あやと潤と涼子と1の4P日記  投稿
あやと潤と涼子と1の4P日記
1ファン代理 2008/07/26(土) 12:54:06
どや

121ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/24(日) 18:12:11
あやちゃんがペニバンをして涼子さんのアナルに、
そして1が生肉棒で涼子さんのマムコに、そして
潤くんがそれを見てオナニー、
っていうプレイしてみて

122ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/24(日) 18:16:36
っていうか涼子さんの負担が少ないように
あやちゃんのペニバンと1の肉棒とでどっちか細い方を涼子さんのアナルに、
残りをマムコに、ということでもいい

123ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/27(水) 23:46:55
乱れている。性が。

124ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/30(土) 00:46:27
あやちゃんと涼子さんの顔が見てええええええええええーー!
裸はいらない。目線付きでもいい。フインキを知りたい。

125ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:27:31
8/23
昨晩(8/22)は俺と潤君の合流が遅く
女の子二人は飲んでいて4人で(再度)乾杯、
男は休み明け最初の週で疲れてて
女同士はもう楽しみ終わった後とかで
飲みながら手マンにバイブ、フェラに手コキetc
ダラダラと結合しつつそして
4人ともいつの間にか眠っていました、

126ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:27:48
次の日は眠りが深かったのか
4人とも元気、ただやり足りなかった
あやちゃんは早朝まだ寝ている兄を
無理やり起こして一発やったらしく
満足だがまだウトウト 8;00

127ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:28:08
シャワー浴びたり牛乳とかリンゴで
朝食とりつつ突然DVD鑑賞がはじまり
内容はSMもので「皆の性嗜好」を
確認しようよと女の子二人

128ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:28:26
早送りしつつ皆の感想
レイプもの ◎あ ○俺、涼 ×潤
スカトロ(本物) 全員×(視聴2分で終了)
おしっこ ○あ △俺、潤、涼
真性(♂S) △あ ×涼、潤、俺
真性(♀S) ○潤 △あ、涼 ×俺
一線を越えないSMプレイ
◎潤、涼、あ △俺

129ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:28:48
補足しておくと
真性っていうのは体に跡が残るようなもので
例 一本鞭、針、刺青
一線を越えないSMというのは今まで
4(俺は入るのか?)人がやってきた事

130ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/31(日) 15:29:05
結果あやちゃんが一番チャレンジ精神旺盛で
涼子さんは以外に積極参加できる限界が低い事、
そして経験値からすると涼子さんが
一つ抜けているかと思っていた、

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール