あやと潤と涼子と1の4P日記  投稿
あやと潤と涼子と1の4P日記
1ファン代理 2008/07/26(土) 12:54:06
どや

51ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:32:03
ただ♂の興奮限界超えたり
♀×♀にアヤちゃんが満足できなくなり
♂のどっちかが参加することも多々あります、
あやちゃん曰くやっぱバイブ≦ペニバン<生ちんとの事です
余談ですがあそこに媚薬塗られた日のあやちゃんは
3人の全力のあの手この手を使っても鎮まらず
3人がダウン、次の日夏ばて気味のあやちゃん見て
4人で反省しました(笑

52ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:32:25
>>42
レズ(=B)を見てても事が終わった後が多いので
その場は思いませんが亮子さんに対しては
あやちゃんが一番大切なのが伝わってくると
寂しく思い、二人が抱き合って眠っている姿には
ちょっと俺や潤君では入っていけない感じがするんだよね、
それと本来1/2づつだけど二人ともパートナーなのに
1/3になったというとても単純で馬鹿らしい計算もあるのでしょうね、

53ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:32:41
涼子さんにとってレズパートナーは
何人かいたけどあまり綺麗な人とは
今まで巡り会えなかったとか、
その多くは男とうまくいかない為の
後天的なレズビアンでその人達に美しさを求めるのは、、、との事

54ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:32:54
レズMについても上記レス同様
それとタチとネコ、SとMで涼子さんの求める
ネコMは結局いなかったとの事
カップルMについても同様もしくは
最終的な決定権がM男にあったりと
色々努力苦労されたみたいです、

55ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:33:13
上記2レスを断片的に聞くと
23歳と若く容姿端麗で華奢で
(推定152cm,40kg 身長低い事
ちょっと気にしているから聞いてない)
望みの変態プレイをほぼ受け入れてくれる
そんなパートナーは一生で会えるかどうかだしね、

56ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:33:25
>>43
今までの流れを読んできたら
そう思うのは自然だよね、
でもレズとMのパートナーを見つけた涼子さんにとって
女性である自分の為のパートナーも必要だけど
全く別物なんだって、
レズ(ネコ)やMの対象相手を大切に思うあまり
自分の女の部分は見せたくないんだとか、

57ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:34:05
最初のうちは俺同様深く考えず
成るがままに4Pしまくっていたけど
徐々に俺とのHやキスを彼らの前ではしなくなった、
それから兄妹が起きる前に起こされ別室でやったり
連休あたりからはまず兄妹にやらせて
俺達は別室でやるようになってきたんだ、

58ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:34:22
でも俺もそれがなんか普通の流れのように思っている、
最近俺に抱かれる涼子さんは4PやSやタチのときとは
間逆の女性の振る舞いや顔立ちなんだよね、
積極的にキスを求めてくる以外はされるがままで
立ちバックとか後ろ抱っこちゃんの羽交い絞めとか
とにかく動けないような体制が好きなんだな、
出窓に手を突かせバックからヒザごと抱えて突いた時は
何度も絶頂を迎えてて、
定番の「こんなのはじめて」だったそうです(笑

59ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:34:39
涼子さんは俺の前では女であるが為に
他の行為では封印していた女を曝け出し
それは普段のデフォルトSが封印されMが芽生えたんでしょう


60ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:35:01
ちなみに昨日あやちゃんは現地で合流した友達と潤君達の打ち上げにいき
涼子さんは俺のマンションへ来てやっぱりそういう流れに、
たいした道具は我が家に無いのだけど
ためしに昨日はアイマスクをつけてもらいました、
それだけで興奮してきて息が荒くなり
愛撫少々であっという間に愛液が通常の3倍に、
後ろから突いて平手でお尻を叩くと何度も何度も逝っちゃってました、
終わった後は震えながら抱きつきホロリと涙を流していて
そんな涼子ちゃんがとても愛おしく、涼子ちゃんがあやちゃんを思う気持ちに
近いだろうものを感じる事ができました、

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール