自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

6722012/07/13(金) 22:01:34
メモリ届いた

6732012/07/14(土) 00:33:13
マザボ以外は発送済みのようだ。
マザボ買った店は基本2営業日以内に発送らしいが、絶対ではないらしい。
うーむ、下手すると到着が火曜日に?

6742012/07/14(土) 21:27:35
マザボ以外来た。
マザボは夕方発送されたらしい
明日届くかな?

6752012/07/15(日) 00:30:48
電源を梱包した段ボールがやけにでかかったので、
どういうことだろうと思って開梱したら、
電源のパッケージ自体がでかかった。
おおよそ40cm×20cm×15cm。
今のマシンに使ってる同じcorsairの電源の箱の2倍強はある。
いったい何が入っているんだ・・・。

6762012/07/15(日) 09:45:45
このケースでは電源をケース床面に、そして、ファンを下向きに設置するようになっているが、
廃熱は大丈夫なのだろうか・・・。

6772012/07/15(日) 09:57:12
吸気だからいいのか・・・な?

6782012/07/15(日) 10:19:55
マザボマダー?チンチン

6792012/07/15(日) 12:38:05
初期不良が出て返送する可能性もあるのに、エアクッション全部つぶしてしまった・・・
マザボがまだ届かない
なんなんだエコ配って
聞いたことない

6802012/07/15(日) 15:04:19
マザボこねええええええええええええええええええ
多少高くてもメジャーな店で買えばよかった
大体なんなんだ「エコ配」って
発送から24時間近くたつのに何の情報も更新されねえじゃねえか

6812012/07/15(日) 20:41:29
配送業者に問い合わせたら1時間以内には配達見込み、という返答があったが、
さっぱり来る様子がないのでさらに問い合わせたら、
なんと電機netが勝手に配達日に7/17を指定していたらしい。
(配送業者はドライバーが俺の住んでる地域に到着する見込み時間を確認して、
それを根拠に答えたらしい(伝票レベルの照会ではなかったところは少々問題のような気も))
俺が7/17を指定していたわけでもないし、
配達日は平日のみ、とサイトに書かれているわけでもないし、
到着は7/17になりますという事前連絡が来たわけでもない。
何だこのふざけた店は。
二度と買わないわ。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール