あやと潤と涼子と1の4P日記  投稿
あやと潤と涼子と1の4P日記
1ファン代理 2008/07/26(土) 12:54:06
どや

137ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:32:21
両手と言葉の自由を奪われたまま
呆然と横たわる涼子さんに更なる試練が、
あやちゃんはロープを取り出し
M字開脚に涼子さんの足を縛る、
涼子さんほど慣れていない為縛りは綺麗ではない、
あやちゃん「乳首より敏感なところで試そうか」
涼子ちゃん「、、、」→泣いちゃった
「大丈夫」と一旦抱きしめるあやちゃん、

138ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:32:42
「動いちゃダメ」と陰唇を針でツンツンする、
涼子ちゃんは恐怖のあまり震えている
そして「一番敏感なところはどうかな」と
クリトリスに針を近づけた時 、、、
涼子ちゃん失禁、、、お漏らしです、

139ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:32:57
拘束道具を涼子さんから外し
あやちゃんが抱きしめると涼子ちゃん大泣き、
そしてフローリングのおしっこを舐めて
その口で涼子ちゃんにkissというより
おしっこを口移し、
半分興奮半分唖然とする俺とは対照に
あや兄もおしっこを舐めている、

140ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:33:15
あやちゃん「私が飽きるまでずっと側に居てね」
涼子ちゃん泣きながら正座で三つ指
この関係が始まって二ヶ月
完全にあやちゃんが主導権を握ったようです
13;30

141ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:33:49
8/29
いつものように週末二人のマンションに集合、
豪雨や暴風雨で荒れた天気が多かったものの
やや夏ばて気味だった先週とは違い
みんなHやる気まんまん、
先週涼子さんに着てもらった
チャイナドレス風浴衣をあやちゃんに着てもらいfuck
終了後パートナーチェンジ、

142ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:34:06
仰向けの涼子さんにうつ伏せ膝立ちで
愛撫していると俺の股間にフェラの感覚、
嫌な予感がして横を向くと微笑むあやちゃん、
恐る恐る股間にめをやると
潤君がフェラチオしてくれてました(笑
あっけに取られる俺を仰向けに
導くあやちゃん&涼子さん、

143ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:34:25
俺を宥めつつ乳首舐めやkissを
してくれる女の子達と潤君に身を任せた、
するとフェラにとどまらず潤君に両足を広げられ
アナルまで丹念に舐められた、
嬉しそうな女の子達を見て
「ゴムだけ付けてよ」と告げ(まぁいいか)と諦めの境地、


144ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:34:44
ゴム付け&ローションを塗られ騎乗位で
潤君が乗っかってきた、
この前とは違いその圧迫感覚を楽しみつつ
悔しいが気持ちよくあっという間に射精、、、
しかしその後に衝撃の初体験が、、、
まだふにゃチンで繋がっている潤君のチンコを
♀二人がしごき出しあっという間に
俺の胸と腹にぶっかけられた、

145ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:36:18

その後フェラしてくれる潤君
上半身を口唇で綺麗にしてくれるあやちゃん
kissしてくれる涼子さん、
いや〜っ、凄まじい性欲にたっぷり包まれた
夏の終わりでした、

146ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:36:43
>>33-103の後
潤君と話して
俺「♂×♂は無理だな」
潤「女の子が喜ぶなら○○さんに頑張って欲しい」
俺「♂×♂×♀(×♀)をたまになら頑張れるかも」
と話したらこの日の結果、、、先は思いやられるんだろうな
それと俺「潤君男っぽいからな」
潤「出来る事やってみる」って
お盆明けから女性ホルモン試してあごひげと足の脱毛したとの事で
喉から頬はツルツルで
気のせいか髪はサラサラ
気のせいだろうがうっすら胸に膨らみが出てきたような
あぁぁぁぁぁぁぁぁどんどん深みに嵌っていく予感です、

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール