あやと潤と涼子と1の4P日記  投稿
あやと潤と涼子と1の4P日記
1ファン代理 2008/07/26(土) 12:54:06
どや

110ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 23:58:01
乙。
ところで1は誰に似てるの?
他の3人がいけてるということはやはり1もイケメンなん?

111ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/18(月) 01:59:05

>>99-103
すごい。ノンケだけどボッキすた(`・ω・´)

ところで前から気になってたけど出すときはやっぱ全部中出しなの?
てことはパートナーチェンジするときは潤くんのが入ったマムコに入れるわけ?

112ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/18(月) 13:22:29
結婚おめでとう

113ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/18(月) 16:05:18
4人それぞれのこれまでのだいたいの経験人数を教えて
特に女子二人
涼子さんは男女それぞれ

114ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/19(火) 22:11:44
>>110
かなり良くいって谷原章介
まぁ冷静に見てアンジャッシュ渡部

115ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/19(火) 22:12:05
>>111
文章読み返すと連続Hみたいな表現が多いけど
みんな何だかんだと一晩に何回もシャワー浴びてます

116ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/19(火) 22:12:19
>>112
結婚はしたいね、どちらとも、
前々スレ(あめV)に書いたけど
あやちゃんより綺麗な女には
出会えないと思う、
涼子さんは容姿以上に人間的な魅力にも惹かれ
ピルsexしながら矛盾した事いうけど
出来るならいずれオレの子供を生んでほしいと思う、
だけどゴールを迎えるのは4人の決意がかたまった時
もしくは反対のゴールは4人の関係がお終いになる時、
だから結論はまだ先だと思うよ

117ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/19(火) 22:12:49
>>113
あやちゃん;
兄以外5人くらいと聞いている
オレ; 
20〜21人
潤君; 
100人以上と予想
大学時代パートナー調達(交換、重複)が簡単すぎて
近親相姦→SMに流れたと聞いている
もしかしたら、もっと多いか少ないか、
今度聞いてみる 

118ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/19(火) 22:13:12
>>113
涼子さん
♂ ? ♀ ?
というのはこの人の場合はどこからが経験人数なのか?
♂♀に限らず会うたびに監禁→首絞め窒息→バイブでイカスだけetc
こういうのはカウントせず
俗に言う男女の性交は聞いてる限りは4人、
最後まで許しあった♀パートナーはあやちゃんの他は2人と聞いている、
でもこの二人もあやちゃんと比べると容姿は相当見劣りして
だから今のあやちゃんに対する執着が深いんでしょう

女の子二人にはストレートに聞けないけど潤君には今度聞いてみるよ


119ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/21(木) 06:09:16
>今度聞いてみる 

いや、そこまで聞けば詳しい人数はもういいやwありがと

>♂♀に限らず会うたびに監禁→首絞め窒息→バイブでイカスだけetc

これって、涼子さん的には満足できてんのかな?

>俗に言う男女の性交は聞いてる限りは4人

付き合った人じゃなくて行きずりとかそういうのも合わせてそれだけ???
なんかものすごい意外だ・・・

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール