あやと潤と涼子と1の4P日記  投稿
あやと潤と涼子と1の4P日記
1ファン代理 2008/07/26(土) 12:54:06
どや

23ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/07/27(日) 19:21:19
それでも次の朝は昨日の晩がウソのように
恥じらいながら「抱いてください」と俺を起してくる涼子さん
ゆっくり肢体を感じる愛撫と涼子さんの膣圧と体温を
感じる当たり前のセックスに満足しつつ果てました、

その後のおばかな遊び>>7-8の後も
>>9後半からの涼子さんとの関係に集中しつつ
こちらだけじゃ不公平なので>>9中半の兄妹とは
別々にノーマルな性交に没頭しました、

24ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/07/27(日) 19:22:27
>>13-14
どうだろうね?
ただ最近ではなくちょっと前の米倉さん似で
良くいえばhttp://ipos.jp/htm/fy-ryoko68.htm
客観的にいうとhttp://ipos.jp/htm/fy-ryoko63.htm
こんな感じかな

25ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/07/27(日) 19:28:37
>>21-23の文章だと俺がノーマルだけを
求めているように聞こえちゃうね、
そうではなくてメリハリが必要で
3PやSMの涼子さんの暴走は大歓迎だけど
たまの二人だけの関係も大切にしましょうということで
それはあやちゃんとの関係も一緒という事です

26ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/07/27(日) 19:33:20
というのは、俺と涼子さんには
二人の一線を越えた兄妹愛という
誰にも手を出せないものを認めた上に成り立ってるから
兄弟愛と同時に他の関係も大切にしなければ
ふと振り返った時その重さや複雑さに押し潰され
そこから逃げ出したくなる事もあると涼子さんと話し合った結果なんです。

27ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/07/27(日) 21:08:45
>>20
>俺もあやちゃん同様必須、
>だから>>12はないでしょ、

必須ってのはわかるけど、もともと
「深く考えないでお互い楽しみましょう」
ってことじゃなかったっけ。すなわちセフレ的な。
お互い相手がその4人以外の人とセックルした場合に
「浮気したなゴルァ!」って怒るような関係なのかどうか。
むしろお仕置きセックルとか、それをHのネタにするような
そーゆー関係っぽく思えたんだけど。

28ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/07/27(日) 21:43:51
参考画像:
http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/080727/tnr0807271848012-p19.htm

29ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/02(土) 09:31:17
やってる?

30ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/02(土) 16:02:41
>>27
最初楽しめばいいやとか
非日常的な世界に付いて行けなければ
逃避すればいいと思っていたんだ、
それは他の3人もそうだったと思う、
でもやっぱり人間対人間何だよね

31ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/02(土) 16:02:57
最初兄妹の関係を知った時
はじめはあやちゃんに対する疎遠間を感じた、
けど4人の奇妙な関係が進むにつれても
やっぱり好きな事は変わらなかったし
兄や同姓から抱かれる彼女への嫉妬は
頭で割り切れるもので無いんだよね、

32ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/02(土) 16:03:18
ただ冷静にみてあやちゃんにとって
一番関係が貴薄なのは俺なんだろうね
兄とは男女以外の関係の上に成り立っていて
あやちゃんは「これ以上の体の相性は無い」との事、、、
兄にせがまれた涼子さんとの関係も
レズは嫌々ではなく一度試したかったとの事で
最近のあやちゃんはもう立派なバイに化けちゃったな、、、

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール