あやと潤と涼子と1の4P日記  投稿
あやと潤と涼子と1の4P日記
1ファン代理 2008/07/26(土) 12:54:06
どや

127ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:28:08
シャワー浴びたり牛乳とかリンゴで
朝食とりつつ突然DVD鑑賞がはじまり
内容はSMもので「皆の性嗜好」を
確認しようよと女の子二人

128ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:28:26
早送りしつつ皆の感想
レイプもの ◎あ ○俺、涼 ×潤
スカトロ(本物) 全員×(視聴2分で終了)
おしっこ ○あ △俺、潤、涼
真性(♂S) △あ ×涼、潤、俺
真性(♀S) ○潤 △あ、涼 ×俺
一線を越えないSMプレイ
◎潤、涼、あ △俺

129ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:28:48
補足しておくと
真性っていうのは体に跡が残るようなもので
例 一本鞭、針、刺青
一線を越えないSMというのは今まで
4(俺は入るのか?)人がやってきた事

130ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:29:05
結果あやちゃんが一番チャレンジ精神旺盛で
涼子さんは以外に積極参加できる限界が低い事、
そして経験値からすると涼子さんが
一つ抜けているかと思っていた、

131ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:29:21
しかし実際は涼子さんが言うには
S女はリアル社会では希少な存在で
出会ったM男の期待についつい
応えてきたのが今までの豊富な経験で
実際はSもMも男も女も好きだけど
S女としての需要が多かっただけとの事、

132ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:29:46
じゃぁ涼子さんは普通の人なのか?
との質問に潤君が割って入り反論、
実際S女を名乗る女でも大半は
第一レベル
自分の裸を見られた瞬間女(M)に変身
第二レベル
相手のチンポを見た瞬間にチンポに敬服
第三レベル
挿入した瞬間女(M)に変身  (調査、潤君 〜08年夏)

133ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:30:00
涼子さんは軽く第三レベルを超え
最後まで(挿入後も)Sを演じられる素晴らしい女性だと力説、
あや&俺は感心 
涼子さんは潤君を抱き寄せ頭ナデナデ、
だから涼子さんが女やM女になった場合は
それ以上のものを受けたいのだと、
(さすが最後の一行は半分くらいしか理解できない)
10;00

134ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:30:33
流れの中でオッ始まった、
あやちゃんはよほど昨晩やりたかったのか
潤君ありがたい話(笑)の後半あたりから
ビデオで我慢汁の滲む俺にフェラ→
青メイド服のコスプレお願いしてfuck
潤君は胸、お腹、横腹にクリップ付けられ
鞭打ちでそれを落とされうっとり、 11;00
それからパートナーを代えfuck
涼子さんに通販で買ったチャイナドレス風
浴衣のコスをお願い(メチャ似合う)
終了は 12;00

135ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:31:34
オリンピックの野球を見ながら
あやちゃんと涼子さんがお互いの
SM的な可能性を語り始めた、
いつの間にやら涼子さんは後ろ手に手錠
口枷(参考http://9-line.com/view/w01100
もされた、

136ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:31:55
さっき見たDVDの中で針プレイに
あやちゃんは経験ありでそれを試したいと告げると
泣きそうになる涼子さんは泣きそうになり
よだれや唸り声は出るが声は出ない、
まず「私がやるね」とバックから取り出した
針を自分の乳首に通して見せた、
そして震える涼子さんの乳首にも貫通、
怯えてたが途中から身を任せ安堵の様子、
そしてあやちゃんからご褒美の全身愛撫でエクスタシー

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール