自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

8042014/06/06(金) 00:35:08
Nexus5とBIC SIMでいいかな
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bicsim/index.jsp

8052014/06/07(土) 23:32:43
Nexus5の32GB 46,080円なり
高い。高いなー。スマホにしちゃ安いんだけど、買い物として高い。

8062014/06/08(日) 00:21:05
うーむ、Nexus5って買うときも買ってからもGoogleアカウントが必須なのか・・・

8072014/06/08(日) 01:13:06
買ってしもた。
SIMカードは今度の金曜に池袋のBICの店頭で買おうと思う。
そしたらガラケーのパケットし放題解約だな。

8082014/06/10(火) 20:27:29
時計戻ってきた。
長針と短針が動いていない。
いったい何を確認して返送してきたのか理解不能。
問い合わせのメールを打った。

8092014/06/10(火) 23:30:36
6/9発送予定のはずのNexus5のステータスがまだ保留中になってる
クレジットカードの締めが10日だからそれに間に合わせようと思っていたのに、勘弁してくれ

8102014/06/12(木) 07:12:23
今朝もまだ保留中
具体的に何がどうで保留中なのかその説明はない
問い合わせの受付は9時〜6時の電話のみ
どうしろと

8112014/06/12(木) 19:35:57
昼に電話したところ、すでに発送済みだったらしい。
発送メールが遅れたのはシステムの不具合とか何とか。
今日香港を出てすでに羽田に到着した模様。
遅くとも明後日には届くかな。

8122014/06/13(金) 16:54:21
都心に出たのでBIC SIM買ってきた。
ビックパソコン館で3,229円。
Nexus5のケースも、いいのがあったら、と思ったが、
マイナーすぎるらしく全然モノがない。
iphone関連商品の売り場面積にただただ圧倒された

8132014/06/13(金) 17:41:05
昨日の15時に羽田に着いてるのに、今日は荷物に全然動きがない
はよしてくれ

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール