自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

7992014/05/25(日) 01:47:52
捨てるのでメモ
SD-M1712(DVD-ROMドライブ)
http://kakaku.com/item/01259010273/
購入時期不明。2004年よりは前と思われる。
DOS立ち上げてファームウェア書き換えてリッピングの速度が7倍になったとか、
このスレの前スレで自ら書いているが、
正直今読むと、どうでもいいな、と言う感想しか出てこない
歳か

8002014/05/31(土) 12:34:49
>>798の依頼後、すぐに送付用のセットが届き、今日になって発送した。
しかし、修理の余地なんてあるのだろうか
裏蓋開けて中身交換で終わりじゃないのだろうか
むしろそれでいいのだけど

8012014/06/01(日) 09:50:57
これに格安SIMつけるってのもありかな・・・?
でも、外でそんなに使わないよなあ

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013] 40,930円(税込)
http://kakaku.com/item/K0000566386/

8022014/06/02(月) 22:48:52
白ロムのスマホ+格安SIMもありかなと思い始めた。
ころころ変わるよ。

8032014/06/04(水) 22:47:58
タブレットはまた別の機会にして、
Nexus5と格安SIMにしようかなー

8042014/06/06(金) 00:35:08
Nexus5とBIC SIMでいいかな
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bicsim/index.jsp

8052014/06/07(土) 23:32:43
Nexus5の32GB 46,080円なり
高い。高いなー。スマホにしちゃ安いんだけど、買い物として高い。

8062014/06/08(日) 00:21:05
うーむ、Nexus5って買うときも買ってからもGoogleアカウントが必須なのか・・・

8072014/06/08(日) 01:13:06
買ってしもた。
SIMカードは今度の金曜に池袋のBICの店頭で買おうと思う。
そしたらガラケーのパケットし放題解約だな。

8082014/06/10(火) 20:27:29
時計戻ってきた。
長針と短針が動いていない。
いったい何を確認して返送してきたのか理解不能。
問い合わせのメールを打った。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール