あやと潤と涼子と1の4P日記  投稿
あやと潤と涼子と1の4P日記
1ファン代理 2008/07/26(土) 12:54:06
どや

62ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 20:37:59
潤君が一橋あたりで涼子さんが早計くらいかな?

63ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/10(日) 20:27:46
やりまくりか・・・

64ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/12(火) 17:27:10
生中田氏ってのがうらやましい

65ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/12(火) 17:27:35
結婚しちゃいなさい

66ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:44:04
涼子さんとは一旦一般的な男女関係になり
その時はこのまま続けば良いと思ったりもした、
次の日から他愛のないメールのやり取りetc
ごく普通の幸せを感じたのはほんのひと時でした、

67ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:44:19
涼子さんと居られるのは
4人の運命共同体があっての事を思い出し
実際涼子さんは潤君と同棲中で
そこにはあやちゃんもしょっちゅう
入り浸りという現実を思い返すと
涼子さんと過ごした週末は
イレギュラーなんだったと思いました

68ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:44:33
8/6水曜日
あやちゃんが会いたいと
俺のアパートに、
涼子さんへの淡い想いなど
所詮目の前の欲望には何の効果もなく
先日ドンキで買った半袖セーラーを
着てもらいH×2

69ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:44:49
一通り終わり何気ない話をしていると
他の二人の話に、
潤君は仕事が順調、バンドも順調
その二つが上手くいけばいくほど
マゾ化が進んでいくんだとか、
最近のベストプレーは
三人で車で近所の河川敷に行き
裸に首輪でお散歩→鞭打ち→オナニー何だそうで
写メ見せてもらいました

70ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:45:08
また週のうち半分くらい
潤君のマンションで過ごすあやちゃんは
当然その回数分涼子さんに
愛されているのは言うまでもないみたいです、

71ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/13(水) 19:45:26
でもそんな中平日なかなか時間を作れず
その輪の中に俺が居ない事に
あやちゃんはつまらないのが少々
涼子さんと俺が二人きりになった
潤君のライブの後が不満だったとの事、

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール