子>潤>あやの序列が
> あや>涼子>潤に変わった

ってことは潤くんはもう誰にも射精できんのw

90ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 15:55:53
8/13(水)
今週(8/10)から他の3人は夏休み
早めに仕事切り上げ自宅で簡単な荷造りして
順君宅に合流、
4人で過ごす久々の長い時間に乾杯しつつ
いつもは時間を惜しむようにあっちの世界突入なんだけそ
目の前の4連休に余裕をもって食事と会話が弾みます、
最近は会う度首輪されてるか放心状態の潤君が中心に
先週末を解説してくれました、

91ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 15:56:11
あや(ちゃん)は
いつも自分と兄に理想の相手を演じる為に
自分達の前で女性でいられなくなった涼子さんに
女性の弱い部分をその束縛から開放してあげる為に
主従を一旦逆転してあげた、
しかし二人とも真性サド、マゾではない為
最終的にはレズ(バイ)愛し合ってしまえる、
それはそれ以前の涼子さんがあやちゃんにする
SM行為も然りでその後にはレズ(バイ)行為が
ゴールでSMは通過点もしくは装飾行為であるとか、

92ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 15:56:27
つまり涼子さん&あやちゃんは
プチ女王様プチ奴隷にはなれものの
最終的には性行為(含むレズ)が必要、
しかし潤くんは紆余曲折の中で涼子さんに対しては
真性女王様を望んでいるんだそうで
そこで涼子さんはそれを察し頑張っているそうです、

93ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 15:57:15
潤君は兄妹調教を望み
涼子>潤>あやを望んで
命令の基の近親相姦、性交&射精管理を望んでいたようです、
しかし涼子さん(&俺も)は近親相姦に興味津々で
威勢よく涼子さんは「私達の許可なしsex禁止」何て言ったものの
許可というか心の中ではお願い的に
毎回何だかんだと正直レズ、SM、スワップ以上に
神秘的な近親相姦鑑賞を楽しみにしていました。

94ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 15:57:35
>>89
だからあや>涼子>潤は瞬間の事で
潤君とあやちゃんはほぼ週のうち半分はやってるらしいし
本音を言えば涼子さんは潤君の前でも女でいたい事はあり
時々徹底的にSMプレイでいたぶってから流れで
自分から挿れちゃうらしいです(やっぱり、、、by俺)、

95ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 15:57:56
>>88
最初は勢いよく兄妹調教を宣言した涼子さんも
あやちゃんに対するSMプレイは4人でやってるときのみで
>>69のときはあやちゃんは付き添い&撮影係だったようです、
>>69は一見涼子さんの楽しみのように思えますが
実はそれを望む潤君に対する
涼子さん&あやちゃんの奉仕プレイなんですよね、

96ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 15:58:19
>>61
ペニバンで何度も逝かせようとする涼子さんに
「本物じゃなきゃ嫌だ〜」と叫ぶあやちゃん、
男二人も奮闘するも勃起力や再勃起は
限りある資源なもので(笑
底なしといわれる女性の性欲や絶頂も普段の状態なら
回数にして10回とか時間で1〜2時間とかで
一旦限界が来る人が多い(主観です)けど
マン汁やよだれを垂れ流しながらも
這いつくばって水分補給するたびにそれを
マン汁やエネルギーに変え朝までかかり
三人で道具、手、唇&舌、チンコを使い全力でようやく鎮めた感じでした
(ちなみにバイブ一個がお亡くなりになりました)

97ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 15:58:36
そんな自分達の事を冷静に解説されるのが
恥ずかしかったのかいつの間にやら絡み合っている二人、
潤君と示し合わせ二人の中に絡み合っていき
久々の四人での乱交、
兄妹 俺&涼子で両組ともバックで突き
女の子同士の顔を突き合わせkiss
♀はあっという間絶頂、♂も間髪いれず一回戦終了

98ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 15:58:56
その後パートナーを代え
俺はあやちゃんとその続きを 
涼子さん達はたちまち飼い主と奴隷に、
時間があるんだからとこっちは
とりあえずSMショーの鑑賞&適度なスキンシップ、
縛りに鞭に蝋燭にアナルバイブに
潤君のマゾ要望に必死に応える涼子さんは素敵だし
その光景は美しいからいつもの携帯写真ではなく
今日は明日からのお出かけの為?用意した
デジタル一眼レフで撮影です(笑

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール