自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

5652010/12/20(月) 21:58:32
バッテリー以外は明日届く見込みだ。

5662010/12/20(月) 23:26:31
よく見たら、明日届く予定なのはシートクッションだけだ。
残りのうちバッテリー以外は明後日。
そんな感じ。

5672010/12/21(火) 20:29:58
シートクッションは届いた。
バッテリー以外は現在配送中になっているが、
本当に配送中なの(これから届くの)か?

5682010/12/21(火) 22:58:49
やっぱり新しいと沈み方が違うな。
古いのと重ねて使おう。

5692010/12/21(火) 23:54:29
来ないだろうとは思っていたが、やはり、配達来なかった。
配達中です、ってのは、
明日の配達に備えてトラックへの詰め込みだけはした、という状態なのかな

5702010/12/22(水) 06:51:26
起きて配達状況の確認をリロードしてみたら、配達完了になっていた。
また連絡なしに勝手に宅配ポストに入れて帰って行ったのか。
また苦情の電話を入れなければなるまいな、佐川急便よ。

5712011/01/04(火) 21:37:34
今までの経験を生かしても、どうにも消せないファイルがあり、困っていたが、
以下の方法で消せたので記録しておく。
なぜかファイル名の末尾にスペースが入ってしまったのがおそらく今回の原因。
http://support.microsoft.com/kb/320081/ja

del "\\?\
ファイルのフルパス(ex C:\Users\....)
ファイル名"
(この三行は実際は一行で記述する)

5722011/01/11(火) 23:07:47
やばい、2TBのHDD買って今日で一ヶ月か。
まだ箱から出してすらいないわ。
初期不良出たらアウトだ。
体重計も裸族のお立ち台も箱から出してない。
だめだこりゃ。

5732011/01/15(土) 22:15:17
もっとどんどん不要品を捨てないとダメだなー。
いつか読むかも、使うかも、着るかも、と思って何年も放置してる物がありすぎる。

5742011/01/17(月) 20:17:04
一ヶ月以上前に買ったHDDをようやく取り付けた。
HDD換装するのにメモリを外さなきゃならないなんて。
(物理的干渉による)

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール