あやと潤と涼子と1の4P日記  投稿
あやと潤と涼子と1の4P日記
1ファン代理 2008/07/26(土) 12:54:06
どや

79ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:49:14
バイブと手マンでいかされぐったりの涼子さん
ノリノリのあやちゃんは涼子さんを
後ろ手に手錠を掛けちゃって
「涼子ちゃんちょっと痛い事試してみようか」と、

80ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:49:31
てっきりスパンキングか鞭かと思ったらビックリ
背中からおしりから太ももへ
キスマークを付けるような吸引からなんと噛付き!
くっきり歯形が付くくらいでかなりキツメです、
最初は苦痛の表情っぽかった
(アイマスクのため確認できず)涼子さんも
途中から喘ぎ声に変わり
痛みが快感に変わっていくようでした

81ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:49:43
あやちゃんは後手の手錠を前に
掛け変え涼子さんを仰向けにした、
次に促される様に潤君が正常位で挿入、
アイマスクを取り
「涼子ちゃん、いつもの奴隷に
犯されてもこんな声だしちゃうんだ、
○○(俺)にも見られているのに、
これはお仕置きだね」
と噛み付きの次は蝋燭攻撃、

82ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:50:05
これはいつもやられているからか
手際良くあっという間に乳房が蝋で隠れました、
不思議なのは潤君で途中でピストンを止めちゃった
「飼い主様の中に射精は出来ません」と、
何だそりゃ〜っ?!

後から聞くと今までの
涼子>潤>あやの序列が
あや>涼子>潤に変わっただけで
直接の主人である涼子さんを
自分が汚す事は許されない?!☆∞
んだって、

83ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:50:25
潤君に代わり俺が涼子さんとH、
繋がっている間あやちゃんは
涼子さんに見せつける様に俺とkiss
「○○(俺)の独り占めは許さないし
今回のお仕置きはこの前の土曜日の分、
、Hは皆と一緒の時にね」とあやちゃん、

84ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:50:40
そして「○○は今日は私とね」と
俺と涼子さんを引き離し自分の膣穴へと
ペニス導いてあっという間に俺は
あやちゃんの中に射精

85ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:51:05
その後あやちゃんは髪をなでながら
「涼子ちゃん、今日の事実受け止めてくれるよね?」
そして涙を流しながら涼子さん
「怖かったけど嬉しかったです」
(完全に主従が入れ代わっている!!!)
「じゃぁ今日みたいな私も受入れてくれる?」
SM歴の長い涼子さんは瞬時に
(あやちゃんの本名書いても本人特定できないし
実に女王様ネームが似合うから敢えて本名↓)
「これからも調教お願いしますアリサ様」
と激しくキス

86ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:51:21
「じゃぁ○○と見てる前でやって」
と二回戦、堕ちてしまった涼子さんを
あやちゃんに命令の元陵辱
駅弁で抱えているところ
涼子さんのアナルを潤君がペロペロ
もうその後は主従とかなく色んな組み合わせで
朝まで延々でした


87ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:56:35
俺以外の3人の性への貧欲さには
驚かされるばかりで
ますますこの異次元生活から抜けられそうにありません
そして明日4人で俺の実家に帰郷
あやちゃんは俺の彼女
潤君と涼子さんが付き合っているということにして
俺と涼子さんの結婚→ゴールはダメよとのあやちゃんの提案です、
お墓参り行ったら罰が当たりそうですね

88ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/16(土) 08:31:49
>>69
>三人で車で近所の河川敷に行き
>裸に首輪でお散歩→鞭打ち→オナニー何だそうで

これって兄妹の両方が首輪オナニーってこと?

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール