あやと潤と涼子と1の4P日記  投稿
あやと潤と涼子と1の4P日記
1ファン代理 2008/07/26(土) 12:54:06
どや

70ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:45:08
また週のうち半分くらい
潤君のマンションで過ごすあやちゃんは
当然その回数分涼子さんに
愛されているのは言うまでもないみたいです、

71ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:45:26
でもそんな中平日なかなか時間を作れず
その輪の中に俺が居ない事に
あやちゃんはつまらないのが少々
涼子さんと俺が二人きりになった
潤君のライブの後が不満だったとの事、

72ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:46:14
涼子さんは
潤君に対しS
あやちゃんに対し♂で居るため
女性の部分を俺に対し求めていると告げると
あやちゃんは何故かご立腹、
そして「涼子さん可哀そう」と???

73ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:46:51
あやちゃん曰く
本々4人で楽しみを求めるために
無理はしないけど曝け出すことが目的だったと、
それなのに涼子さんが自分の女の部分は
見せないのはずるいけど
それだけ自分と潤君を愛してくれてるのも事実だと、

74ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:47:06
あやちゃんは涼子さんを四人の前でも
女の子にしてあげたいとの事で
協力よろしくと???

75ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:47:23
8/8金曜日
帰り時間が一緒の涼子さんと待ち合わせ潤君宅へ
潤君に「この前のライブ良かったよ」
と告げると足を運んだことに恐縮
「また行くね」などと言ってる間に
あやちゃんに促され♀二人はとっととシャワーへ
そして戻ってくるなりはじまりました、

76ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:47:43
いつものように(スレには書いてない)
あやちゃんは全裸に首輪
その手綱を握る涼子さんは上下下着で
ローターにバイブにペニバンetc
いつものように何度もあやちゃんはいかされ
ここまでは流れ通り、
レズプレイにに明確な終了というものは
ないんですがこの日は
あやちゃんの「交代しよ」→涼子さんキョトン
で一区切り、

77ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:48:19
そのまま攻守交替でクンニ→バイブの
あやちゃんの責めに涼子さんは女の喘ぎ声
「今日はたっぷりしてあげるね」と
いつもはHの最中は警護なのにタメ口のあやちゃん
次にアイマスクを涼子さんに付け
愛撫続行、言葉ではアイマスクを嫌がるが
抵抗せずあっという間に絶頂
その後あやちゃんがおどろきの行動へ

78ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:48:36
自分の首輪をはずし涼子さんに
「今日は涼子ちゃんも女の子になって」と
首輪を付けちゃった!
アイマスクの時とは違い諦めたように
無言でその状況を受入れている、
そのエロさにひたすら勃起

79ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:49:14
バイブと手マンでいかされぐったりの涼子さん
ノリノリのあやちゃんは涼子さんを
後ろ手に手錠を掛けちゃって
「涼子ちゃんちょっと痛い事試してみようか」と、

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール