あやと潤と涼子と1の4P日記  投稿
あやと潤と涼子と1の4P日記
1ファン代理 2008/07/26(土) 12:54:06
どや

102ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 16:02:41
アナルファックは何度かやったことがあるが
潤君のアナルは緩くアナルとは元々
受け入れる構造ではない為数回のピストンで外れちゃった、
しかも緊張の中ややふにゃチンになり
あやちゃんと通常のセックスで硬くしてから再度トライ、
今度はかなり深く入り合体成功、
その後潤君は涼子さんの手コキで瞬時に
「あぁぁ〜ん、、、ぁぁぁぁつ」と射精、

103ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 16:03:21
俺は導かれるようにコンドームをはずしあやちゃんと生姦、
あやちゃんは涙を流しながら何故か「ありがとう」
あっという間に射精しこの数十分の事を
あやちゃんを抱き寄せながら冷静に振り返るものの潤君接近、
「ホント嬉しかったです」と精子&愛液まみれのペニスにフェラ、
頭の中が混乱するものの受け入れる俺、
そして何故かお礼を言い抱きついてくる涼子と再度ファック
当然兄妹はsexかと思いきや何故か潤君をペニバンで犯すあやちゃん???!


104ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 16:06:33
8/14(木)
四人で俺の実家へ向かう車の中
他三人が潤君にとって寝取られと同時に
やりたかったのがS女性主導の強制ホモなんだそうで、
涼子さんのSとしての限界を見極めつつも
これだけは4人でやりたかったとのこと、
そして最後のあやちゃんペニバンは
寝取られたあやちゃん>潤君を演出したかった?との事
そして女の子ふたりの俺へのお礼は
潤君の切なる望みを聞いてはいたが
俺が受け入れてはくれないのではという今までの不安と
昨日それをクリアできた事への喜びなんだそうです、
でも「毎回できる精神&肉体条件とは限らないよ」と、
しかし潤君のフェラは気持ちよく屈辱的な潤君にエロスを感じたのも事実です、、、

105ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 16:06:50
実家に着き両親、兄夫婦+子供2(34、31、4♀、2♀)に
明日から4人で出掛ける事を加え
あや&潤&涼子を紹介、
墓参りに行きその帰りに近くの川で遊び
再び実家に戻り入浴の後夕飯、
どちらからともなく「時期が来たら結婚したい」と公言、
あや「その時はこんな私ですが皆さん宜しくお願いします」と
両親&兄夫婦ともに歓迎、
潤&涼子「今日は部外者の私達まで一緒させてもらい
恐縮です、4人で何かする事が多く非常に仲が良いので(爆)
付いてきてしまい申し訳けないです」
母、兄「とんでもない、これから親戚になるかもしれない
人達に会えて嬉しいいですよ」
その後お酒も進み兄嫁&姪とも打ち解け
終始良い感じでその夜は終わりました、

106ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 16:14:22
この世に霊界や霊魂というものがあるなら
ご先祖様はこの四人の実態は見えて嘆いているかもしれない、
両親や兄夫婦にも嘘を付いた事になるかもしれない、
でも俺にとっても他の四人にとっても全て嘘ではない、
今の四人にはこの誰にも話せない異様な関係が事実で
そこにはお互いの生活や将来を大切にしたい
気持ちや信頼の上に成り立っている、
その先には四人がどういう形か婚姻関係を持ち
それぞれ家庭を築きつつこの関係を続けたい、
それは昨晩皆の前で公表した事は限りなく事実に近い事だから、

107ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 16:17:30
×昨晩
○あの晩

108ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 16:19:53
8/15(金) 16(土)
相変わらずだらだらやってました、

109ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 16:23:51
8/17(日)
9月はまた連休があるじゃんといって3人と別れましたが
9月の連休は社員旅行に披露宴という事にさっき気付き
この連休のデジカメ画像をしみじみと鑑賞していました、

110ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/17(日) 23:58:01
乙。
ところで1は誰に似てるの?
他の3人がいけてるということはやはり1もイケメンなん?

111ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/18(月) 01:59:05

>>99-103
すごい。ノンケだけどボッキすた(`・ω・´)

ところで前から気になってたけど出すときはやっぱ全部中出しなの?
てことはパートナーチェンジするときは潤くんのが入ったマムコに入れるわけ?

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール