あやと潤と涼子と1の4P日記  投稿
あやと潤と涼子と1の4P日記
1ファン代理 2008/07/26(土) 12:54:06
どや

43ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/02(土) 18:57:27
>兄妹の前ではHしたがらなく

これすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい意外。

ちなみに涼子さんて乱交とか複数プレイって経験豊富なの?

44ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:30:18
昨日は潤君のやってるバンドのライブでした、
潤君は高校の頃からバンドをやっていて
社会人になっても日曜の夜はバンドの練習で
二月に一〜二回はライブをやっているそうです、
昨日のライブは200人くらいが見に来てて
案外人気もあるバンドみたいです、

45ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:30:33
潤君はベースで
ステージでキャーキャー声援を貰っている姿は
とても首輪をされ、鞭で打たれ、女性に犯され
まして自分の妹を愛してしまう人とは
同一人物には見えませんでした(笑

46ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:30:49
彼は身長は170ちょいの細身で
(昨日は)ネプ名倉や八代何かよりずっとイケメン
それで大企業勤めで性格も問題なしetc
この人は高校から社会人になっても
ちらっと自分でも言ってたけど女性関係に
不自由した事が無いそうで、

47ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:31:05
そんな状況に退屈し色々試したけど
それでも満足しきれず妹を求めたり
自分のM気質に気付き
120%引き出してしまったんだろうなと推測しました、

48ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:31:19
さすがに一緒に参加してるプレイ中(♂&♀×2)に
目が合ったり肌が触れ合ったりすると
お互い気まずいけど
終わってお酒飲んでる時や普段遊んでる時は
話してて楽しいし、尊敬するところも沢山あります、

49ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:31:37
昨日のライブハウスのステージの彼は男としみても
素敵だなと思いました、
でも当たり前なんだけど4人の中で
俺と潤君だけ肉体関係が無いんだよね
それだから(それなのに?)先週あやちゃんは俺と二人の時
「○○(俺)と潤も私と涼子さんみたいになればもっと楽しいのに」
ってアンタ〜ッ$%&’ 勘弁して〜


50ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:31:50
>>41
俺も潤君も@とAでたっぷりやっちゃうから
Bのときはもう女性と違い物量的な性欲が
ほとんど残っていないんだよね、
それとBのときの涼子さんは
宝物や獲物を誰にも渡したくない感じで
少々近寄りがたいんだよね、

51ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:32:03
ただ♂の興奮限界超えたり
♀×♀にアヤちゃんが満足できなくなり
♂のどっちかが参加することも多々あります、
あやちゃん曰くやっぱバイブ≦ペニバン<生ちんとの事です
余談ですがあそこに媚薬塗られた日のあやちゃんは
3人の全力のあの手この手を使っても鎮まらず
3人がダウン、次の日夏ばて気味のあやちゃん見て
4人で反省しました(笑

52ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/03(日) 16:32:25
>>42
レズ(=B)を見てても事が終わった後が多いので
その場は思いませんが亮子さんに対しては
あやちゃんが一番大切なのが伝わってくると
寂しく思い、二人が抱き合って眠っている姿には
ちょっと俺や潤君では入っていけない感じがするんだよね、
それと本来1/2づつだけど二人ともパートナーなのに
1/3になったというとても単純で馬鹿らしい計算もあるのでしょうね、

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール