自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

8112014/06/12(木) 19:35:57
昼に電話したところ、すでに発送済みだったらしい。
発送メールが遅れたのはシステムの不具合とか何とか。
今日香港を出てすでに羽田に到着した模様。
遅くとも明後日には届くかな。

8122014/06/13(金) 16:54:21
都心に出たのでBIC SIM買ってきた。
ビックパソコン館で3,229円。
Nexus5のケースも、いいのがあったら、と思ったが、
マイナーすぎるらしく全然モノがない。
iphone関連商品の売り場面積にただただ圧倒された

8132014/06/13(金) 17:41:05
昨日の15時に羽田に着いてるのに、今日は荷物に全然動きがない
はよしてくれ

8142014/06/14(土) 10:13:39
Nexus5の32GB 46,080円
保護フィルム 1,980円
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IZY4DPQ/
ケース    4,580円
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HHO8L3A/
BIC SIM    3,229円
計      55,869円
なんだかんだで高くなるな。ケースはちょっと張り込みすぎたかな・・・。
BIC SIMの運用を始めると、月額1,126円引き落としになる。
キャリアとの契約風に24ヶ月で割ってみると、
24ヶ月間は月々3,453円(本体とSIMだけなら3,180円(普通はこっちの金額だよな))、
以降は回線代の1,126円のみ、って感じかな。

8152014/06/14(土) 15:55:29
Nexus5届いたヽ(´ー`)ノ
まずは緊張のフィルム貼りからだ。
しかし、保護フィルムなんて本当に必要なんだろうか。
今まで色んな機材に保護フィルム貼ってきたけど、貼っておいてよかった、なんて場面一度も無かった。
保護フィルムが傷ついたときに貼り直すのが本来の運用だと思うが、貼り直したこともないし。

8162014/06/15(日) 00:09:29
ホコリとかは入らず綺麗に貼れはしたんだけど、
なんか、四隅に泡の模様のようなものがorz
力を入れて押しても消えないから、たぶん物理的なゆがみのせいじゃないかと・・・

8172014/06/15(日) 02:22:30
PCのWi-Fi機能が働いてくれない
Nexus5からネットにアクセス出来ない
困った

8182014/06/15(日) 03:31:26
うーん、Wi-Fi用のアダプタの故障臭いなあ。
とりあえず今はあきらめて寝る

8192014/06/15(日) 14:43:40
最近、ファイルのドラッグがどうもうまくいかんなあ、マウスが壊れかかってるんかなあ、
と思ってたら、どうやらこう言うことだったらしい。

Logicool 無線マウス の チャタリング を修復する
http://www.sinxcerity.com/retrieval/2012/05/18/logicool-%E7%84%A1%E7%B7%9A%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/

8202014/06/23(月) 02:30:07
SBガラケーのパケットし放題を解約
入れ替わりでBIC SIMの契約と設定及びおまけの公衆Wi-Fiの設定
思ったより時間かかったな・・・

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール